曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうすぐ終わりますね。
なんか早すぎてほんとに1年たったんだか疑わしい気持ちでいっぱいです。

私も今年1年を振り返ろうと思うw

◎1月
ピエロ武道館ライブ。超泣いた。
そしてこれが私の実質最後のピエロさんでした。

◎2月
雨が降りしきるキリバできょー様とネオグロ双子。
あと当時大好きだった池様のライブにも初めて行った。

◎3月
いまいち何もなかったよーな…
あ、お口の方々と清水公園行きました。

◎4月
ピエロラストライブ。雨の野音。
外で聞いてたけど、凄い楽しかった記憶がある。
それから何日も経たないうちに、解散。
絶望。世界が180度変わった気分。何も覚えてないくらい。

◎5月
ゴールデンウィークに札幌に帰った。
潤バでスマスケコス。

◎6月
自分の誕生日。笑

◎7月
特に何もなかった気がする…よく覚えてません。
あ、急展開でフラれた。立ち直りは早い。

◎8月
キリトソロ。大宮とAX両日ずつ。
泣いて泣いて泣いて泣いた。

◎9月
ひたすらファッションショーの練習。

◎10月
シンフォニックコンサート。これも超泣きました。
その3日後に入試。無事に合格。一安心。
文化祭ファッションショー本番。
凄い大変だったけど、成功して楽しかったので何よりです。
文化祭前がMAXで具合悪くて、体重も超落ちてたw

◎11月
さいたまスーパーアリーナでファッションショー。
あと待ちに待ったアンジェロのライブ。ゼップ両日。
本当に本当にキリトさんが好きd(ry

◎12月
色々ありすぎて忙しかった。卒展の練習も始まりつつ…
風邪を2回も引いて、未だに課題が終わってません。
  
  
そんな1年。
  
なんか、よく泣いた気がする…。
でも、楽しい事もいっぱいあった。

自分を取り巻く環境は目まぐるしく変化して、
自分自身もだいぶ変わりました。
  
来年は、卒業して新しい生活が始まるけど、
多分もっと自分も周りも変わると思うし、
忙しくて大変なんでしょうなー。

年明け早々、キリトさんのライブもありますけど。
  
  
今年1年だけでも、沢山の人と出会って、別れました。

今年私に関わった全ての人に、
有難う御座いました。
来年も、宜しくお願いします!!


私は、今日も普通にバイトです。。。
むしろ昨日早退したから、今日こそふつうにバイトです。
まだ熱下がってないんだわ。
でも年越しそば頂けるから頑張って行くw

ではでは、よいお年を~。
  
風邪気味だった26にS子がうちに泊まりにきたんだけど、昨日バイバイしてから急に風邪悪化しまして…
咳超凄い…苦しい(*_*)

今日は朝から学校行ってインテリアの課題出して、ドレス結局終わらなかったから先生に言いに行ったんだけど、怒られると思って超ビクビクしてたら全然怒られなかったー!一安心だ!

お昼に帰宅して、夕方まで寝てたのに熱が38度まで上がって、今色々と強めですよ私。空飛べそう。危

小さい頃から気管支弱かったから、咳の風邪ひくとすぐ肺炎になるんですよ…
ライブもあるのに、勘弁して頂きたい…いやほんとに。

そんなわけで、もう寝ます。。。
20061224223059
お疲れ様でしたー!

今日はキリトさんなんかおかしかったです。笑
そして足が細すぎてパンツがぴっちりしてて可愛かったです。笑

超笑って超楽しかった!!

セトリはよく覚えてないけど、最後がSeaだったのがなんとなく不完全燃焼でした。。。
渋谷はもっと暴れるぞー!

…その前にチケ探さなきゃだけど。ちーん

2日のチケは確保したんだけど、まだ1日のチケがないので…ヤバいですな。

今日はお友達にも沢山会えたし、ほんと楽しい1日だった☆
お洋服もたくさん褒めていただけたから嬉しかったです!
かまってくれた方有難うございました♪

あぁ…明日中に部屋の片付けと課題を終わらせなきゃ。鬱
つーかどー考えても間に合わなさそうだから、帰ったらドレス作ろうかな…否、やらなきゃ!苦笑

そんなわけで、お疲れ様でした☆
20061216220928
なんか凄く濃い1日だった!

あ、因みに昨日は頭痛が全然治まらなくて学校休んでしまいました(・ω・`)
デッサンの講評会あったしモデルの練習もあるし陶芸もやろうと思ってたのに…
私のチームの子とかに迷惑かかってたらすいません;

しかも昨日の夜あたりからお腹痛くてさぁ…
それが今朝起きてもまだ痛くて、別に食欲はないわけじゃなかったからただお腹空きすぎてたのかな?とか思ってたんだけど、一向によくならず…
それからなんか急にフラフラすると思ったら顔色物凄く悪くなってて瞼の裏も真っ白だったから、あぁ貧血か…と。苦笑
今までにないくらいフラフラでほんと倒れそうだった…なんか半ば意識なかったし。

で、意識が遠退いていく中、私は必死にディズニーランドに着て行くお洋服を作ってました。苦笑
ファーの扱いがちょっと上手くなった気がする♪

お昼前くらいにフラフラのまま池袋に向かったんですが、ご飯食べて買い物してたら腹痛がピークに達して、ほんきで死ぬかと思った!汗
なんか…痛いっつーか気持ち悪いっつーか…吐き気はないし、下痢にもなってないし、内臓が圧迫されてる感じ;
ノロウイルスかな…って本気で心配になった!笑

もうお店見てても欲しいとか以前にお腹痛くて、よく覚えてないよ。苦笑
だから無駄遣いしなくて済んだ。笑

バイト前に薬飲んでなんとか腹痛は治まったんだけど、まだ貧血はよくなってないからフラフラしまーす。

バイト中は、ぼーっとしてたらはぎとSらおが来てて超びっくりした!
なんかはぎが物凄く身長高く感じました。笑
やっぱり比較対象が違うと全然違うのね!笑

そしてあがってからかあいさんのとこに寄ってから帰ろーって思ったら、神威さんがきてた!
凄い久々だし凄いびっくりした!
沢山お話できてよかったー(´ω`*)
でも相変わらず私は緊張しぃでした。苦笑

こーゆー時に、ここでバイトしててよかったーとか、勇気を出してかあいさんに話し掛けてよかったーとか思います。笑

更に、帰りの電車で某トッポジージョ似の彼に久々に会いました☆笑

あ…確か、貧血の時は冷たい林檎ジュース飲むといいよってあの人が言ってた。笑
今日でこのサイトも2周年です(・ω・*)
こんなつまらないサイトを見に来て下さる皆様、本当に有難うございました。
そしてこれからもサイト共々、宜しくお願いします♪

そしておめでたいことは続くわけで…

蘭、結婚(入籍と言うべきなの?)おめでとう!

神威さん、誕生日おめでとうございます!(確実に見てない。笑)

毎日毎日疲れてます。課題は溜まる一方。

昨日はセツと久々に電話した。
色々聞いてくれて有難う!
そしてあんまり役に立てなくてごめん…

私は、要らなければすぐ切り捨てる派だからね。笑
だからセツも、悩んでないで自分を信じて強く生きて!笑

私は別に誰も信じてないわけじゃないよ。
今日は、大好きな蘭の結婚パーティー(´ω`*)

キューティーフラッシュで地味すぎたかと思いきや、目立って浮いてるらしいけど気にせずに川越の町を闊歩した!笑。

取り敢えずいっぱい食べた。笑
そしてお店の粋なサービスにも感動しました!
ケーキと、ウエディングのペアのテディベアをプレゼントしてた(゜∀゜)

蘭には久々に会えたしT山氏も見れたしうちらからのプレゼントも喜んでもらえたしほんと楽しかったー

改めて、おめでとう!
2人…否、3人でずっとずっとお幸せに

  

  

私も早く結婚したぁーい。苦笑。
  
…な訳ではないです。←じゃあ何
  
今日は、テストないのに1時間の自習の為だけに学校行ってきました。
モデルのチーム決めたり、テーマ考えたりしてた。
いっぱい笑って楽しかった。テーマ何になるんだろう…笑。
  
でもその後かなり凹んだ。萎えるよやめてくれよ。苦笑。
なんかもうなるべく考えないようにする。どーでもいいから。
  
…だからさ…ね。ね?苦笑。
  
  
あ、そうそう。
昨日パパが六本木ヒルズの展望台も森美術館も入れる入場券くれた♪
丁度「ビル・ヴィオラ」見に行きたかったし、超ナイスタイミング!!
  
でも行く人がいなーいーI上さーんー(´д`)←
って思ってたら、K我さん誘ったら行ってくれるって!!(*´ω`人)
わーいわーいタダーwww←
だって森美術館高いんだもんラッキーだなぁほんと。
ついでに柳さんにも逢いに行こうよ。笑。
  
また楽しみがひとつふえた♪
あとはダリ展とエッシャー展ですな。
琉夜友達いないの、誰か行こう!!!!←
  
  
で、すぐ帰宅。
帰りにまたスーパーで夜ご飯の買い物。笑。
あと100均でも色々と無駄に買った。
今日の夜ご飯はハンバーグです。
  
帰ってから依然やる気が起きず、ダラダラしてお昼ご飯食べて
ぼーっとしてたら日当たりいいし眠くなって、
さっきまでお昼寝してた。笑。
  
アイス食べたという事実は隠ぺいしよう。←だから太るんだよ
  
  
あー駄目だ駄目だ、こんなダラダラしてたら貴重な時間が勿体無い。
明日も1時間だけどバイトあるし、明後日普通に6時間授業だし
来週からモデルの練習始まるし、課題もだんだん溜まってきたー。
あ、日曜は蘭の結婚パーティーね♪(*´ω`人)うきうき
  
  
追記で昨日見た「ダ・ヴィンチ・コード」の感想。
  
⇒ Read More
【本命麺バトン】

●本命麺は誰?
○キリト

●所属盤、パートは?
○Angeloヴォーカル

●いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?
○え?普通にピエロを好きになった流れで…笑
 キリタカーだけどね。笑

●本命麺を漢字1文字に例えると?
○「愛」とか「神」とかそんな痛い答えしか思いつかないですすいませんすいません。

●本命麺をアルファベットに例えると?
○PかK。これからはAかな?

●本命麺の好きな所を5つ以上答えましょう。
○声顔体唇目手指歯考え方歌はにかんだ笑顔
 もう全てが好きです全部好きですほんとに好きです。

●本命麺の嫌いな所を答えましょう。
○…今咄嗟に思い浮かばないってことは、大した嫌いなとこはないってことかなーぁ。

●今までで1番萌えた本命麺の行動or発言は?
○一挙一動彼の全てに萌えます。

●本命麺が同じなバンギャちゃんに一言。
○痛くてすいません好きなんです。同志多そう。

●アンチなバンギャちゃんに一言
○別に私には関係ないです。笑

●大好きな本命麺に一言
○あああ愛してます!!!!大好きです!!!!←必死

●バトンを回す友達と本命麺をセットで
○やりたい方はどうぞ☆
  
  
大絶賛テスト中です、こんにちはどーも。
  
まぁ進路も決まっちゃったし普通に勉強してないよね。笑。
私はテストの教科数も少ないんで(選択授業で実習系ばっかりだから)、
4日間のテストで3教科だけなんですけどね…。
木曜は自習1時間で終わり(ё∀ё)うふふ
  
今日は日本史だったわけなんですが、
今朝やっとノート開いて読んだ。それだけ。
でも結構書けたっちゃー書けた。
  
それよりも、よく考えたら来週からモデルの練習始まるのに
陶芸の練りとか手びねりの作品、どーすればいいんだ(・ω・`;)
やる暇ないよね?昼休みとかやっていいのかなぁ?
  
  
そんなこんなで、テスト終わってからドレスのデザイン画描いて
ポイント3倍だったから●ミットで夜ご飯の買い物して帰宅。主婦!!笑。
そして何故か黙々と洗濯物を片付ける。更に主婦!!!!笑。
  
これから課題ちょっとやってからブラウスでも作ろう。
  
  
  
Angeloニューシングル、「WINTER MOON」と「EDEN」ですってね!!
  
…どんな歌だったか忘れた。笑。
でもセトリ見る限りでは…うーん…わかんね!!苦笑。
  
意外な所を突いてきたなぁ、と。笑。
SQUALLとかDANCEとかHolocaustとかは、とっておくのかな?笑。
  
忙しいのは何よりなんですけど…ファン的には。
体にも気をつけてほしいですねー。
もう年も年なんだから。笑。
  
  
20061201215747
もう12月ですかー…早い。
なんかここ最近時の流れが早過ぎて、まだ気持ちは冬になってないんです。
季節の移り変わりとかについていけない。笑。

なんか久々に飲んだから超酔ってます。
ワインはやっぱり酔いやすいのかな(・ω・`)

卒展のモデルのサブチーフになりました。
流れっつーかノリで勝手に決めちゃったけどいいのか(゜д゜)
経験者つっても1回だから、色々頑張ります頑張りましょう(・ω・`)

今日も放課後グダグダと残ってデザイン画もデッサンもあんま進まなかった。
でもなんか色々話して楽しかった記憶がある。←

あと帰り際に、勝手に展(デザイン科の人達が自主的にやってる凄いクオリティ高い作品展ね)をまた見に行ったんだけど(3回目。笑)大好きな大好きな大好き過ぎるI上先生とたくさんお話した!!(;ω;`)嬉泣
なんかドキドキしすぎてちゃんと喋れなくて、お世辞でも普通に嬉しいこと言われて更にきょどった!!死
かっこいいよー結婚したいよー(´ε`)←

興奮しすぎて思わずRちゃんに迷惑メールを送ってしまいました。苦笑
そしてはぎに私の気持ちを代筆して頂いたけど、恥ずかし過ぎるから名前は消しておいた。汗

あの人と喋れなくても幸せだった(ノω`*)

…いやそれはない。ないない。嘘です。
でもちょっと元気でた。
久々に超キャピキャピした!笑

つーかほんとデザイン科の人は凄いすなあ(゜д゜)
アイディアもデザイン力も技術もやる気も努力も、凄い気がする。
尊敬するわ。

因みに画像は、折角頑張って可愛く描けたのに琉夜の頭が少しミスを犯したばかりに、無残にも書き直しという宣告を受けたデザイン画です。苦笑
どこを間違えたかわかる?笑
明日やらなきゃー(´ε`)
* HOME *
BrownBetty 
