曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070329202509
今日は彩と蘭とパフューム見に行ってきた☆

池袋だけど古めかしい(笑)映画館で、がら空きだった(゜д゜)

映画は、面白かった!
でもオチが微妙で後味がよろしくない。苦笑
全体的にはあたしは好きだけどね!
描写が生々しくてアレでした。

この映画好き嫌いが超ハッキリ別れるらしいけどね。
サスペンスだからね。
私は好き派だから、みんなも見に行けばいいよ。←は
つってももう殆どの映画館終わってるけど。

映画見た後は志木まで戻って来て、クレープの日だったからクレープ食べた♪
その後更にマックへ行き、ぐだぐだとツイてない話をした。苦笑

最後の方テンション下がってごめんね(・ω・`)
2人といるのは楽しかったけど、話の内容がね。苦笑

で、彩が美容院の時間だったからバイバイして、蘭に付き合ってもらってキリトさんの新曲やっと買ってきた!
Angeloのアルバムも、2枚とも予約した*。゜

やっぱりCherry treeいい(ノд`。)
本人曰く、涙腺がアレだよ。笑
Angeloはもちろんいいけど、ソロはソロでやっぱりいいです(´ω`*)

あとあとあと!!
フールズ見たんだけど失神するかとおもった!(´д`*)
何あれ!キリト可愛すぎる!!(´д`*)
化粧薄くてデコ出してて黒髪で肌つるんとしてて赤ちゃんみたい!!(´д`*)
ほんと可愛い!!すき!!(´д`*)
タケオも髪型がなんか可愛くて可愛かった!!笑

あ、コータもかわいいよ(´ω`*)笑

気付けば明々後日ライブだ!
雨が降らなければなんでもいいです。笑

今日夜ジム行こうかと思ったら定休日だった…
行く前に思い出してよかった(´`)
20070329102400
昨日行ってきたー*。゜

いやしかし、春休みなんかに行くもんじゃないです(´`;)げんなり
人生で1番混んでたくらい混んでた!
子供とカップルが多くて終始苛々してました(^ω^#)

でも結構楽しめた!(・ω・*)
パレードもいいポジションで見れて満足。

エレクトリカルパレード新しくなって初めて見たけど、マジ凄かった!!
凄いとしかいいようがない…!
感動しすぎて思わずほんとに涙出そうになった(;д;)
さすが物価高いだけあるよ。←

因みに画像。
mixiもブログ2つも、全部違う画像にしてあるので是非コンプリートしてください。笑

相変わらずスプラッシュ未経験の私です(^ω^)
ビッグサンダーマウンテンしか乗れません(^ω^)

でも今度はすいてる時に行こう…
間違っても長期休暇なんかには行くまい。
あとシーもしばらく行ってないから行きたい!

あ、残念なことに昨日も頭痛くて死にそうだったんです(´ε`)
お察しの通りまた薬飲みました(^ω^)自己嫌悪の嵐です(^ω^)

でも今日は貧血でフラフラするけどまだ平気。
ブログ見てメールくれた子いたんだけどご心配おかけしました;

今日はこれから彩と蘭とパフューム見に行ってくる*。゜
私は何日間連続で薬を飲み続ければ気が済むのか。
本気で具合悪すぎて死にたい願望でいっぱい。
リアルに意識遠退いたw

揚げ句の果てに、何が起きて今どーなってるんだかよくわからないままあっさり裏切られた感じです。
遠回しに打ちのめされています。
でもよく考えたら向こうは別に悪くない気もする。

そんな私ですが明日は妹とバイト先のおねーさんと物価が高い夢の国に行ってくる。
今の私は果たしてあんなところで現実逃避なんてできるんでしょーかw
でも楽しみ。

明日までには体調よくなってますよーに。
RIMG0250.jpg
RIMG0251.jpg

専らミクシばっかり更新してたので、
これからはこっちもちゃんと書く。
…ように頑張ろうと思います。苦笑
  
近況報告的な。何
  
・入学式スーツで来いみたいな遠まわしな圧力
・中学の同窓会で元カレがウザかったw
・ジムへ行く健康的な日々w
Angelo追加公演ゼップ落選
・そんなわけで誰か譲ってください
・Aいちゃんがうちに遊びにきた
・スカルプやってあげた
・自分の爪はバイトがあるので白ピンクで地味目に
・携帯デコったらどんどんエスカレートしたw
・風邪治ったと思ったらまだ治ってなかったらしい
・喉が痛すぎる。熱はちょっと治まった
・最近体調悪すぎてどうしようもない
・なんか寂しすぎて幸せな夢を見るw
・春休み中に病院行って精密検査かなんかしたいけど結構忙しい
・3月いっぱいもう空いてる日がないです
・でも皆4月2日から学校とか会社だから遊んでくれないw
・私は入学式9日なのでそれまでは4月中ちょっと暇ですw
・バイトはほとんど入ってるけど5時までなら空いてますw
・家庭研修期間結局何もしないでもう終わりそう
・2ヶ月なんてあっとゆーまなんですね
・なんか凄い無駄に過ごした気分!!
・ダラダラ過ごすと後悔するけど、やる気がおきません
・服作らなきゃ
  
まぁそんな感じの日々を送っていました。
最後の方半ばぼやきつつですが。
  
気づけばAngelo野音まで1週間切りましたね!!
あ、チケットは無事に確保できたようなのでよかったですほんとに。
魅藍ありがとー!!ゼップ探すねー。
  
そういえば私野音でコスするとか言ってましたよね。笑
なんかもう「なんの話?」って感じですけどね、えぇ。笑
  
天気予報では前日雨らしいんだけど…
間違っても1日にずれ込まないで欲しいです。
ほんとにそればっかりが気がかりで仕方ありません。
  
去年なんて酷かったよねキガさんww
カッパが破れた瞬間の面白さといったらありませんよまったく。
  
桜綺麗なんだろうなー。
早くライブ行きたい。
  
  
やっぱり風邪うつった(;ω;`)笑

いや仕方ないんですけど。

熱凄いです…意識飛びそう。
インフルエンザだったら死ぬよとか言われたけど、あたしまだ死にたくないんですが!笑

明日中学の同窓会なのになーどうしよう(・ω・;)(;・ω・)
1日寝てよくなったら行こうかな。
「笑い展」見に行ってきた!(゜∀゜)

現代アートの方はシュールで面白かった。
映像とかも面白かったし。

わかんない人から見れば全然わかんないんだろうなー。
でも私ももっと理解力ってゆーかユーモアセンスってゆーか柔軟な発想がほしいと思いました。

展望台は、今日曇ってたし是非夜に行きたかったです。笑

春休みだからか土曜だからか、混んでて凄い疲れた(・ω・`)
つーか遠くてぐったりした。笑

でも楽しかった♪
n君ありがとう(´ω`*)
20070312215702


なにこれ…

ちょーかわいい!!(゜д゜)←は

誰も褒めてくれないからつい自画自賛しちゃうよ。

入学式の服ね。
あ、でも自分で着るわけじゃありません(・ω・;)(;・ω・)
これは友達の分!!
私は黒。ピンク似合わないからもう着なーい。

にしてもほんと可愛い!!(´д`*)
そして1日かからずに既にここまで形になってる!!
自分を褒めたたえたい!自己陶酔のビッグウエーブ!!←落ち着け

似合うかなー似合うといいなー(´ω`*)
ピンクが似合う人ほんと羨ましい。
あたしだってこんな可愛いの着たいよ馬鹿!!(`д´)ノ
でもこの調子ならきっと黒も可愛くなるな♪
20070310222858
3年間は、3年前に想像してたよりもずっとずっと早くて、なのに思い出し切れないくらい沢山のことがあった。

課題も勉強も、もっと頑張ればよかった。とか、
皆ともっと早くに仲良くなれればよかった。とか、
あの時あーしてれば。とか、
あの時あんなこと言わなければ。とか、
後悔してることも沢山ある。

でも、大好きな皆に出会えたことの嬉しさは、もっともっと大きい!*゜。
くだらないことばっかり話してただずっと笑ってた時間が、凄く楽しかった。

ヴィジュアル系はハブられると思ってた。笑
なのにこんな奴と仲良くしてくれて、本当に有難うございました!

私は幸せ者。

皆大好き!有難う(^ω^)

泣くもんか、ばーか!(^ω^)
今日は卒業式の予行で学校行きました。
結構休んでる子いた。。。

バレンタインのお返し*。゜色んな人から貰った♪
そっか、ホワイトデー会わないもんね…(・ω・`)

卒業アルバムも今日貰った!!
自分髪の毛二つ結びばっかりで、幼稚園の卒園アルバムみたいな感じだったよ(^ω^)←だいぶ残念な人

あと、待ちに待ったファッションショーのDVD('v`人)
帰宅して速攻見た!!もう3回も見た!!!!笑
クオリティー高すぎて超吃驚しました(◎∀◎)ヒャー
特に卒展の方!!!!オープニングの映像がかっこよくて、
なんのテレビ番組かとwww
業者さんだけあってカメラワークもよかった(゜∀゜*)
感動してもう泣きそうになっちゃったw
DVDだなんて、一生思い出に残る(^ω^)
モデルできてほんとによかったと今更ながら思うのです。
  
  
  
  
明日卒業だという実感が、全然沸かないです。
3年間…特に今年は、ほんとあっとゆーまだったから!!
色々あってよく覚えてない…ってゆーのは嘘ですけど、
ほんとに色々あったな(・ω・`)しみじみ
  
楽しい事も沢山あったけど、それ以上に辛い事も沢山あった。
でも、今は服デに入ってよかったって思う。
こんな私を受け入れてくれるのは、服デの皆以外いないと思う。
私がこんなに変われたのも、皆のお陰です。
  
うーん…なんか…実感沸かないってゆー割には、
気分がどうかしています。苦笑
寝れない感じ。
緊張してるのかな?
今までの事とか色々思い出して、感傷にひたってる。
ショーのDVD見たから余計にw
  
  
大事なのは、「今」。
今此処に居る私が全部で、今其処に居る貴方が全部。

出会いも別れも沢山あったけど、
今は出会えたこと全てに感謝してる。
  
本当に有難う御座いました。
  
  
皆卒業してからも仲良くしてね(;ω;`)うっ

…あ、これって普通明日書くもの??
まぁいっか。
  
  
沢山言いたい事あるけどなんか心の中が整理しきれない…
また明日もつらつらと書くかも。
  
つーか私は明日自分が泣くのかどうか凄く心配ですw
泣きたくないんだよな…いやでも逆に泣けるかなぁ…
私肝心な時に泣けない人なんで。。。
  
泣いたら慰めて。
  

昨日は結局だらだらお菓子食べたり雑誌読んだりして、
ずーっとくだらない話ばっかりしてた!!(゜∀。)ケラケラ

皆は3時くらいに寝ちゃって、
Aいちゃんと2人で今朝6時近くまでずーっと喋ってた!!爆笑
ダブルデートプレイwwww楽しみwwww

それから段々1まばたきすると20分くらい経ってたりして…笑
誰かが立てる物音とかに度々無意識に顔を上げつつ、
8時まで寝てた(pд-)

でも座布団じゃ体痛くてやっぱりちゃんと寝れないよ…笑
何で皆あんなに爆睡してるんだ?!笑

しかし皆さん意外とお目覚めがよろしい。
起きてすぐ、もそもそ朝ごはん

それから部屋の掃除して、帰宅しました
今日天気あんまりよくないから、清々しい朝じゃなかったw

ぱっさぁーの会は大人数だけど、凄い楽しい
次回も楽しみ(・ω・*)うふふー
  
  
  
帰宅後は、なんだかダラダラしちゃった
お風呂入って、お昼ご飯食べて、
家にあってまだ見てなかった「キャスパー」のDVD見た

それから、この私としたことが昼寝!!
時間が勿体無いから寝るつもりなかったのに…
ダルいし喉苦しいし(リアルタイム参照)流石に眠かったから…
お布団入ったら、1時間の予定が3時間も寝てたwww
起きたらもう暗かった。。。

夜はのそのそサイト作ってたけどそろそろ飽きてきたので、
もう寝たいです。。。笑

明日1時間目から無線教習だし
さっきネットで技能教習の予約しようとしたら、
全然予約取れなかったぁ
どうしよう…4月1日くらいまで、全然あいてなかったよ
キャンセル待ちかぁ…めんどくさい
  
20070305023741
今日は可愛い格好していくんじゃなかったっけ…??(゜Q。)??

だって最初ローズブリットのスカート吐いてみたら、昔のアイドルみたいになっちゃったんだもん!爆笑
無駄に気合い入ってるみたいに思われたらやなんだけど。笑

今日は、バイト先で某子供向け番組の撮影がありました。

私はアシスタントだったのでただフラフラしててたまに手伝っただけです。笑
しかも、あんまり写さないで下さいって頼んだからカットされてるといいな…

撮影は予定よりだいぶ時間押して、終わらなさそうだったから早めに切り上げて一人で帰った!笑

因みに、4月10日放送予定らしいです…

で今日はぱっさーの会☆+゜。
9人でお泊り会とか、修学旅行みたい(´ω`*)
くだらない話ばっかりしてて凄い楽しい。笑

今日は皆まだ寝ないのねー。
なんかおなかすいてきた!

メール返せないぃ。。。
リアクション困るからあーゆーこと言うのやめてほしい(・ω・`)
あたしこそ冗談通じないからさ。
* HOME *
BrownBetty 
