曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あとは三送会と卒業式予行と卒業式だけ!
加えて私は2月2日と8日も学校行かなきゃなんだけどね(-д-;)
けど取り敢えず明日からは休み!キャッホーウ☆
10日まではバイトも全然入ってないから、沢山遊んで予定のない日は思う存分引きこもってニートのように過ごす予定♪

1・S子がきてエクステつけてあげる
2・朝一で学校言ってからりなゆみがきてエクステつけてもらう
3・教習所の申し込みとモコライブ
4-5・お好み焼き!
6・ひきこもる→バイト
7・彩と制服デート(笑)映画見る→バイト
8・ひきこもる
9・S子と日暮里

こんなに予定たくさんなんて珍しい!笑
早くエクステつけていすよーあぁ楽しみ(´ω`*)
誰かネイルやらせて!は

そんなこんなでエクステに思いを馳せつつ、今日は学校終わった後はぎとAかねんと松屋でお昼ご飯♪
の後、はぎと教習所の申し込み行くはずだったのにバスを2本も逃して萎えたので土曜に変更。
適当にフラフラしたのち、帰宅。
何も買わなかったの!偉いでしょ(・ω・´)

今日は凄く天気がよくて外が心地よかった!
なんかぼーっとしちゃった。
でも明日からはまた寒いんでしょ?






これが最後の言葉だったら、
笑っちゃう。

あたしこれからどうすればいいの。

  
折角暇になったと思ったら調子悪くてなかなかやりたいことできない。
  
最近写真沢山撮ってるので昨日、今日と整理してました。
ショーの写真と、卒業制作の撮影会の写真なんだけどね。
  
文化祭のリハの時は凄く沢山写真撮ったんだけど、
卒展ではカメラ持ってきてる人も少なかったし
あんまり撮れなくて残念だった。
  
撮影会では、リヌさんのお洋服も2着とも着させてもらえた♪
お洋服沢山着て着せ替え人形みたいになるの楽しくて好きなんです。
  
  
つーか写真て好き。
もっと沢山思い出残したいと最近思います。
  
ショーの写真とDVDも早くほしいなぁ…
埼玉テレビはいつやるんだ?
  
  
今日は久々のバイトだったけど、超だるかった。
バイト中色んなこと考えてて凄く具合悪くなっちゃった。。。
結局は堂々巡りなわけなんですが。
最近色んなことありすぎて脳内でちゃんと処理しきれないのよー。
  
別に病んでるわけじゃない。
ちょっと感傷的になってるだけ。
  
  
あ、そーだ。サイトのトップに飛んでもらえばわかるんですが、
暫くサイト休業?みたいな形になります。
  
古いパソコンでサイトの管理してたんだけど、
そのパソコンとさようならすることになってねー。
新しいのでまた作り直して、再び戻ってきますわ。
それまではブログとリアルタイムだけでよろしく!!
コメントとかもたくさんちょうだいねー♪
  
  
今日部屋少し片付いたから、明日は掃除機かけよう。うん。
今日凄く暖かかったから、明日もこんな天気だといいな…。
  
  
たまに寂しがってみるけど
案外他人に興味はなくて
他人に固執するのも極稀で
集団行動は苦手で
でも他人に合わせるのは苦手なわけじゃなくて
結構環境に染まりやすくて
順応性は高くて
他人を第一印象で判断して
嫌われるのは嫌いだけど嫌いな人は多くて
友達関係は狭く深くで
性格悪い癖に心配性で
いつもビクビクしてて
嫌われたら嫌いになって
追いかけるのも面倒だから放っておくけど
やっぱり一人だと寂しくて
でも私が一番じゃないなら居る意味はなくて
私の一番は貴方で
  
そんな人間。
  
軽蔑した?
嫌いになった?
  
  
過去はもう見ないの。
  
見ているのは、今と、未来。
今日だって、明日になれば、昨日という過去。
  
  
自分の非は認め難い。
  
他人の非はいくらでも見つけられる。
  
  
この先ずっと後悔するのでしょう。
でももう、手遅れみたい。
  
  
世の中矛盾だらけ。
  
でも私はもっと、矛盾だらけで
何が正しくて何が間違ってて
何が善で何が悪で
自分がどうしたいのかなんて
わからないんだよ。
  
貴方にだってわかる筈もない。
  
  
私って、こーゆー人間。
  
20070123223901
学校行くの後何日かだけど、最近やっと高校生らしい生活してる感じで楽しい!(・ω・*)笑

今日は立体裁断の授業暇だったから、延々と妄想話に花を咲かせてた(゜∀゜)
超楽しかったー!

放課後は、ショーの写真見て申し込んだ!
家族誰も写真撮ってくれなかったから、沢山買ったよ☆
いい写真沢山あったんだけど、悩んだ末に泣く泣く申し込み用紙1枚に納まるように選考した(ノ_・。)

帰りはまたKよちゃんAいちゃんに送ってもらった!(*´∀`人)
いつも有難うございます!

あ、皆で2月と3月に遊ぶ計画沢山立てた♪
早く免許も取らなきゃ!!
楽しみなこと沢山だな(´ω`*)

あと、髪型も迷ってたんだけど結局お金ないしキリバでコスするから髪切る関係で、りぃにエクステつけてもらうことにした!
よろしくねー(・∀<)☆
  
今日は放課後、ショーのビデオ見て反省会がありました☆
差し入れのお菓子とかたくさーん(*´∀`人)
なんか凄くはしゃいで楽しかった!!笑。
  
その後写真も見せてもらったけど、今回どれもよく撮れてた!!
ウエディングのシーンのとかも、丁度羽を飛ばしたところとか
ポーズしたところとかで、うまくシャッターチャンスをとらえてて
素敵な写真が多かったから、早くほしいな♪
またたくさん買っちゃいそう。。。
  
夜彩にラフォーレのセール誘われたんだけど、
今日インテリアの授業のお金払っちゃってお金なかったから断念。泣。
プリティでお買い物したかったー!!(;д;)
  
でもKよちゃんに駅まで送ってもらって、
沢山楽しい計画立てたよ☆
卒業するの寂しいけど、これからも沢山遊べるから楽しみ!!
早くドライブしたいなー♪
  
  
なんかもう家帰っても暇で…
(ほんとはやる事結構沢山あるんだけど)
もう寝ようかな。
  
明日はデッサンの授業が最後だー。
デッサン室の掃除とか限りなく面倒だけど、
先生の為にちゃんと行きます。。。←単純
  
I上先生が、ショー見て感動して泣いたって聞いて、
ほんとに嬉しかった!!
誰かを感動させられるって、凄いことだと思う。
  
あー、立体裁断も最後の授業かな?
また誰かさんのお役に立てるなら光栄ですw
  
  
  
  
素直になりたいですな。
  
⇒ Read More
バイト中暇だったから高校生活を振り返ったりして
なんか寂しくなって、その後彩とメールしてて、また悲しくなって、
卒業したくないなあ…苦笑

こんな風に思うなんて、
ついこないだまでの自分からは想像もつかないなぁ。
3年間楽しかったけど、嫌なことたくさんあったし
普通に学校行きたくない時だってたくさんあったからね。
けど、今になっては3年間なんて短すぎてあっとゆーまで、
思い出してみれば楽しかったの方が大きいのかなぁなんて。

ほんと笑っちゃうくらい意味わかんなくて変な学校で、
自分もそうらしいけど色んな意味で変な人しかいなくて、
意味なさそうな授業も多くて、
いまいち成長できたのかどうかわかんないけど、
紛れも無く、今の自分がここにいるのはうちの学校と皆のお陰であって、
こう思えてるのもそれ以外の何物でもないと思う。

私中学時代の友達あんまり好きじゃなくて、
中学校そのものも好きじゃなくて、
自分を受け入れてもらえなかったからとか理由は色々あるんだけど。
小さい頃から飽きっぽかったけど、ただ一つ一貫してたのは
将来の夢だけで、だからこの学校にきた。

大体の人に否定されるから、
中学時代は自分の素を表に出すことなんてなかったんだけど、
高校の友達は皆理解してくれたり、
同じような趣味だったり思考だったりって人がいて、居心地もよくて、
昔みたいに本音を話せなかった自分が馬鹿みたいだった。

ショーだって皆ほんとに辛い思いしたけど、
文化祭でも今回の卒展でもあんなに凄いものができて、
この先もうあんな感動も経験もきっとできないんだろうなと思う。
そのくらい楽しかったし、得るものは大きかった。

友達も沢山できたし、普通の高校じゃ絶対こんな経験できない。
授業だって、この先役に立つのか立たないのかわからないけど、
普通に机に向かって勉強するよりは自分に合ってるのかも。
きっと、普通高校に進学してたら間違いなく私は中退してた。

こんなことに気付くの遅すぎたのかも。
でも、今更でも気付けてよかった!
あと8日間あるからね。
まぁ、普通はこーゆーのって卒業式の時に
色々考えたり思い出したりするんだろうけど。笑
それじゃあ遅くないか?後悔はしたくない。

…彩の卒業したくない病に感染した。笑

20070120221024
3年間の集大成が終わりました!!

朝から1回リハして、お昼ご飯食べてダラダラしてた。
昨日も今日も、楽屋で皆とキャイキャイしてたのが楽しかった(´ω`*)
なかなか本番って実感が湧かなかったです。

で、いよいよ本番!
円陣組んだ時既に感動してました←早過ぎ

でも、なんか知らないけどあんまり緊張しなかったなぁ…(・ω・;)
間違えなかったし!
中盤から終盤は忙しすぎて慌ただしくしてたらあっとゆーまだった。

エンディングでは、泣く予定なかったっつーか泣くと思ってなかったのに泣いちゃった(・ω・`)
緞帳下りてからも泣いてた。

やっぱり、雰囲気とかね…なんか『最後かー』って思ったら寂しいし、感動もしたし。
メンズとじゃなくても、ウエディングのシーンに出られたのも嬉しかったし。

写真撮って急いで片付けて、反省会してから解散。

のあとは、待ちに待った焼き肉ー!!笑
彩AいちゃんEびKよちゃんSーちゃんSょうこAかねんNん君はぎCば君
昨日より大人数♪

あ、デザイン科の作品も見に行ったけど、皆ほんとにすごかった!
それから、皆がショーよかったよって言ってくれた(´ω`*)
大好きな先生もちゃんと見に来てくれてたらしく、また握手してくれた!笑

おなかいっぱいだし沢山笑ったしガラ似の彼はいい子だし可愛いし、ほんと楽しかった!!

つーか皆に散々気ぃ遣って頂いたのに特に何もできなくてほんとすいませんでした。苦笑
私口下手で照れ屋さんなの(・ω・*)←黙れ
いやでもほんとに!自分でもなんで?ってくらい、喋れない(*_*)
向こうが機嫌よくて話振ってくれないと無理(^ω^)
無視されるのトラウマになってるから話し掛けるのもうやだ(^ω^)
なんで私とだけ普通の話ししてくれないの(^ω^)
つーか自分可愛いげなさすぎる(^ω^)
ぶりっこしたいけどできない(^ω^)
せめてこの低い声どーにかしようよ琉夜ちゃん(^ω^)あはは

あー、明日からどう過ごそう。笑
燃え尽き症候群になりそう…
またいまいち実感がわかないな…
あの人が来ないなら琉夜も学校行く意味ないんだけど。苦笑

あ、でも月曜ビデオ反省会だよね?(゜∀゜)♪
それは楽しみ。

明日はバイトだー。

超疲れた。寝る。

今日…否、今まで皆ほんとにお疲れ様でした!
野音も川崎も落ちたぁぁああああ!!!!!(★ё◎)驚愕
新木場は当たったけど。。。野音…あぁあ…凹。

本気で行きたい。←みんなそう
誰か譲ってください…切実

で新木場はハヤテさんと被って取れちゃったんで、お探しの方いらっしゃいましたら連絡下さい。
  
  
  
今日は、明日のファッションショーのリハーサルの為、会館に行ってきた!!
  
今まで朝練があったから、家を出るのはまだ太陽が出てない時間だったんだけど、今日はいつもより全然遅くて家出たら外が明るかったから、なんか超変な感じだった。笑

見事な20分前行動…笑

午前中は荷物の搬入とかステージ組んだりとかして、
メイクしてご飯食べて、午後から照明のデータ取り。
私1シーン目から7シーン目まで何もないから、超暇だった;
その間は、皆で写真撮ったり妄想話でキャイキャイしてたけど。

かなり押して押して、通しで1回だけやってから解散。
通しは明日の朝最後の1回練習できるけど、今日やってみてなんとか歩数とか階段も調整できたし、心配してたウエディングのシーンも間に合ったし!!


終わってからバスで志木駅まで戻って、Aいちゃん・Kよちゃん・Aや・S-ちゃん・Cば君でプリクラ撮って、明日のお菓子買って、今日クレープの日だったから皆でクレープ食べて帰った☆
超女子高生みたいでマジ楽しかったぁ!!笑

プリクラはしゃぎまくったもん。皆でハート作った。爆笑
チュッパチャップス安くてCば君とかなり食いついたもん。笑
他の女子高生がナンパされてたもん。←無関係

でも1年生に逢ってプリクラ見せてもらったら、超若かったです…うちらあんなじゃない。笑

あー、こんな事できるのもあとちょっとなのか!!
学校行くのあと8日と予選会と卒業式予行と卒業式だけだ。

明日で全部終わり!!
これが終わっちゃったら、かなり暇だなー…笑
今まで課題とかに終われる毎日が普通だったから、解放感はあるんだけど、逆に時間を持て余しそう…苦笑
2月はいっぱい遊ぶぞー!!

なんかしみじみしちゃうなー…
今ジャンヌの「振り向けば…」聞いてるからかな?笑

よし、頑張る。
3年生もそうだけど、後輩とかにきっと『サブチーフのくせにしゃしゃりすぎ』って思われてるんだろうなぁ…〓

元から愛想悪いし声低いし、いつも怒ってるように見えるらしい。凹

あたしウォーキングもできてないし着替え間に合わないし動きもポーズも間違えるし←相当駄目なモデル

散々皆に注意とかしといて自分ができてないとかかなり最悪じゃん!
あーやだやだ。
最もイラつくタイプだよ。

せめて皆に迷惑かけないように頑張ります。
忙しくてなかなか日記書けません(・ω・`)

昨日と今日はなんだろう、飴と鞭で例えるなら飴の日!何
なんか幸せな気分だった。。。(ノv・〃)

でも(?)今日からショーの練習服ありだったからほんと大変だった!

服だけでもこんなにいっぱいいっぱいなのに、メイクとか髪の毛もってなったら大丈夫なのかなー(*_*)

あと5日だ(゜д゜)

サーカスの服とか、普段あんなセクシーなの着ないからマジ楽しい!笑

白コンを入れたとき同様、強くなった気分だよ(゜∀゜)←勘違い

今日は、ボンネット作ってから寝なきゃ!

明日も早起き…明後日も早起き…
でももうちょっとだから頑張る(¥_¥)

昨日と今日でだいぶ元気になったから頑張る!!笑
  
気づいたら2007年初めての日記だった!!
  
というわけで、明けましておめでとう御座います☆
今年も宜しくお願いします。
  
今年は…新しい生活が始まるわけで。
つってもあんまり変わり映えしなさそうだけどねー。
  
もっと健康的になって、自分に厳しく、
お友達も沢山作って、ライブにも沢山行って、
いい1年になればいいな♪てゆーか、します。
  
皆さんも幸せな1年になりますように☆。+゜
  
  
  
今日は物凄く久々にパソコンの電源入れましたー。
なんだかんだで凄く忙しかったっつーかいっぱいいっぱいだった。
  
◎冬休みの生活◎
23・必死に部屋を片付けて、バイト
24・キリトライブ
25・風邪ひいて部屋片付けて課題やってバイト
26・学校行って課題出してSがうちに泊まりにきて2人で課題
27・朝から映画みて課題やって志木行って買い物で夜に熱が38度
28・風邪がMAXだけど学校行って課題出してバイト休んだ
29・熱下がらず病院行ってバイトは休む
30・具合が全然よくならなくてバイト早退
31・課題とバイト
1・キリトライブ
2・キリトライブ
3・課題やらなきゃいけないのに買い物とバイト
4・課題課題課題バイト
  
…なんかいまいち。笑。
  
⇒ Read More
* HOME *
BrownBetty 
