曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
冬休みにSと一緒にゴルフ行くんだけど、ショーとか受験とか色々終わったからまたちゃんとやり始めたいなーと思って…
新しいゴルフシューズ買ってもらっちゃった(´ω`*)笑。
しかもバリーの超いいやつ!安かったの!

ピンクと白で可愛いんだよー♪
ママが買った白黒のも可愛かったんだけど、サイズがなくて。

あー、申し遅れましたが、琉夜小学2年生の時から中学までずーっとゴルフ習ってたんだよ。
何故かこれ言うと皆に爆笑されるんですが…なんで?
笑わないでくれたのあの人だけだよ。笑。

バスケは部活やめてからめっきりだし、バドミントンも小さい頃からやってたしバドミントン一家っつーか家系?に生まれたのにさっぱりだし、運動音痴な私が唯一まともに出来るスポーツがゴルフなんです。笑。
うまいんだよ、一時期本気でプロゴルファーになろうと思ってましたから。笑。

で、なんかの話でSがゴルフしたいって言い出したから教えてあげることになって。笑。
楽しみ(´ω`*)

なんか…あの人がゴルフやったことあるって聞いて、普通に凄いと思った。笑。
そーゆーなんでも知ってるとかなんでもやったことあるとこ、凄いと思うし羨ましいし好き。
視野は広いほうがいいからね。経験て大事だと思うし。

やっぱり人間性っつーか…そーゆーところも含めて、好きすなぁ(・ω・`)
恋愛感情を抜きにしても、普通に好きでしょうな。

どーでもいいけど、閉鎖的な人間は嫌いなんです。

敢えて閉鎖してるのか、わかってて閉鎖してるのかどうなのかは知らないけど、食わず嫌い的な人は嫌。
見てて可哀相っつーか…むしろ苛々してくる。苦笑。
まぁ、私はそんな人間にならないように気をつければいいだけですけどね。

あ、そーだ。
咲遊ちゃんに言われたんだけど、アドレス変えちゃってマガの登録しなおしたいそうで…
一時期は30人近くいた読者さんも今では10人を割ってるので、再びマガ曝そうかな。笑。

http://magnavi.net/search/mag_view.php?p1=R0624&p2=1

そのうちmixiとブログのサイドバーにも。

つーか内容なんてブログとほぼ変わらないですけどね。苦笑。
よりAngelo色が濃い感じかな?

まぁ物好きな方はどーぞ。
  
スキンをクリスマスバージョンにしてみた☆
たくさん可愛いのあって迷ったよー(・ω・`)
  
  
今日は3時間目から登校。
なんかもう進路決まってからほんと生活緩んでるな;
出席も成績も、半ばどーでもいいです。
でも筒抜けだからなぁ…しっかりしないと今後に影響出たら困る。
つーかデッサン終わらない…汗。
  
体育でバスケ超頑張った(`∀´)下手だけど。ちーん
ボールに貪欲なわたし。
  
首痛いし腕も痛いし全身筋肉痛でだるかったけど、
それもこれも全てダイエットの為です。笑。
  
ライブで色んな人に逢ったり、コスさん見たりして
やっぱりもっと痩せなきゃ!!!!って思って。
キリトさんは最近ぽっちゃりしてきて可愛いけどね。
  
冗談らしいけど好きな人にデブとか言われたら普通に気にするから!!
  
卒展のモデルもあるし…
クリスマスのライブまでには3キロ減らしたいすなぁ。
痩せたい願望が、一昨日から爆発寸前なんです。笑。
感化されやすいっつーか…羨ましがりやなんで。苦笑。
  
  
放課後は、珍しくすぐに帰宅しました。
偶然が色々と重なってちょっと嬉しかった。
  
やらなきゃいけないことたくさんなのに
全然終わらないよー。
  
  
⇒ Read More
20061128005454
お疲れ様でした。
今日も最っ高ーのライブだった!

あー…なんか過去の記憶をキリトに投げ付けたせいか、あんまり頭が働かない…記憶が結構ないです。笑
変人と言われて喜んでる自分。

因みに今日はカメラが入ってて、DVDになるそうです。

やっぱりキリトのステップが可愛すぎてどーしよーかと…
コスして真似したい。笑

あ、衣装昨日と違ったよね?

もうほんと…好きだ。笑
どうしようねぇ…好きすぎるんだもん。

ほんと楽しかったです。

あ、今日会場着いた時点で携帯の充電が切れちゃって、また誰とも連絡取れなかったんですが…汗
奇跡的に会えたヒナさんとシュウジさんはありがとうでしたー(´ω`*)

なんか疲れ切ってて思考回路が停止してる。

明日学校遅刻していこう…うんうん。
おやすみ!
お疲れっしたー!

いやーもうほんと、最高でした。
キリトあいしてる!

開演前にヴィーナスフォートをうろうろして迷ってプリ撮って会場行ってグッヅ買って魅藍のTシャツ買いに行って、ちょうどな時間だったから中入った。

あと今日・明日と、誰が行くのかいまいち把握できてなかったしそんなに時間もないかと思って誰とも連絡取ってなかったんだけど、偶然キーラさんとルキアさんに会えてよかったです(´ω`*)
ハヤテさんにも会えたし♪

そしてライブ終わって長蛇の列に並んでドリンクもらって、ロッカーで荷物とって、外出たら超雨降ってました。イキナリすぎる。
もうマックが閉まってたから、スタバでまったりして今帰りです。

あ、振りとかわかんないかと思ってたんだけど、案外平気だった!
ワンパターンつーか…ね。
だから普通にノれました。
セルロイドに似てるやつは、狭くてちゃんとできなかったです。
お願いだから次はホールツアーにしてほしい。
ヘドバンもしずらい。

羽も最初は前の方全然降ってこなかったから悲しかったんだけど、終演後物凄く沢山落ちてたからもっさり拾って集めてきました。満足。

それにしても、なんかものすごーくコスしたくなりました。
衣装の構造さえわかれば、作るのは多分簡単そうだから頑張ります。
生地とか普通に日暮里で100円/mのところにありそう。全身同じだし。笑
大変なのは、髪の毛をいかに白っぽくできるか…だな。
頭死にそう。

よし、次のライブではコスします。

…あー、今確実に自分で自分の首絞めたな。苦笑

取り敢えず明日も頑張りまーす!!
ではお疲れ様でした!
20061123233711
今日は、りーとデスノ見に行ってきました。

映画のチケット買ってから、カラオケ。
久々!
ひとしきり笑ったところで(●スといったまにね)映画…

ところが、予想外の大根雑により外の行列の後ろの方にならばされる。死。
立見かもと言われて、本気でイラっときたけど最前確保!苦笑。
おなかをすかせつつ、最前列の大画面に酔いつつ…
皆顔近いんだもん。笑。

内容的には、取り敢えず『素足』。爆笑。
だってこれでもかってくらい皆足出してるんだもん!
きっとスタッフに足フェチの方がいらっしゃったんでしょうな…
ミニスカートに素足が基本な感じでした。
素足でラバソ。素足でマーチン。←ミサミサね。

素足フェチな貴方は是非映画館に足を運ぶことをお勧めします。違。

映画見終わってからご飯食べて、マルイ。
BABY,でやっとシャーペン買った。
小さい紙袋は、何を買えば貰えるんだろう?アクセ?

それから原宿行って、バッグとパンプスとコテを購入。
たくさん買い物できてストレス発散されたー!
しあわせ(´ω`*)すっきり(´ω`*)

帰り道で、突撃お宅訪問の予定を立てたりして楽しかった。笑。

今日はとても楽しかったです(´ω`*)ほくほく
20061121223205
薬飲んだのに全然よくならない…
あ、吐いたからか。

そして帰宅してから、頭痛いのにもかかわらずおもむろにキリトさんの『思考回路』を本棚から引っ張り出して読み始めた琉夜さん。苦笑
ついでに絶望的青春の救世主も少し読みました。
キリトさんキリトさん。何

色々考えてたら、思考回路がショート寸前今すぐ会いたくなったので(←ムーンライト伝説だよセラムンネタだよ)チョコを貪って(←NAZE)もうそろそろ寝ようかというところです。

私、もういいです。何

誰に何と言われようがもう関係ないです。
私は私のやりたいことやって、結果、それがどうなろうと自分で決めたことだし後悔はしません。
筋は通します。

文句言いたい奴は言えばいいし、別に私に関わってくれなくても構いません。

傍に居てくれる人がいる限り、私は私でいる。

それが、今の私があなたにできる精一杯のことです。

生まれて来てくれて、生きててくれて、有り難う。

…こんなこともう一生言ってあげないからね。笑
匂いが好き。

今日は朝から雨が結構降ってて、バスが混んでたから彩と徒歩で登校。笑。
二人とも極度の方向音痴な為、道に迷ってかなりのタイムロス。死。
ただの一本道のはずなのに…って、多分その固定観念がよくなかったと思うんだけど、最初の曲がらなきゃいけない道まで真っ直ぐ行ってしまったのが失敗でした。
途中でバス乗れたけど、結局遅刻。

1日テンション低くなるかと思いきや、割と平気だった。
役に立てたから満足(´ω`*)
あと大好きな先生とも沢山喋ったから満足(´ω`*)

放課後は、水張りしただけでかなり珍しくすぐ帰った。
一昨日から、家にいる間中編み物してます。笑。

明日はデッサンあるけど頑張って学校行かなきゃなーぁ。

眠い。。。
20061116215113
最近パソコンの電源すら入れてない日々が続いております。

そして最近毎日泣き言を言っている気がする。
ごめんなさい。

今日も帰り際っつーか放課後?最高にキツい一言を浴びせられて、本気で頭おかしくなりそうだった。。。
思考回路が見事に停止してしまって、でもそのお陰で課題に集中できた。苦笑。
何も考えずにただひたすらドレスの裁断してきりびもした。

でいつもより早めに帰って今まで2時間半、同じく無心で半身浴してた。
体重1.5キロも減った。

もう何も考えられないし考えたくもないです。
堪えられないのです。
  
さっきから家の中で携帯紛失中です…チーン。
今朝色んな人にメールして、返ってきて、
あとでまとめて返そうと思って…
たら、携帯どっかいった。みたいなね。
すいません…凹。
  
  
ここで無駄にぶっちゃけると、
まだREBORN買ってないんです。爆死。
買うよ…買いに行くよ…うん、大丈夫。
  
今はゆーちゅーぶでひたすら再生してます。苦笑。
他の曲は、着うた取ったんだけど…
失敗。早く聴きたくて仕方ないです。
早く買いに行くね…。
  
  
あ、Angeloの27日のチケは見つかったらしい。
魅藍有難うね(´ω`*)
そして同じくメール返せてませんごめんなさい。死。
  
残るは、キリトの年始の渋公…。
否、シーシーレモンホールか。
これって一般あったっけ?
できれば両日行きたいです。
  
あー、よく考えたらAngeloあと2週間なんだね。
実感沸かないのはいつものことなんですが。
フリーライブも行かなかったしツアーも東京だけだから、
ノリとかフリとかわかんなくて微妙に不安です…。
  
  
つーか、やっぱり忙しいほうが性に合ってるのかもしれない。
だって今日バイトもなくて予定がなにもなくて、
色々と余計な事考えちゃって凹んできたもん…
  
ライブも行きたくてしょうがないし。
なんだろう、この言葉にできない気持ち…笑。
  
課題も一応持って帰ってきてるし、やることは沢山あるんだけど…
なんかモヤモヤっつーかムズムズして、何もできません。
  
…寂しいのか?!苦笑。
  
あーーーーーー。
なんだろう。どうしたんだ自分。苦笑。
  
ついこないだまで物凄い忙しくて、時間がほしかったけど、
今は逆に時間持て余しちゃって駄目です。
忙しければ考え事しなくて済むもん。
  
  
取り敢えず明日でファッションショー終わるけど、
そしたらまたこんなに悶々とした日々を
過ごさなきゃいけないのかと思うと…沈。
課題も手につきませんわ。
  
この際、全てあいつの所為にしてやる。
  
  
明日のファッションショーですが、
よく考えたらさいたまスーパーアリーナでショーなんて
凄い事らしいんで、頑張ります。
  
そういえば、こないだのリハの時に思ったんだけど、
あそこステージ暗転しないし客電も消えないから
ステージから普通に客席がよく見えるんですよ。
  
物凄く恥ずかしい。撃沈。
  
ドレスのシーンで下手でずっと立ってるから
リハの時もお客さん普通に見えて恥ずかしくて嫌で、
かなり憂鬱…死。
  
  
あぁ、もう余計な事考えずに集中しよう…
いや、きっと無理だな。
明日になったらまた嘆く事しかできない。
  
やだなぁ。。。
  
今、家にいるのにパソコンもつけずに妹の部屋に寝っ転がって携帯で日記書いてます。
薬物乱用(大丈夫風邪薬と頭痛薬だから)のおかげで、ちょっとは具合良くなってきた。

今日は、12日の産業教育フェアのファッションショーのリハーサルで、さいたまスーパーアリーナ行ってきました。

結構時間あったしそんなに慌ただしくはなかったからよかった。
他の学校のショーも見れたし。

でも個人的にはいっぱいいっぱいな感じ。
早着替えないはずなのにメイクとか間に合わないし。

で、私の体って面白いくらいに空気が読めなくてタイミングが悪い奴なので、こんな日に生理がくるというアクシデントが…自爆。
でも本番に思いきり被ったわけではないからまぁいいか。

ノニジュース飲んでるからかなんか知らないけど、最近割と生理痛が軽い。
おそるべし!!

…と思ったら、頭痛。ちーん
リハーサル中は、そっちに気がいってるからか何とか平気だったんだけど、終わってから一気にきた。

刻一刻と迫る死期。
お腹がすいたけどチョコレートしかない。
薬飲みたいけど病院でもらった痛み止めを持ってきてない。
ケロリンはあるけど今病院の風邪薬飲んでるから一応躊躇。

1時半くらいに解散して、5人でお昼ご飯。
食後に風邪薬。
ケロリンにすればよかったと後悔。

段々本気でヤバくなってきて、半分意識ないままコーヒー買って帰路につく。
途中で我慢できなくなってケロリン服用。

そしてフラフラなまま帰宅で、今に至るという訳です。
4人には迷惑かけて雰囲気も悪くしてしまって本当にごめんなさい。

何があっても死にたいとかあんまり思わないけど、具合悪い時は、唯一死にたくなる。本気で。
こんなに辛いなら死んだ方がマシとか、皆に迷惑かけたり心配かけたりするのも凄くやだ。
本当にごめんなさい。

今日本当は大宮行ってベイビーで買い物しようと思ってたのに…。
日曜は行けるといいな。

そういえば、ベイビーのヘッドドレスなくしたと思ってたらショーの小物が入ってる箱に入ってました。苦笑。
でも折角昨日リボン作ったから、今回はこっちすることにした。

皆がリボン褒めてくれたから嬉しかった(´ω`*)
きょーさまがプリティのパクりということに気付いてくれたのも嬉しかった。笑。

明日午前授業だけどデッサンあるからやだなー…
今日はほんとなんだったんだろう。
1日中最悪だった。
もーやだ。

悔しいから逃げないけどね。
でも、すべて投げ出して感情もなくしてしまえたらどんなに楽だろうって思うよ。

これからモチーフ組み直してデッサンなんてする気になれないな。
やる気が起きないのを誰かの所為にしてもいい?

もう、放っておけばいいのに。
明日になれば、きっとまた理屈じゃないと気付く。思い知らされる。
今まで何度繰り返してきたかわからないけど、人間という生き物は結局学習能力がない下等な生き物なのかもしれない。
若しくは、私だけがそうなのかもしれない。

何度でも信じて、裏切られて、わかっていてもまた信じてしまう。
心の隅では、そんな自分を愚かだと嫌悪している。
何度裏切られても、縋らないと生きていけない自分の弱さに余計腹が立つ。

どうしようもないけど、諦めきれないからまた信じてしまうんだよ。
矛盾してるのはわかってる。

どうすればいいの?
* HOME *
BrownBetty 
