曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日高校で写真教えてもらってきた(・ω・*)

写真部の妹が教えてもらうついで。
いや寧ろ大好きな先生目当て!

つーか最初は行く予定じゃなかったんだけど、他に誰もいないってゆーから先生独り占めできるかなって淡い期待を抱いて行った!←馬鹿

結局妹がなんか色々してるの見てただけだったけどね…
あとちょっと先生にカメラ教えてもらって、写真撮ってた。

でも久々に先生と話せて凄い幸せな気分!笑

ずっと前からファッションショーのDVD貸す約束してたんだけど、『絶対持ってきて!絶対!』って言われて可愛くて死ぬかと思った…!
あと先生とカメラお揃い!
なんかそーゆーの無駄に嬉しいすなぁ(;ω;`)
殺す気か!(´д`*)何

動機は不純だけど、写真やりたいんだー。

元気出たからこれから4時間もバイトだけど頑張るるるるー(゜∀゜)
今帰ってるところ。

今日はファッションの授業で、後期に作るワンピースのデザイン画描いたよ。
セクシーな感じのだけど、ショーに使えないならロリータにしておけばよかった(´`)
あんな服ライブくらいにしか着て行けないよー。

バイトお休みだから放課後は課題やったりショーの服のデザインしてた。

あたしのブログも見つかったらどうしよう。笑
みんな怖いなあ…
って別にたいしたこと書いてないからいいんだけどね!
つーか既に何人か知ってるしね。笑

メールとか返せてなくてごめんなさい。
ちゃんと返します(´`)

追記は独り言。
⇒ Read More
20070627233436
皆がくすぐってくるー!!
揚げ句の果てには『全身性感帯で羨ましい』とか言われたし。笑

高校の頃も、みんなに脚触られたり首触られたりくすぐられまくってたなー。懐
変わらないのっていい事か。笑

今日バイト行ったら、課長とRさんとSさんに誕生日プレゼント貰ったの!(画像参照)
白熊の枕♪
超可愛いし超気持ちいいの!
目ないけど。笑
手紙までついてて凄い嬉しかったー(;∀;)
お昼寝しよーっと(^ω^)

こんなすぐ休むし愛想悪いし2時間しか働かない役立たずの駄目バイトなのに可愛がってもらえて、ほんと嬉しいなぁ(;ω;`)
もっと頑張ろう…!

どーでもいいけどここ何日かほんとおなかすく…
胃がおかしいの!食べても食べてもすぐおなかいっぱいになってすぐおなか空いちゃう。
まぁそれは胃下垂だからってゆーのもあるけど。
しかも食べたくないものは全然食べられなくて気持ち悪くなっちゃって、食べたいものはもう止まらない!ノンストップで貪る!

うわわー怖いよー!(´д`)
生理前だから仕方ないのか?あと満月が近いから!

明日バイト休みだからジム行く気満々になったのに、よく考えたら木曜定休日なんだ…ちーん
ビリーズブートなんちゃらでもしようかな。笑
今バイト行く途中なんだけど人身事故で電車が変なところで止まってる…
バイト遅刻だー(´ε`)
ただでさえ2時間しか働かないのに、これ以上遅く行ってどーするんだ。苦笑
おなかすいてきちゃったよー

どうでもいいけど、昨日の何気ない会話を思い出すとなんか嬉しくてニヤニヤしちゃう。

今日はハイコンの課題終わらせて午後から学校行った。
ちゃんと終わらせたのえらい!←当たり前のこと

午後の授業は怠ーく林檎描いて終わり。
あたしも最近やる気でない。

けど学校はちゃんと行くよってゆーか行ってるよ!
何の為って?それは秘密(・ω・*)は
ライトたんにブログ教えちゃったからあんまり阿呆なこと書けないな!笑
そしてもっとちゃんと更新しよーっと。

今日はりぃからエアメールで誕生日カードが届いたの(;ω;`)
カナダにいるのにすごい!!何

有難うりなー大好きっ(;ω;`)

今日りぃが描く私の似顔絵を描いたら、皆に似てる似てるって言われたよ。笑
そしたらカードにも描いてあってうけた!

なんかすごいうれしいなぁ(´ω`*)
でもやっぱりりぃがいないと駄目男にひっかかります(^ω^)

課題頑張らなきゃー!(´д`)
ハイコン終わらなさそうな気がする…
みんなお祝いのメールとか電話とか有難う!(;ω;`)
わたしは幸せ者です。

これからもこんな私だけど、よろしくね!!

今日は原宿行ってきたよ☆
ゆー様もキガさんもかっこいい!
そしてはいりちゃん(漢字あるの?)可愛すぎる(´д`*)

ちょっとしか居られなったけど、またタケバで会えるからいーや♪

課題やらなきゃー
風邪ひいたよー
咳しまくって苦しいよー
酸欠で頭痛いよー
熱出たよー

…麻疹じゃないよね?ヽ(゜д゜ヽ)≡(ノ゜д゜)ノあわあわ

仕方ないからBTN聞かないで寝るか(ρд-)zZZ

そうだ、
魅藍おすすめの梅きしめん食べたよ!笑
美味しかった(´ω`*)
  
今9日のBTNのストリーミングやっと聞いたんだけど…
  
  
  
  
メ ー ル 読 ま れ て た ! (゜д゜)どすーん
  
  
  
うわああああああああああっああああ
ななななまえよばれた!!!!
ぎゃあああああああ
  
ききききりとが!!!!
gftsd7ふおhl;ごj:おthktgh
  
しかもあたしどんなメール送ったかよく覚えてなかったけど、今聞いてみると文章酷いなw
  
まぁ漠然とした夢はありますよ(^ω^)
  
  
けどこれからもっと頑張る!!!!
最近学校とか色々疑問だったけど頑張れる!!!!
これからはもっと頑張る!!!!
頑張ればいいんだね!!!!(;ω;`)←なんか違う
  
わーわーわーわー
  
なんか凄い嬉しい。
頑張る。頑張るー!!!!
  
つーか一瞬にして物凄い汗かいた!!爆笑
名前言われた瞬間に全身の汗腺から変な汗吹き出たwww
  
よし、明日はちゃんと集中してデッサンしよう。
  
無駄な勉強なんてないよね。
頑張って無駄な事なんてないよね!!
  
  
うふふー(^ω^)
  
20070611211051
今日は月曜日ですが…
なんともいい具合にうちの学校開校記念日だから休みだったんです(^ω^)
ライブ翌日に学校行く事ほど辛いものはないからね。

そして水族館行ってきた!
サンシャインの水族館初めて行ったけど平日だからかすいてたし魚たちに癒されたー(´д`*)
満足満足!☆

沢山歩いたからかなり疲れて夜とかぐったりでした。
でも楽しかったー(^ω^)
また一週間頑張ろう。うん。
20070610223129
お疲れ様でした!

疲れたのでライブ自体のレポはしません。
スカパー見ろスカパー(^ω^)

あ、誰か録ってた方ダビってください…切実

言うまでもなく、今日もキリトは可愛かったよ!(´ω`*)

ツアー終わっちゃったの寂しいなぁ…(´`)
でも最高のツアーファイナルでした!

コスさん沢山いてウハウハだったー(´д`*)
やっぱりあたしもキリコスしたい!!

魅藍とハヤテさん今日は有難うー(^ω^)

キーラさん血影さん脳狂さんアリカさんヒナさん、会えて嬉しかったです☆
有難うございました(゜v`*)

夏は…どうしようかな…
取り敢えずキリトソロはロリータ!
Angeloは…2日目は血影さんの為にロリータで。笑

そして1日目にコスしようかと言う、無理がありすぎる強行策を立てていますが…無理でしょう。苦笑
でもやっぱりコスしたいしたいしたいしたい

衣装はどれも簡単そうだから全然問題ないんだけど、髪の毛がなー(´`)
翌日ぱっつんにしたところであの短さじゃロリータできない(ノ_・。)

でも、2日目にロリータするのはもう確定だからコスのことはそのうち考えます。笑

ロリータしてかっこいいコスさんにちやほやされたい!(´д`*)←妄想の塊
魅藍もハヤテさんもコスしろよ(^ω^)笑

とにかく、夏のライブ今から楽しみ!(´ω`*)

今日はお疲れ様でした☆
あたしがまだ子供だからなんだろーか。

でも自分に甘い私がいけないわけだから、逆切れもいいところか。
まぁ自分自身の成長に繋がるから、いいです。

私ももっと自分に厳しくなろう。

人間的に尊敬できる人じゃないと恋愛対象になりません。
何かに秀でてたり、努力してたり、夢がある人は好き。

Sな人にたまに甘やかされると凄く嬉しい。

好きだから怖がってるだけなのかな。
好きな人にだけは嫌われたくない。

人間の欲ってほんとに尽きない。
けどあたしは最近我慢できるいい子(^ω^)

幸せ?
って聞かれたら、
うん
って言えるかな。
* HOME *
BrownBetty 
