曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
キリトとAngelo渋公ライブ決まったああああー!!
鬼愛で全部行ってやるー!!
何がなんでもチケット取らなきゃー!!

しかもAngelo初ホールだよ!!
これで安心して頭振れるしロリータもコスもし放題だ!!

しかもDVD会報ってなんだよ村田社長!!
可愛いぞこのやろー好きだー!!狂

うわーどうしよう!
これで夏まで頑張れるぜ!!

キリト好き!!
タケオもコータもトールさんも大好き!!

鬱になりそうだったけど一気に元気出たー!!
ぎゃー!

明日ロリータしてく!唐突
やっぱり毎日毎日忙しい。
って、その原因は自分の意思の弱さにあるんだけどね。苦笑

色んな意味で、もっと自立した人間になりたいです。

我慢強いのは取り柄。
好きなことや人の為なら、どんな我慢も苦労も努力も厭わない。

流されやすいのは悪いところ。

変な所で根拠のない自信は満々なのに、肝心な時に臆病になって何もできなくなる自分が嫌い。

自分には何の才能もないことがわかってるからこそ、自信を持ってるフリするしかない。
けどやっぱりフリなんてすぐに崩れるんだ。

本当は自己嫌悪の塊。

否定されたくないから意見を曲げるの。
服装と化粧と口の悪さはハッタリ。

私は虚飾し続ける。
20070527193219
今日はデザインフェスタに行ってきたよ(^ω^)
うちの学校校外研修多いよねってはなし。

なんかフリーダムすぎてびっくりした。
なんでもあり!みたいな感じだったよー。

創作意欲がわいてきたけど、今日はたくさん歩いて疲れた。

誰か次一緒に出そうよ。笑
知ってて選んで見事に塗りが汚くなった。
でもあのポスターカラーのマゼンタの色綺麗だから好きなの。

昨日夜中の2時くらいに課題やろうと思ってファイル開いたら、間違えて隣の席のN君の持って帰ってきてた…沈
ほんとごめんなさい(;д;`)

だから結局課題できなくて今朝早く学校行ってやった。
したら皆遅刻してて出席取るとき4人しかいなかったw

午後はちっちゃい鍋デッサンしてたら途中で貧血になって吐いたんだけどまだフラフラする…

低気圧だと余計具合悪い。
雨やだなぁ。

明日土曜なのに学校。
明後日校外学習でデザインフェスタ見に行く。
なのに代休は月曜だけ。
20070517220154
つ…つ…疲れたぁぁぁあああ…(´`)

絶対今朝飲んだお茶腐ってたな。
変な味したもん。←飲むなよ

お蔭様で腹痛MAXでバイトしました。
最後の方本気で死ぬんじゃないかと思ったさ…

拾い食いしないように気をつけます。違

明日は薔薇が超綺麗だと噂の植物園にスケッチしに行きます!
校外授業多くて楽しいな♪(^ω^)

画像は昨日授業でやったテープカッターのレンダリング。
今日はキガさんと参戦!
会場でハヤテさんと合流

ライブ箇条書。

・また始まったら物凄い詰まったけど、うまい具合にいい場所ゲット
・あのSE大好き!
・青い照明にやられた
・隣の人と前の人がノリ悪い
・キリトさんリボーンの最初の方腕組んで不満そうにしてた
・『ッサー!!ッサーイ!!』
・キ『誰のライブ見に来てるんだー?!』客『Angeloー!!』
・キ『1番強いのは誰だー?!』客『…(どよめき)キ、キリトー!!』笑
・フェロモン男爵
・Angeloドラム、タケオ男爵
・EDENでスティックを落として慌てる男爵w
・『EDEN 男爵バージョン』
・コータがタンクトップじゃなくてTシャツ
・DEAR ゲイwww
・コータに爆笑するタケオ(超可愛い)
・トール抱いてーwww
・目が合ったというありがちな勘違いw
・新曲大好き!!
・聖水が顔にだいぶかかった(;∀;)嬉
・しげの友達がキリトのペットボトル取った!!羨
・触らせてもらった!!(;∀;)
・横浜最高!お前ら最高!また会おうな、バイバイ!


…こんな感じで。

血影さんキーラさんしげこかぁいさん、かまってくれて有難う

なんで皆そんなにホイホイ当たりロトが出るのか…笑

キーラさんには、帰りに駅でご迷惑おかけしてすみませんでした…苦笑
無事に帰れました!笑
有難うございました(;∀;)
…と、もうお二方にも宜しくお伝えください

帰りもキガさんとずっと爆笑しながら帰って、色々話せたし楽しかった!!


次Zeppまで1ヶ月もあるよー
コスしたいけどなーどうしようかなー…(ハヤテさん期待させてごめんw)
今日はハヤテさんと参戦(゚∀゚)

普通に学校あったから割とギリギリくらいに着いたんだけど、血影さんしげこキーラさんかまってくれて有難うございました
てゆかライブ中後ろにキーラさんがいてびっくりしました。笑

今日のライブも最高だった(´ω`*)
キリト可愛いよ…

リボーンでヘドバンしてたらキリトがいきなり『ッサー!ッサーイ!』(何て言ってるんだかわからんw)とかって言い出して、2人で焦った。笑
EASTER AGAINのキリトの萌えステップが絶好調。笑

コータがお兄ちゃんにゲイっぽいって言われて、『女子が好きです』って言ってた。笑
因みにコータ髪切ってた。あとタンクトップ。
タケオがエロスだから今度からAngeloのライブは18禁になるとか。笑
トール愛してるー!って言ったら嬉しそうに笑ってて可愛かったよ。笑

東京最高!お前ら最高!


明日は横浜(゚∀゚)
今日午前中は一人でスカート作ってた。
もう一人の子が来なかったから先生マンツーマンだったけど、あたし特に教えてもらうこともないし勝手にどんどんやっちゃうから、先生暇そうだったwww
スカート超可愛いよ、あと裾まつってベルトつければおわり!

午後は絵の具工場を見学しに行った!
臭いけどなんか楽しかったー(゚∀゚)
絵の具もらえたし。

画像は、絵の具を機械にかけて細かくしてる感じのとこw

終わってから5人くらいで徒歩で学校まで戻った(´`)疲
バイトも行って足死んだぜ…
絶対焼けたきがする…!死

隣の席の男にコーヒー買ってもらったから少しは無視しないであげようと思った。酷
いや、でも最近結構喋ってあげてる!←既に上から目線

帰ったら六本木のレポート書かなきゃ。
顔の課題はもーやだ!テープカッターもやだぁー!
今日は学校の後ゆにと久々に遊んだー(´ω`*)

うどん食べてカラオケ!
彼女は吉井で私はジャンヌwww

カップル並のいちゃつきっぷりと、ドMな扱いを受けるのは久々だったから終始ニヤニヤしてたよwww
色んなこと話せてすっきりしたー(´`)

何度も言うけど、駄目なのはわかってるんです。笑
騙されててもいいと思ってしまうんです。←末期

そんな私も駄目女\^o^/オワタ\^o^/


今度は学校遊びに行くね☆


つーか新宿こえー都会こえー!
2人でいる時もキャッチ凄かったけど、帰り新宿駅でホストに捕まって10分以上放してもらえなかったwww
うざいから、所持金350円でもいいんですか?って言ったら爆笑されて、なんだか無駄に盛り上がった。



明日は絵の具工場に見学に行くの(^ω^)
なんだかんだで忙しいです。
しかもバイトです。

課題もたくさん?
何の課題があるんだかわかんなくなってきちゃった…

今日は薔薇のお酒で華麗に酔いました。
飲みすぎちゃった。

メールの返信明日まで待ってください。
アルコール侮るなかれ。

今にも瞼が終幕を迎えそうです。
もう寝ます。おやすみなさい。
校外研修で六本木行ってきたー(゜∀゜)

人身事故で電車遅れて遅刻しましたが。
あたしもう六本木は一人でも行ける!迷子にならないよ(・ω・´)

まずは21_21DESIGN SIGHTで『Chocolate』展!
可愛いし面白いしチョコレート貰えた(´ω`*)

ドトールでお昼ご飯食べた後は、国立新美術館。
建物が凄かった!
『異邦人たちのパリ』展。
今モネもやってたんだけど。印象派は好きじゃないなー…

なんか芸術ってわかんないね。苦笑
好みの問題じゃないのかなぁ…(・ω・`)
シュールなのは好きです。

流れ解散みたいな感じで、美術館見た後はRさと東京ミッドタウン探検(^ω^)♪
高級なお店ばっかりだったよー。

CHANELを主に扱ってる、高級セレクトショップみたいなお店が凄く気に入った!
クラブみたいな雰囲気のお店で、ディスプレイとかも超可愛いの!
みんな高くて金銭感覚狂って、10万のTシャツを『これ安いじゃん!』とか言ってた。笑

てゆか、今何の週間だか知ってますか?
ゴールデンウイークですよ、ゴールデンウイーク。
どこも混んでるっつーの(`ω´#)
しかもミッドタウンなんてできたてじゃん混んでるに決まってるじゃん!
人に酔って帰りとか頭痛くなっちゃってフラフラだったよ…
もーちょっと考えてよ先生。

疲れきってさっさと帰宅。
今日はバイト休みで久々にゆっくりできるー(´д`)

でも明日から4連勤だ…連休全部出勤なのうちの売り場であたしだけだよ。死
何が悲しくてゴールデンウイーク毎日バイトなんてしなきゃいけないんだ…
やっぱり無理してでもバイト休んで札幌帰ればよかったー!

連休中にエクステはずそうか迷ってます(・ω・`)
* HOME *
BrownBetty 
