曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20061031003341
今日は前から楽しみにしてた、タカノのバイキングに行ってきたぁ(´ω`人)+。゜
平日でも結構混むのね!

あ、因みに学校は土曜日に行ったので今日は振替休日です。

なんかもう、フルーツにうもれて溺死したいと思った!!←本気
当たり前だけど、超美味しいの!!
お料理も美味しかったし、甘いものそんなに食べられないこの琉夜さんがケーキ3つも食べちゃったもん!笑
こんなに食べたのすごく久々だー。
ほんとに美味しかった!!(´艸`*)

その後は、マルイちょっとだけ見てから池袋戻って、造形の授業のワンピの生地買って帰宅。

バイトも休みな休日って久々だったから、凄く有意義に過ごせました♪
あ、帰りにファミマでちゃんとチケの引き換えもしてきた。笑

席超悪かったでーす。
逆最前スレスレみたいな。苦笑
これって引き換えに行くの早い方が席いいとかある?
まぁいいか、入れるだけ…いい…よ…ね……ね…?

それはそうと、デッサンなかなか終わらない。死
明日早起きできますよーに。
5時にモーニングコールお願いします。切実
  
今日はK我さんとデートした(´ω`人)+。゜
  
私はお金がないあまり、
ウィンドーショッピングと言う名の放浪の後、
サイゼにてお昼ご飯兼話し合い。
  
  
あ、でもクロチャでピエロさんのステッカーが
全部100円になってて
可哀想だったから殆ど買い占めました。笑。
  
あとゴルチェのバッグが安くなってたから明日買おうかな。
「そーゆー激しいの好きだよね」って言われたけど。笑。
コートもいっぱい出てて安かったから欲しいなぁ。。。
  
  
つーか、散々琉夜ばっかり喋っちゃってごめんね;
意見交換でもなんでもなかったよね;
ついあの話になると喋りすぎちゃうの;
  
あ、メール返さなきゃ。←そっちが先だろ
  
  
明日は新宿高野のバイキング行ってくるー♪
超楽しみ!!!!+。゜
  
  
  
りなやっぱりツンデレなんだ…笑
  
  
みんなもやってみて(´ω`人)
  
ツンデレ度チェック
  
  
  
⇒ Read More
  
私、心と体が直結しすぎてるんだと思います。
  
落ち込んでる時って凄い体調も悪くなるし、
いい事あった時は具合悪くてもすぐ治っちゃう。
  
体調が気持ちに左右されすぎてる。
あと集中力とかも。
  
やっぱり何もできない駄目人間なんだ。。。
  
  
  
あ、まなみちゃん…CDまだ落としてないんです;
明後日でもいい?←メールしろ
  
  
  
こないだ、NAVEのジャケットとローズブリットのスカートと
後ろがリボンで編み上げになってる赤いブーツ買ってもらった♪
最近●ンワードの社販、普通にお姉さんな可愛いブランドも
いっぱい出るから凄く助かる。
  
こーゆー普通の服ってどーせバイトの時とかにしか着ないから、
自分でお金出して買うの面倒だし、高いから買う気にならないんだもん。
  
  
⇒ Read More
  
キリトーーーーーー!!!!
牛亜sd儀ふゅあghふいおshどふggぢゅfkhg
    
かっこいい!!どうしよう!!!!
天使がいる!!!!神が降臨なされたーーーーーぁぁああああ!!!!
キリトーーーーーーーーーー!!!!悶絶。
  
あぁぁぁぁぁああああ好き!!!!
大好き!!!!やっぱ好き!!!!ほんと好き!!!!
なんかもー好き!!!!!!!!!!!!!!
  
Angelo好きーーーーーーーーーーーぃぃいいいいい!!!!!
  
早くCD欲しい!!!!!!!!!!
早くライブ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くキリトに会いたぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいい!!!!!!!!!!
  
はーーーーーーぁぁぁああああ。
天使…私の天使がぁぁぁああああああーーーー!!!!崩壊。
うーああああああー
  
「何度でも見つけるから」のところが
「何度でもみちゅーけぇるからぁー」
にしか聞こえない!!!!!!!!!!!爆笑。
マジ可愛い!!!!!!!!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!!!!!
琉夜にどうしろと言うんだ!!!!!!!!!!!!!!
殺す気かぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!
  
あー好き。ほんと好き。
  
つーか、視聴できないんだけど…
皆できてる?琉夜だけ???
なんで???誰の陰謀???半泣き
  
  
  
  
今日誰かさんに、めんどくさいとか言われたの
かなり根に持ってるんだからやめてよ。
  
自分が悪いんだけど。
  
そんなことくらいわかってるもん。。。

  
  
  
  
ショーのビデオ見るの明日になったから、
今日は課題もやらずに早く帰った。
  
こんな速く帰るの久々だから逆に時間を持て余してるよ。苦笑。
製図もデッサンも持って帰ってきたものの、やる気はない。
  
つーか…塩ビパイプのデッサン全然できてなくて、
明日からハイライトデッサンだから
明日までにトレースしなきゃいけないんだけど…
終わるわけがない。
  
本気でデッサンの授業嫌いなんだよー。
皆が黙々とデッサンしてるあの空間にいる事が耐えられない。
2時間も集中力続かない。
デザイン画だったら描けるんだろうけど。
デッサン嫌い。
  
明日、多分3時間目から学校行く。。。
遅刻していく。。。絶対終わらないもん。
終わってもいないのにデッサン室に行きたくない。
つーか皆上手すぎてついていけない。
  
だから服デ一人なのやなんだよ。
だって誰もファッションショーがあったから進んでないなんて
わかってくれないもん。
ショーの所為にするのよくないかもしれないけど。
  
先生は多分わかってくれてて、
できる限りでいいよって言ってくれてるけど、
でもそうやって言ってもらってるのに甘えて全然進んでなくて
あの中で置いけぼりにされてやっていけるほど
私強くないんですけど。。。
  
今までできなかったのは仕方ないけど、
終わってない状態で授業に出たくない。
もう取り敢えずあの雰囲気が怖い。
工デの人別に好きだけどあの空気マジ無理。
  
あー。
  
もういいや。
取り敢えず明日は遅刻して行くでしょう多分。
  
  
ビデオ見るのって1・2年生も全員くるんだよね?
  
照明の子にアドレス聞きたいなー(・ω・人)+。゜笑。
いや無理。私チキンだから。
後輩にまで馬鹿にされて怯えてるから。失笑。
  
⇒ Read More
  
今日も内容の薄い休日でした。
  
朝コートの製図書いてたけど
調子出てきたところで
誘われたから中断して温泉行った。
  
岩盤浴しなかったけど漢方のサウナとか入って
お肌つるつるーうふふ。
  
バイト早く行って買い物しようと思ってたけど、
温泉でひたすら寝てたら意外と時間ロスして。笑。
急いで化粧して着替えて、結局普通に家を出る。
  
学校休みだから土日な気がしちゃうけど、
今日平日なんだよねー。
通りでお客さん少ないわけだ。。。
  
私は、しがないビーズ売り場の店員なわけですが。
下の階の社員さんも、専攻科合格した事も喜んでくれて、
バイト続けてほしいって言われて嬉しかった。
  
一応、バイト先では必要とされてるのねわたし。笑。
  
もう2年も3年もあそこで働いてたら、
新しいバイト先見つける気も起きないし、
慣れてるから変えたくないし、
週2日しか出勤してないのに定期代出てるし、
ビーズ好きだし、まぁ適度にラクで楽しいし、
色々勉強になるからね。
  
あ、クリスマスのチャーム買わなきゃ。
高かったけどブレスレット作りたい。
あとスワロの新色も可愛かったから欲しいなぁ。
  
そんなわけで今日もそつなく3時間の仕事を終え、
夜ご飯はカレーでした。笑。
ゆみの大好きなカレー。私はカレー。←
  
⇒ Read More

更新停滞してました、お久しぶりです!!
  
ファッションショーやっと終わったよ~+。゜
2日間…否、3ヶ月間本当にお疲れ様でした。
  
  
色々あって、皆もういっぱいいっぱいで
ほんとにクラス全体がおかしくなったりして
沢山泣いたし沢山悩んだし沢山弱音を吐いたけど、
最終的にあんな凄いショーができて
お客さんから歓声が上がったりして喜んでもらえて
大賞も取れて
最後に皆で笑って終われて、本当に良かった。
  
たかが高校生が、あそこまでできたんだから凄いと思うよ。笑。
  
本番前は凄い緊張したし、
リハで今まで間違えたことなかったところで間違えたり
本番でもちょっと失敗して気に入らなかったり
緊張のあまり笑顔が引き攣ったりしたけど
皆に褒めてもらえて嬉しかった♪
  
大変だったけど、楽しかった。
  
  
まだこれで終わりじゃないけど…
一応、ひと段落着いたのでかなり精神的に開放感がある。苦笑。
  
今までの疲れが一気に押し寄せてきて体調よくないんだけど…
今日と明日は学校休みだから、課題もせずに休みます。笑。
  
  
次は、11月に産業教育フェアでショーやるんですが。
さいたまスーパーアリーナだよ!!
あの人達と同じステージに立てるんだよ!!
なんかもー…凄く光栄です。笑。
  
たまアリなら皆来れるんじゃないの?
ライブできてるんだから、これるよね?
来ちゃいなよ!!笑。
  
  
⇒ Read More
  
琉夜が好きになるのって、男は大体A型なんだけど
女の友達はB型の人が多い。
  
友達っつーか、B型の人に憧れる事が多い。
  
まぁ血液型とか全然関係ないと思ってるから
教えてもらってもすぐ忘れるんだけど、
ふとしたときに思い出すとB型だったって事が多いのかな。
  
  
一般的に言われてるのはA型とB型の人って
B型の我儘にA型が疲れちゃうから合わない
って感じだけど、

確かに疲れることもあるし、
B型の人って何考えてるんだかよくわかんないけど
多分そーゆー自分本位な所とか
自己中って言うと聞こえ悪いけどそーゆー所に
惹かれるんだと思う。
  
  
多分、自分もそうなりたいって憧れ?
「意外と真面目なんだね」とかよく言われますが
(これ褒められてるんだかけなされてるんだかよくわかんないけど)
自分でも変なところで真面目だったり心配性だったりするのは嫌いで、
だから、自由って言うかいい意味でマイペースな
B型の人に憧れるんじゃないかと。
  
  
B型の人を悪く言ってるわけじゃないですよ。
純粋に、憧れてる人がB型が多いってだけです。
結果は後からついてきたものです。
  
あー、でも好きになった男でもB型多かったかも。。。
あとは、血液型無関係だけど自己中で我儘な人も多かったかも。笑。
  
  
でも基本的に誰に対してでも、「自分から」って事の方が多い気がする。
仲良くなったりするのも、メールするのも、なんでも。

だから、相手が自分の事を想ってくれているよりも
自分が相手を想っている方が大きいのかなって心配になったり。
  
自分から相手への愛>相手から自分への愛
みたいな。
  
それに段々疲れてきたりもする。
自分は見返りを求めてるつもりはないけど、
人間誰しもが本心では見返りを期待して人に優しくするそうです。
  
  
あぁ、なんて重い女なんだ。。。
  
男に対してだけじゃなく、女友達にまで重いんだろうなきっと。
最悪でどうしようもない女だな。
  
  
  
なんか今日はやる気出なくて朝からずっとパジャマのままー。←末期
でもパニエは作り終わったのでよし。
その他は何もしてませんけどね。
ずっとパソコンやったり携帯いじったりダラダーラ。
  
3連休はいっぱい寝てご飯もまぁまぁちゃんと食べて、
健康的な生活してた。
  
ここ最近の食生活を、皆に心配されたので…
これからは、忙しくてもちゃんと食べようと思う。
しかし疲れてると食べてもすぐ戻しちゃうんだよね;
悪循環だ…体重ばっかり落ちてく。不健康極まりないすなぁ。
この前も練習後のおやつを誰かさんに取られたので←自分の所為
  
明日からまた休みなしでフル回転なので、頑張りまーす。
  
ロリータ服作りたいけど、布もデザインも迷う。。。
何色にしようかも決まってないし。
コートも作りたいし、参考製図探さなきゃー。
  
  
⇒ Read More
  
ブログ放置気味ですみませんでした。
  
取り敢えず報告。
専攻科受かったよー(´ω`*)
  
良かった良かった。
うちの学校から受けた3人共ちゃんと受かったから良かった!!

つーか受けたの16人なんですが、13人も受かってたよ…
落ちた3人可哀想。苦笑。
  
でもほんとに良かった!!安心した。
これで心置きなく色々できる。←何する気
あとはショーを頑張るのみ…もふもふ。
  
  
…今無性に自然のシーンの曲が頭を駆け巡ってる。何。
  
  
で、今日は新しい携帯買ってもらった♪
SH902isの黒(・∀・)
  
使いづらいし取説読むのも面倒だし、
既に設定とか飽きてきて放置してます。
  
でもカメラの画質いいから嬉しい♪
  
  
明日は買い物するのだー。
秋冬物を貪欲に買う!!
  
  
  
お疲れ様でしたー!!
  
今日はオーケストラのコンサートだから、
悩みに悩んだ結果、お姉さんぽくワンピースでおめかしした。
  
有楽町で迷子になった魅藍と無事に合流して、
シュウジさんハヤテさんちなちゃん妃菜さんしげ
かまってくれて有難うでしたー☆
  
残念ながら逢えなかったお友達も沢山いたので残念でした。
  
会場着いたら丁度物販が終わっちゃって、
中入ってから買おうと思ったらほとんど売り切れ…;
バッグ欲しかったのにー!!
  
つーかオーケストラだけあって皆さんフォーマルな格好でしたね。
ドレスの方もチラホラいたよね。凄いなぁ。
  
  
今日の席はB席2階18列で、物凄く高くて遠かったんだけど
通路の手すりの所だったからなんとなく気分よかった。笑。
  
セトリはこちら↓

1.HEAVEN
2.新月
3.壊れていくこの世界で
4.BIRTHDAY
5.THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)
6.Waltz
7.パウダースノウ
8.THE FIRST CRY IN HADES(NOT GUILTY)
9.FINALE
10.ICAROSS
11.ラストレター
12.CHILD
13.Hamein
14.DOOR
15.再生の朝
16.誰もいない丘
17.PERIOD
18.EXIT
  
アンコール
19.DECIDE

  
  
最初から最後まで、本当にずっと泣きっぱなしでした。
PIERROTの曲聴いてる時は、あの頃に戻った気分だった。
  
でもCHILDの時に「もう二度とPIERROTの曲は歌いません」って言ってて
凄く寂しくて、聴きながら色々思い出して更に泣いて、
皆で歌う所も「これが最後なんだ」って思ったらほんと悲しくて、
泣きながら歌ってオカマみたいな声になってた。。。笑。
  
オーケストラだから静かな曲ばっかりかと思ってたら
色々意外な曲もやってくれたりして、面白かった。
でもやっぱり、フリやって暴れたくなった。笑。
  
因みにアンコールではキリトツアーの時のサポメンも登場して、
オーケストラとバンドが見事なコラボレーションを果たしてました。笑。
  
音的に不思議な感じだったけど、兎に角頭振って暴れた!!
タケちゃん昨日も出たらしいね!!昨日はTEARだったらしいね!!
手すりに頭ぶつけたりして大変だったけど、楽しかったです。
  
「やりきった」感満載で終了。
予想外の出来事に、調子に乗った為首がすわってないです。苦笑。
  
化粧もボロボロな状態でフラフラ池袋まで戻って、
マックで休んだ後プリ撮って帰宅しました。
  
  
やっぱりキリト好き。
愛してる。笑。
  
  
  
ライブ中も色々考えたり悩んだりしてたけど、
ほんとに大丈夫なのかな。
  
  
明日学校だー。。。
  
お疲れ様でした。
  
* HOME *
BrownBetty 
