曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
パパラパのお姉さんの踊りが、どうも面白いですw
誰にも邪魔はさせーない~のところ。
  
  
  
まぁそれはいいんですが。
思ったことを相手に伝えるのって難しい

表現力もなければボキャブラリーもないし
ましてや自分の気持ちすらよくわからないんだもんな。
  
  
いつも伝えられなくて
もどかしいの半分
そんな自分に苛々が半分

伝わってるのかな?
受け取り手の気持ちも大事だけどね。
  
  
  
  
***
  
  
今日は文化祭の話し合いで集まりがあったから学校行ったけど
結局特に意味なかったんじゃないか?

それ以前に、1年生16人中6人しかきてなかったけど。笑
皆絶対忘れてるんだろうね
  
  
またちゃちゃっとスカートの製図終わらせて、今シャツの途中。
明後日か明々後日日暮里行くからそれまでにドレス終わらせなきゃな

でも普通に15着作れそうな気がしてる私は甘いのかな?
人に計画性持てとか言ったけど、お前だよって感じですよねー。
  
  
学校早く閉まっちゃうから、高校の図書室にいた

やっぱりカラオケの時私ひかれてたらしいw
やっぱり一般の方にビジュアル系は刺激が強いのか?
でも今までは周りの人もビジュアル系だろうがなんだろうが理解あったから普通だったし私もそれを普通だと思ってたから、もう普通の基準がわかんないや…
私普通じゃないのかな?
少なくとも今の学校では、ビジュアル系は普通じゃないらしい。

そんなこんなで、5時からバイトだから4時前には学校出なきゃいけなかったのに気付いたら4時を大幅に回ってた(゚д゚川)
電話して6時から行ったからいいんだけどさ!
って、時間過ぎてるの薄々感づいてたけどね
また駄目人間に近づいてしまった。←もう手遅れ
  
  
バイト終わってさあ帰ろうと思ったら、東上線人身事故で止まってるし

明日教習所じゃなくて学校行こうかな。
  
  
  
  
  
羨ましがってみたって寂しくたって嫉妬したって
虚しいだけだから
考えないようにしよう。
最近よく考えるってゆーか
よく考えさせられる

  
見た目は勿論、
好みも思想も年齢も職業も住んでるところも違って

それでも同じことを考えてたり
同じ目標に向かって頑張ってたり
同じものが好きだったり

私のことをわかってくれて
応援してくれて
好きだと言ってくれる人がいる
  
  
それだけで十分生きる意味はあるのかななんて思う。
大袈裟な話だけどねー
  
  
でもこんなこと、あの頃の自分は考えもしなかった。

あの頃とは違う。
それだけで意味はあった。
  
  
変わるきっかけを与えてくれて有難う
って今は凄く思うよ。
  
やっぱり色々なことを忘れていくんだなー。
  
  
でも今はもう大丈夫!元気だよ。
  
  
なんかよくわかんなくてごめん。
20070729205158
DVD届いたあああああっあぁぁぁぁああああっ!!
今見てる!Gacktー!
ライブ行きたいいー(;ω;`)

つーか今日風林火山も影虎様祭だったし幸せ…(´д`*)ほくほく

あーライブ行きたい。
焼き魚
ご飯
パン
春雨ヌードル
水たくさん
コーヒー

  
  
バイト中、突然気持ち悪くなってそのままゲロゲローーーっとしました。
汚い話でごめん。

そして早退させてもらった。

でもまだ気持ち悪い。
意識朦朧とするほど気持ち悪い。

お昼食べてなくて物凄くおなかすいて、バイト前に急いで食べたからかな?
それか暑すぎたから。これか!

うーん
気持ち悪い。
久々にこんなに気持ち悪い。
異常に気持ち悪い。
げー
昨日はバイトで子供講習会の先生して、子供達に生気を吸い取られた。

今日は教習所行ってこれから学校行ってその後バイト。

暑すぎてさっきから物凄い具合悪い。
外出たら一瞬にして頭痛くなった。
直射日光嫌い!

揚げ句の果てに行きのバスで酔って死亡した。
おなかすいてるからかも。

ハードだけど毎日が充実してるなーほんとに。←棒読み
20070725235727
今日は結局トワル終わってなかったから学校行かなかった(・ω・`)
午後から教習所行って、はぎに会ったよ(゜∀゜)
超偶然!
彼が学科終るまで自習してて、帰りにドトール行ってたくさんはなした!
やっぱり高校の友達に会うと話が止まらないな。

夜は久々にジムに行きました。
色々測定したら、4月の最初よりも体重も体脂肪も落ちたよ!(゜∀゜)

4月に測った時は隠れ肥満と低体重に限りなく近い標準だったんだけど
今日測ってみたら、隠れ肥満からは少し遠ざかったけど低体重ゾーンにおもいっきり突入してました(・ω・;)
しかも筋肉量が異常に少ない。

体重だけ低くても見た目に現れてなきゃ意味ないっての!
むしろこんなに体重ばっかり低くて大丈夫かって言う…

明日バイト7時間もなのに絶対筋肉痛だなあ…
朝から子供のビーズ講習会で先生するの(・ω・`)

てゆーか今ワイン飲み過ぎて超酔ってるよー
赤美味しい(´ω`*)
でももう寝る!
アルバムですか!
しかもスーサイドとか入ってるよ(゜∀゜)
うふふー楽しみ!(´д`*)

つーかタイトルが『Negative』ってなんかうけた。笑
どーした?!笑

拍動も明日発売かo(^-^)o
今日フラゲしてくればよかったなあ

Angeloはツアー前にアルバムとか新曲とか出さないのかな?

いやでもそんなに頑張りすぎても心配だ(・ω・`)
お体お気を付けてキリトさん。

ライブ行きたいよー!
今日は朝から教習所!
学科受けてお昼すぎに学校へ直行。

ドレスのトワルの裁断しかできなかった(・ω・`)
明日までに家で縫って、明日学校で補正しようかな♪
  
  

そして今日、私の人生観が180度変わりました。

…なんて言うと大袈裟な感じだけど、ほんとに感動したってゆーか凄い!!

ここまでわかってくれる人に出会ったことなかったもん(;ω;`)

見ててくれる人はちゃんといるんだなと思って、
だからもっと頑張らなきゃって思ったよ!(;ω;`)

こーゆー出会いは大事だな。
お互いに高め合える関係ってすごくいい!
だいすき!(´ω`*)
  

なんか早く結婚したい!爆笑
子供の話してたら、無性に子供ほしくなった。笑

そして今日はちゃんとバイトに行って、非常にアクティブな一日だった!
なんか一日が長く感じたな(・ω・*)

明日は学校行って午後教習所行くぞ(・ω・´)

あと髪の毛染める!
プリンすぎて盛ると黒髪の人みたいになってる!
もーちょっと明るくしたいなぁ(・ω・*)
ピンクブラウン系とか!
あ、でもそれは似合わない気がするな…なんとなく。
まあいいや。
20070723232403
20070723232215
今日はショコとデート!
待ちに待ったデート!

昨日やっと作った服着て行った(・ω・*)

リアルタイム大量に更新してるんで見てください。

ナンジャタウンで必死になりすぎてくたくたになったのに
怖いもの知らずでセール最終日のラフォーレまで行ったからね。笑

ベイビーのヘドレ700円!
もういっこ買えばよかったな…

あと昨日買ったカットソーが70%引きになっててショックでした。

取り敢えず、
歩きすぎて足痛い!笑
  
  
  
話し合った結果、
私としょうこはまさに理想的な関係!(゜∀゜)
結婚するしかないと思う。笑

なんてゆーか好き!
性格とか合いすぎててほんと好き!
人ごみで口数が減るところまで似てるなんて!爆笑

魂の双子(^ω^)
  
  
  
次は浴衣♪
お祭りお祭りー(゜∀゜)
服作り終わった!

課題もしないで何してんだってハナシ。

でも久々にロリータ作って幸せ(´ω`*)
明日着て行く☆

でも午前中は学校行くかもしれない!
でも着て行く!
  
  
  
  


  
  
  

知らない方がいいこと
たくさんある。

最近そんなことばかり知ってしまう。

聞きたくないことばかり聞こえてくるし
見たくないことばかり見えるし
  
  

なんの当て付け?

勝手にどこでも行っちゃえ!
ずっと帰ってくるなばーか!


うそ!

寂しいからどこも行かないで
ずっとここにいて
 
 
 
 
我が儘

私のものじゃないのに

誰か私の知らない人のところに行っちゃうのは当たり前のこと

考えただけで目眩がする!

別にいいか。

このまま忘れちゃおう!
傘均一タイムに出るらしい…17時(`ω´#)
わかりにくい書き方すんじゃねーこの野郎!

腹いせにh.jelly&honeyでカットソー買った!半額だったから。
スタンドカラーで前にフリルついてて袖だけシースルーなの(´ω`*)
黒地に地味な紫プリント。

スイマーでプレゼントBOX型のバッグを買おうかどうしようか、30分くらい悩んで結局買わなかったよ(´ε`)
来月余裕があったら買う!←買わないパターン。笑

色々安かったけど結局カットソーとアクセサリー何点かしか買ってないや。

騒々しくて疲れた…苦笑

あ!呼び込みしてたSとみに会ったよ(゜∀゜)
ショップ店員さんも大変ですな(´`)

これから一回帰ってバイトだー(´ε`)

けど明日デートだから頑張る!
  
今キリトさんのラジオの為に
化粧落としてお風呂入って髪乾かしてスキンケアして
準備万端だよ!!笑
  
何せ今日は安めぐみがゲストらしいですからね…
  
  
今日はかなり久々に教習所行ったよー
  
そしたら、教習所の送迎バスが他の車にこすられて
1時間以上足止め食らった…汗笑
疫病神か、私。
  
今月中に学科全部受けて効果測定も合格しなきゃ(´`)
なんとかいけそうだ!!頑張る!!
  
  
明日は朝一でラフォーレのセール行ってきます!!
プリティのギフトBOXアンブレラのB級品が
なんと1050円だからね!!()
これは行かなくてわ!!
  
何本買えるのかなぁ…
全色買っても安いね。
白は絶対ほしい!!
買えたら黒も買う!!
  
  
今日で学校おしまい!明日から夏休みー

現場実習報告会して、大掃除して、クラスの皆(9人くらいだけど)でカラオケ行った(^ω^)
お誕生会という名目なので、こないだ誕生日だった私はお金出さなくていいという謎の制度。
皆ありがとう!

一応気を使って普通めな歌ばっかり選んでたけど、PVつきだとカラオケで間違いなくドン引きされる曲ランキングで栄光の第一位のCageを歌ったら(PVなしで)皆さん若干引かれていらっしゃった(・ω・;)
どんだけー!
一人でベースソロに悶絶したよ(´д`*)
早くスコアこないかなー

とにかく楽しかったよ

明日から夏休みだから皆に会えないのかーと思ってたけど、結局皆学校行くんだよね。笑
そして明日は何ヶ月かぶりに教習所行って月曜はショコと遊ぶの

今日は色々大変で帰り道も大変だったけど
まあいいや。


ライトたんがあの靴のよさに気付いてくれて凄いうれしい
女の子でも角度のことなんて誰も気付かなかったのに
目の付け所がいいなライトたん

足の指折れそうでもストッキングに穴あいてもやっぱりあの靴は完璧


そうだ!
Angeloチケ神奈川3と市川2枚探してます。
大宮、八王子、渋谷は確定
最近、褒められることが多くて元気です(´ω`*)笑

放課後早速ドレスの製図終わらせた
今パターンメイキングの途中
ドレスだしぴったりめだし、トワル作らなきゃなんか心配…って、更に自分で首絞めてる
でも自分で着るやつだし、いいの作りたいもん(・ω・`)笑

けどもう夏休みだから社会人講師の先生来ないし、トワル作っても補正してくれる人がいない
意味ないじゃん
服デの人誰か補正手伝って

いろんな先生に『15着も無理だよー』とか言われてムカつく。苦笑
無理じゃないもんできるもん
頑張る

物凄い勢いでドレスの製図終わらせたから、凄いぐったりしてる。苦笑
早く寝よう…

明日で学校終わりだー
今日はこないだ貰ったリボンフィッシュピンして学校行ったよー
盛ってつけるとティアラと同じ役割だよ、キガさん

皆が可愛いって
キガさんほんとありがとう(´ω`*)
毎日したいくらい可愛い(;∀;)
きっと明日もつけていっちゃう気がするな

ハードリボンシリーズほしかったけど、カチューシャもバングルも全店SOLD OUTだからな(´ε`)
再入荷しないかなーそしたら次こそ速攻買うのに

あと夏のライブまでに日傘も新しいのほしいなー(゚∀゚)
できれば白なければ黒




今日先生に

『全然そう見えないのに、作品は男らしくて力強いよね』

とか散々言われたんだけど(・ω・;)笑
なんだかかなり分析された!笑

しかしそれってどーなの…
見た目も中身もか弱くて繊細な子になりたいんですけど。笑

まあ私ポジティブだから褒め言葉として受け取るからいいよ(^ω^)
どーせ小言の多いお母さんですよ(`ω´#)ビキビキ


明日ファッションの授業夏休み前最後だけど、デザイン画じゃなくてレポートだからやだなぁ
先生は大好きだけど
しかもモンドリアン・ルック?スタイル?についてとかなんとかって噂に聞いたぞ
あれわたしあんまり好きじゃないのよね(´ε`)

まあいいけど



明日バイト休んじゃった
でもやらなきゃいけないことたくさーん!
今日は幼女ことショコが学校に来てくれた

会いたかったよー(;ω;`)
しょうこに会えないと私死ぬ

すきすきー

校内をうろうろうろうろ徘徊して、専攻科戻って課題終わらせて、社会人の奢りでろってりあ行った
ありがとうございます(;ω;`)

先生に、ショコの悩み聞いてあげなきゃ駄目でしょ!って言われたけど結局私ばっかり喋ってたよね
しかもやっぱり駄目女らしい。怒られた。ちーん

割引券あるから次はナンジャタウン行く(^ω^)
夏休みお泊りもする

あーしょうこ好き
昨日の夜はほんとテンション下がって、考え込んだら異様に悶々としてしまって今日の3時くらいまで全然眠れなかったよ。

いつも悩んでても具合悪くても遠足の前日でも、眠れないことなんて滅多にないのに…(゜д゜)

でも朝起きたら割とスッキリ。
ちゃんと課題やってバイト行きました。

奇跡的に立方体の課題間に合いそう。
あと学校で組み立てるだけ!

でもブラウスの仮縫いやってないんだよな…(´д`)
正確には、学校に忘れてきたからできない、ですが。

写真模写の写真も、いいのがみつからない…
てゆーかどんなのがいいんだかさっぱりわからーん!(´ε`)
取り敢えずバイクのエンジンとかで探してるけど。。。

早くドレス作りたい。
20070715234319
今日はほんとに楽しかったです。
みんなやっぱり大好き。
帰りたくなかった。

キガさんに誕生日プレゼントでリボンフィッシュデカピンもらった!
ほんとにありがとう、大事にするね(;∀;)

  

  

  


一人になると自分の駄目さが身に染みて急にテンション下がってきたよ…
なんて意志が弱いんだろ。

やらなきゃいけないことは沢山ある。

けど、一番必要なことはなんだ?
一番やりたいことはなんだ?
  

せめて形があれば安心できるのになー。

まあ私がこんなこと言ったって彼女にしてみればただの我が儘にしか聞こえないか。

  
取り敢えず教習所行かなきゃ。
本気でやばい気がする。苦笑

教習所のこと考えると面倒すぎて胃が痛い。笑
でも30万も無駄にはできないからちゃんと行かなきゃ。
  

  
早く行こうよ。

安 め●み!!!!

お前来週キリトのラジオ出るのかよ?!(`ω´#)ビキビキ

何が癒しだこんちくしょー!
キリトの方が何億倍も可愛いんだぞばーか!!


ああああ

しかもキリトさんの言ってることが胸に深く突き刺さりました。
ごもっともですキリトさん。

手に入った途端冷たくなるなんて、最悪最低だわ!

寧ろもう付き合ってくださいキリトさん。は




笑い方が似てて、なんか寂しくなった。

会いたい!

今無性に寂しいの。
こーゆーときってどうすればいいのかわかんない。
20070715011603
今日は朝から課題やって課題やって課題やって、なんとか終わりそうな兆しが見えてきた!


夜はぱっさあの会(^ω^)
今日はキガ氏も参加!
でもショコもあかねんもいなくて寂しかったよ

焼鳥食べ放題して飲んだ
久々にこんなに食べた気がする

それにしても皆に会うとテンション一気に上がりすぎて、会った瞬間から物凄い勢いで喋りまくっちゃって疲れたよ
しかもうるさすぎ。笑

貧乳貧乳って言われた
貧乳仲間だと思ってたあいちゃんにすら裏切られた爆笑

プリクラ撮って、二次会は不参加で今帰り道だよ

みんなー今日は楽しかった
次決まったら早めにメールください


これからまた課題課題課題の夜がくるよ
ショーの製図しなきゃ

でも明日も楽しみだから頑張る(^ω^)
↑なんとなく今日のブーム。笑

先生にちょっと教えてもらってなんとなく理解したから、教えてほしい人には教えてあげるよ!爆笑

バイト中フィボナッチ数列に基づいた暗号でも考えてようかな(゜∀゜)は

今日も一日楽しかったけど、なんだかやる気が起きなくて
特に放課後はバイト行きたくなさすぎてほんとにテンション下がった。
寧ろ今も胃が痛い。
これからちゃんと行くけどね。

もうバイト行きたくないとか言わないようにしようと思ってたのに…もう挫折したわ。

皆に怒られなかったら、普通に休んでましたな。
でも行けって言われたから行くし頑張れって言われたから頑張る(・ω・`)

誰かに褒められないと頑張れない(;ω;`)
そして頑張った暁にはなにかご褒美ちょーだい!

でも今日はなんかわかんないけどやなのー
テンション下がるのー

連休中に立方体の課題ちゃんとやらないと…(´ε`)

環境に甘えちゃ駄目だ!
コメントのレス遅くて本当にすみません…
土日にします




今日も放課後ショーの話し合いだったんだけど、自分の作るドレスをメイン的な感じでトリに使ってもらえることになったの
しかも自分で着れることになった(;∀;)

最初は先輩の予定だったんだけど、一緒に出るもう一着のドレスも同じ先輩が着ることになってて被っちゃったから、自分のドレスだし立候補した

私は全部で3回出るんだけど、自分の服2着も着れるしもう1着も可愛いやつだから凄く嬉しい(´ω`*)


でも、予定聞いてテンションがた落ちした。苦笑
8月10日までに製図完成させて、9月10日までに全部完成させるの。




(゚∀゚)




(゚д゚)





??(゜Q。)??






あれー?

1ヶ月で15着ってことかな?

それって

2 日 で 1 着
ってことかな?







あー…

私には夏休みはなさそうだ。


みなさんさようなら
でも遊んでね
TAKEO HAPPY BIRTHDAY!ヽ(´∀`*)ノ

これからもフェロモン出しまくりで頑張って下さい!!
大好きですよ!!

早くライブ行きたいな(^ω^)♪

せっかくのタケオの誕生日なのに、私は悲惨ないちにちを送りましたとさ。

ファッションショーの話し合い19時30分までやってぐったり。
頭使いすぎたしまだ作ってもいないのにこんなに疲れててどーするんだ私。
もっと頑張らなきゃ(´`)
結局10着以上作ることになりそうだ。

かなり具合よくないし。

揚げ句の果てには追い打ちをかけるように、













(◎∀◎゜)あひゃー

明日早く行かなきゃ…

おやすみ。

今日は新しいサンダルと昨日作ったブラウスを着て行ったのでちょっとご機嫌


けど数名の男子に歯茎歯茎って言われた(゚д゚)
悪夢再来!ぎゃー
既視感たっぷりです。デジャヴ!

専攻科にきてまで歯茎ネタを出されるとは思ってなかった爆笑
まぁ別にいいけど!いやよくないけど!いやそーゆー意味じゃなくて!何
かまってもらえないよりはマシ。笑
かまわれなくなったら普通に泣く。笑



なんでもいいけど『~ごらん。』はほんとにヤバい
逆らえないっつーか普通に好きすぎる爆笑

バイト中高校生のMちゃんとそーゆー話(どーゆー?)になって、2人でいいよねーってなった。笑←馬鹿
初めてわかってくれる人がいて、嬉しかった!(;ω;`)笑


えぇそうです、ドMです。




放課後先生に会って超幸せ(´д`*)




あと、バイト休んじゃえば?って言われて本気で葛藤したけど踏み止まったよ偉い(;ω;`)

もっと自分に厳しくならなきゃ生きていけない気がする

つってもきっと無理なんだろうな








狡い。
20070708223442
やっと完成した!!
ブラウス!!

超可愛い!予想通りだけど予想以上に可愛い!!

袖おっきくしすぎて肩幅の広さが強調されてしまうのがちょっと難点だけど、それ以外は完璧!

丁寧に作ったし、囲み製図を適当に自分サイズに変えて作ったけど上手い具合にぴったりサイズだし、生地も綿ポリだけどちょっとストレッチだからぴったりサイズだけど動きやすいし、
何よりもボタンホールがうまくできすぎて感動!(;ω;`)

今までのミシンのボタンホールはほんとに馬鹿すぎて成功したことなかったけど、新しいミシンにしてから初めてやってみたら綺麗にできた!すごい!
さすが30万円もするだけある(;ω;`)
って前のミシンも20万もしたけどな!

服が完成に近づくにつれて、エクスタシーだよ!アドレナリン大放出だよ!!
もうハァハァしちゃって大変だよ!(´д`*)
興奮しすぎて手汗すごいし震えるし、ボタンつけるの大変だったよ!
まぁいつものことだけど。
この瞬間が1番好き(^ω^)

可愛い服が作れると、ほんと幸せ(´ω`*)

明日来てこーっと♪

あああ頭痛い。。。
相変わらず血圧下がりっぱなしです。
  
リポビタンなんちゃら飲んでもコーヒー飲んでも甘いもの食べても一時的に回復するだけでなかなか血圧上がってくれなくて、ずーっとフラフラするし頭痛いし最悪。
  
それなのに小難しい本読んだら余計頭痛いです。
脳内がパニックになってます。
  
  
今日ほんとはタケバ行く予定だったんだけど、
体調不良によりお休みいたしました。
みんなごめんね
  
1日引きこもって過ごす気満々だったのに、授業で作るブラウスの布買ってないことを思い出して池袋まで行ってきた…
綿ローンはあんまりいいのないし高いしブロードじゃ厚いから、白のカラーシーチングにした。
  
  
その後人混みをかきわけてサンシャインとか行ってみたけど、混みすぎててマジで人に酔ったぜ…
こんな低血圧なときにあんなとこ行くもんじゃないよ。苦笑
  
でもちゃっかり服2着とサンダル(リアルタイム参照)とアクセサリー何個か買えました。
散財したけどねーぇ
なんか知らないけどセール時期っていつもお金ない時期なんだよな…苦笑
  
  
今日はバイト休みだし具合悪いのでそそくさと帰宅。
けど結構長い時間一人でいろんなとこ歩き回ってたな。
  
いつもは誰かと一緒だったりバイトがあったりするからこんな自由にフラフラすることってないんだけど、今日は一人自由奔放に色んなとこ見れてとても満足しました
本気で買い物したいときはやっぱり一人の方がラクだな。
つーか基本的に誰かと一緒に居る時は買い物しないんで。
  
  
さて、お昼寝しよう
  


マジで足が壊死するうううーわああああ!!!!
エマージェンシー!!!!

あんなに可愛いのにこんなに凶暴だなんて…
そんなに締め付けなくてもいいじゃない!

靴だよ靴(`ω´#)ビキビキ

超可愛いヒールの具合が完璧すぎるヒールがあって、23000円だから買えないなーとか思ってたらこないだ13000円に下がってて、何がなんでも買おうと思ってたらママが先に買ったわけ。
ママの方が足小さいんだけど、半ば無理矢理今日学校に履いていったら、最初は案外平気だったのに通学のバスで30分立ってたら学校着く頃にはもう一歩歩く度に顔が歪んだよね、もう鬼の形相だよね(゚∀゚)ちーん

帰りもバイト行って帰ってきて、ほんと痛くて、何故無事に歩けてたのか不思議でしょうがないよ。笑
きっと9割はプライドっつーか意地!笑

足の指いらねぇぇぇ!
ってほんとに思ったよ

いやでもほんと完璧なの
ヒールの高さから細さから足首のストラップの位置から、何から何まで完璧
このあたしでさえ脚綺麗に見えそうなくらいだよ
ほんとほんとあんな一目惚れ初めて
可愛くて履いてて超幸せだった

やっぱり自分のサイズで買おう…悔
でも赤にするか黒にするか白にするか迷う





なんかちょうどあたりそうだなぁ…
タケバ行けるかなぁ
具合悪くなる臭がプンプンする!
お誕生日おめでとうございます。

貴方と出会っていなかったら、間違いなく私の人生は平凡でつまらないものでした。

貴方と出会ってからもう大分経つけど、私はその間に沢山の出会いと別れ、喜びも悲しみも経験して、成長しました。
でもそんな今の私がここにいる現実は、貴方なしでは実現しなかったでしょう。
変わるきっかけを与えてくれたのは、貴方でした。

生まれてきてくれて、有難う。
これからも大好き!
舞台挨拶行きたかったなー(´ε`)
私割と根に持つタイプなんで。
8月まで待てないよー村田さーんキリトさーん

最近クラスのみんなとバイトの日が被る。笑
今日もそうだったから、みんなも今頃バイトしてるんだって思って頑張った!笑

でもどーしてもやる気起きなくて、明日休みにしてもらっちゃった(・ω・`)
ほんとは明日遅番が2人だけだったから躊躇ってたんだけど、今日バイト行ってみたら3人に増えてたからいいやと思って!*

何もない休日がほしいなー。
1日でいいから本能の赴くままに好きなことだけして生活したい。課題のことも考えなくていいの。
それを実現させるためには取り敢えず課題頑張らなきゃ!

あたしもまたギターやりたいけど、爪切らないと弾けないからな…(・ω・`)それはいや!
やっぱり歌だけでいいや。笑
ライトたんにあまりにもはっきり言われすぎて一瞬かなりテンション下がったけど、薄々感づいてたことだしだからどーしたって感じで結局もう忘れることにした

時が解決してくれることを願います
そしてどっちにしろ痛い目みなきゃわからなさそうだな、私。苦笑


本で読んだんだけど、少しでも幸せに感じることを書き出してみると、以外と自分で幸せなのかなって思えるんだってなんかそのへんよく覚えてないけど…


・ライブのとき
・自然に起きるまで寝てたとき
・可愛いものを見てるとき
・服作ってるとき
・マニキュア塗ってるとき
・コーヒーとチョコレート
・好きな人と一緒にいるとき
・友達と笑ってるとき
・買い物してるとき
・お洒落するとき
・褒められたとき
・時間を気にしなくていいとき

…なんか長いからもういいや。
まぁあたしは自分が幸せ者だってゆーのはわかってるし。笑
だから我が儘言うなって感じですよね、ごめん。


今日はジメジメしててやる気が起きないの
* HOME * NEXT
BrownBetty 
