曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今教習所近くのマックにいます。

午前中学科受けて、午後技能があるのでお昼ご飯中。。。
時間持て余しまくってます。
暇です。HIMAです。
でもなんか疲れちゃった…

しかも今日坂道発進とバックだった(^ω^)ちーん
予習しなきゃ。。。

でも今日はバイトがお休みだから気がラクです。

ところで、マックはコーヒーおかわりできるのにSサイズとかMサイズとかある意味があるんでしょうか?

S買っておかわりすりゃーいいじゃん。
…と、ふと思いました。

そんなこんなですでに2回コーヒーをおかわりした琉夜です。
1時間でコーヒー3杯目をそろそろ飲み終わりそうな琉夜です。

朝も飲んだのに飲み過ぎです。
カフェイン中毒です、もう手遅れです。
最近ブラックしか飲まないのは、単に砂糖やミルクを入れるのが面倒なだけです。

…今バイト先と同じBGMがかかってて不快w

しかも同じ学校の人がいて不快指数が跳ね上がってるw

さて…そろそろ教習所戻ろうかな。
今日は、彩と渋谷行ってきた!
~109の旅~

私はあんまりお金なかったので洋服はスルー。苦笑
でも色々見てて、混乱した!
今日は強めだけどサングラスとか欲しいけどやっぱり可愛い格好もしたい!
…て感じでして。。。

でも、可愛いつっても色々だけどね。
きっとレトロとか彩っぽいのは私には似合わない気がする…
それにどっちかっつーとリズとかあーゆー系の可愛いのの方が、好き。

うーん、わかんないすなあ。
気分だけどね、服なんて。
取り敢えずお金がほしいな、と。笑

それから池袋に戻ってサンシャをぷらぷら。
安い物沢山見つけてたくさん買った♪
サングラスも安く買えたから、さっきマルキューで買わなくてよかった(´д`)

そんな感じで足を痛めつつ帰ったのでした。笑

あー早く服売れないかな。
オークションに色々出したの!
でもそろそろ売る服もなくなってくるよ…




あと、『WINTER MOON』フラゲしてきました!♪

ライブ映像とか、もうキリトが可愛すぎてヒーヒー言いながら見た!笑
何あのおっさん!かっこよすぎるよ!!(´д`*)

ライブいーきーたーいー!!

あぁライブ行きたい…Angelo行きたい…

しかしこれで衣装研究ができるかと思ってたのに、何の役にも立たなさそうで困っています…苦笑
全然見えないんだもん!(´ε`)

それよりも野音のチケ探すのが先か…苦笑
  
またこっちの日記サボってました…すいません
この際面倒だから皆mixi見てよ。←何
  
今日は、待ちに待ったキリバでしたー!!
久々のコス♪ネオグロ♪(´д`*)
  
お昼から魅藍に髪の毛セットしてもらって、ご飯食べにロッテリア。
そしたら偶然ハヤテさんと吏兎さんを発見したので、
4人でずーーーっと喋ってた。笑

森の熊さんネタしか覚えてないや…爆笑
あ、あと私の手癖が悪すぎて、髪の毛スープ作ったりしてた。笑
レシピが知りたい人は直接聞いてください。笑

結局4時間近くロッテ居座って、2人とはバイバイして
魅藍とプリクラタイム!!

いやー…なんかもう書けないくらい濃かった。笑
久々に絡んだら楽しかったよね。笑
非常にディープな内容になっております。笑

  
今日結構コスさんいてよかった!!
ネオグロの人もいて気まずかった!!苦笑

それにしてもやっぱり楽しいです、こすぷれ。
次はいつになることやら…。
  
DVC00065_M.jpg
  
こっちの日記書くの久しぶりだ!!
mixiばっかり更新してました。。。
  
  
今日は半月ぶりに学校!!

10時半からだったから、遅刻しなかったー。
午前中は卒業式の練習。ダル。

で午後は予餞会。
なんかわかんないけど凄い笑った。楽しかった!!

放課後は蘭の家行こうかと思ったけどやめたの(´_`)
で池袋まで行って中華の食べ放題行ってきた♪

…今「だから太るんだよ」って思ったでしょ(`ω´#)ビキ
運動するからいいの!!!!←常套句

  

明日から技能教習が始まるのー。
明日は模擬だけどね!!緊張するー。

あと適性検査の結果も出る。
性格悪すぎて再検査だったらどうしようw

  
20070207205339
今日はあやとマリー・アントワネット見て来た!

近所?の映画館行ったんだけど、空いてるし綺麗だしよかった!
今度からはあそこで見る!

映画は、なんかもー凄かったです!

とにかく豪華だった!
あれって本物のヴェルサイユ宮殿で撮ったんだね(゜д゜)
衣装が凄い可愛かったー(´ω`*)あと靴も!
薔薇の花びらがちりばめられてるケーキやお菓子も(´ω`*)
ほんとすべてがツボ!
やっぱりあたしもフランス行きたい!
ヴェルサイユ行きたい!!

研修旅行はヨーロッパ地方だけど、どこに行くんだろう(・ω・*)わくわく
基本的にヨーロッパ好き!

大人になったらお金貯めてたくさん海外旅行したいなあ…
見たいところたくさんある!
お城行きたーい。

映画の後はお昼ご飯食べて、帰ってきました☆

明日は学校だああー
  
筋肉痛で重い身体を奮い立たせて(笑)
昨日夕方からお好み焼き会でしたー(゜∀゜*)
  
Kちゃん運転の車初めて乗った☆
私も早く免許ほしいよー!!!!

総勢8名でお好み焼きたこ焼きホットケーキ食べまくった!!
全部粉物だよ、超おなかに溜まるー笑
しかも私何も手伝わないでずっと食べてたからね。笑
人一倍食べて大満足を通り越して若干気持ち悪かった。うっぷ


一通り食べてから夜中2時まで皆でUNOやって騒いでた。笑
途中から違う遊びに変わったりねー。勿論罰ゲームつきでw

皆2時頃から寝始めて、琉夜は限界を超えて眠くなかったから
3時過ぎまで雑誌読んだりIちゃんと喋ってた。


今朝はもそもそ6時起床。早!!笑
全員ちゃんと起きて、朝ごはんは昨晩焼いておいたクレープ♪
ご飯の後部屋の掃除して帰る準備とかした。

それから帰宅組みを駅まで送って、
KちゃんIちゃんあやと4人でお風呂行ったー♪

一旦うちに寄ってもらって、
いまいち道がわかってなかったんだけど無事に到着。
超気持ちよかったぁ(´д`*)

お腹が空いたのでお昼に出て、
「来た道を戻る」が出来ない方向音痴な琉夜のナビは
全く役に立たず…普通に迷ったよね。失笑
でも楽しかったからいいけど。

偶然Iちゃんちまで行けたので送り届けて、
うちにもちゃんと帰れた。笑
送って頂いて有難う御座いましたー!!

2日間凄い楽しかったー☆
1ヵ月後も楽しみ♪♪

明日はバイトだ…(´_`)げんなり
  
  
今日は朝からはぎもと君と教習所の申し込み行ったんですが、
すれ違いが発生した為ブチ切れる寸前まで行ったw
  
今となってはどっちが間違えてたんだかわかんないけどね。笑
短気でごめんなさい。ほんとすいません。
  
申し込みも超待たされて、結局終わったの1時くらいだったかな。
なんか色々説明とかされたけど、わかんないの。苦笑
  
あぁー心配。車の運転がどーのこーのってより、
あんな広いところで迷子にならないかの方が心配!!
知らないところに一人で行くのやだ!!
  
11日だっけな、説明聞きに行くの。
迷子になりませんよーに!!←極度の方向音痴
  
まぁ頑張ります。休み中に取れるといいなー無理だろうなー。
  
教習の申し込みした後、急いで帰ってたら
地元駅の階段を派手に転落w
本気で泣きそうだった、マジ痛い。
  
  
で帰って荷物置いてからすぐモコライブの為渋谷に向かう。
プリクラ撮ってから開場行って、
偶然ルキアさんとアリカさんに会えたー♪(>∀<*)
  
整番はBの100代だったかな?
最後の方だったけど、始まったら流されてかなり前まで行けた!!
  
自分的にはアイジャーさんて怖いイメージで(ごめんなさい;)
あ、相方もアイジャーだけどね。笑
ノリとかわかんないし曲もそんなに知らないし、
ディアマンテのお姉さんたくさんいて、笑
どうしようーとか思ってたんだけど、
始まったら凄い楽しくてそんなのどこかに吹っ飛びました。
  
アイジもmayaも可愛かった!!←これ昨日も書いたね
下手側にきた時は凄い近かった(´д`*)
物超飛んできてたのに何もとれなかったー。

後ろのスクリーン?も可愛かった!!
グッヅも可愛かったし♪♪

あぁあとグダグダなMCも楽しかった!!笑
逆に楽しかった!!笑
  
連れて行ってくれた魅藍に感謝!!
有難うねー(´∀`*)
  
大満足☆これはまた是非行きたいです。
いつか金銭的余裕があればね…また。
あとアルビノも行ってみたいなー。
潤に会いたい!!
  
あ、全然関係ないんだけど、3月10日のjealkbも行きたい。笑
つーか行くよ、行く!!haderu様ぁヽ(´∀`*)ノ
チケット探そーっと。
    
* HOME *
BrownBetty 
