曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
  
10000Hit有難う御座います♪+。゜
これからも、宜しくお願いします。
  
申告なしなので記念画像はフリーにしましたー。
あと微妙に壁紙とかアイコンとか変えた☆
Topはハロウィン仕様ですにゃ。
  
最近コスもしてないので画像がなくて、
1番化粧濃くて手っ取り早いのがメイク講習の時の画像だったんで
それで記念画像作っちゃったけど…いいよね?笑。

  
今日はビーズワークしたり製図書いたりパニエ作ったりして、バイトでした。
やること沢山あってどれも中途半端なまま…終わらないよー…嘆。
  
バイト早上がりだったから馨藍さんとこ行ったら、奇陽さんが!!!!
物凄く久々にお会いした!!!!吃驚した!!!!きゃー!!!!興奮。
  
去年のドームの時から会ってないしブログもロムってるだけだし
いつも挙動不審だしこんな変な子忘れられてるかと思ってたら、
ちゃんと覚えててくれてほんと嬉しすぎて嬉しかった!!!!←日本語崩壊
ブログまで見て下さってたなんて(ノ∀;)ううっ

是非モデルお願いします…vv笑。
  
嬉しいなぁ嬉しいよぉ(´ω`*)うふふ
なんか無駄にニヤニヤしちゃうよー。
  
  
そんな素敵なお二人と別れた後、亜希の誕生日プレゼント買ってから帰った。
サンリオ可愛くて琉夜も色々欲しくなっちゃったけど我慢!!
…って思ってたのに、ディズニーで何故か巨大な座布団(notクッション)を購入。
意味ないじゃん無駄遣いじゃんお金ないじゃん。うぅぅ
  
やっぱストレス溜まると買い物したくなっちゃうなー。
女の特性…やだね。

やっぱり明日のグッヅはバッグだけにしようかな、そうしよう。
つーか明日ライブ…コンサートだよコンサート
明日キリトさんに逢えるなんて実感わかなーい。(いつもの事)
  
忙しすぎて、「ライブまであと何日だ♪」とか考えなかったからかな。
寧ろ未だに、受験2日前にこんなことしてていいのかと心配になります。苦笑。
  
まぁ、行かないから何するってわけでもないけどね。
余計ソワソワしちゃいそうだもん。笑。
でもこれで落ちたら絶対シンフォニックの所為にしちゃいそうで…;
責任転嫁もいいところなのはよくわかってますが。
  
  
今日行かれた皆さんはお疲れ様でした。
どんな感じだったのかしら…
  
明日は結構お友達も沢山行くから、皆に会えるのも楽しみ♪♪
早くキリトに会いたいよーーー。
  
よく考えたら、明日の次会えるのってAngeloの東京…?
1ヶ月半以上あるじゃん…がびーん。
  
まぁいいや、明日は楽しんできます。癒されてきます。
また学校で泣かないように涙出しつくしてきます。苦笑。
  
PERIODでも聴くか。
  
  
昨日に引き続き、今日も情緒不安定。
迷惑かけたみなさん、すみませんでした。凹。
  
今日前期終業式で、通知表貰ったんだけど
勿論成績仮評定よりも下がってましたけど。死
評定平均も0.1…か0.2?下がってたし;
やっぱ仮評定は甘くつけるのかな。
推薦落ちて一般になったらこんな成績じゃヤバい。失笑
  
放課後…つーか昼休み返上で、
ショー練習の時間まで面接練習してたんだけど、
できなさすぎてリアルに号泣して皆超困ってた…苦笑。

面接2回あるんだけど、1回が普通の志望動機とか自己PRとか聞かれて、
もう1回は専門的なデザインの事とか聞かれる感じで…
1回目の面接はもう結構できるんですよ。
評価も結構いいの貰ってるし。
  
でも2回目の面接が駄目そうで…
デザイン科の先生じゃないと練習できないから全然練習できてないし、
デザインつっても琉夜ファッションデザインコースだから
ヴィジュアルとかプロダクトの方なんて全然わかんなくて
何答えればいいのかわかんなくて…
もうそれが嫌で嫌で嫌で仕方ない。
  
進路なんてずっと前から決まってたから
もっと早くから面接練習したりデザインのこと勉強したりできてたはずなのに、
こんな直前になるまで何もしなかったのは全部自分の責任で、
今更焦ったりヒステリックになってももうどうにもならないし誰の所為でもないし…
それがわかってるから余計鬱になるのもあるんだけど。
  
実質あと3日だけど、学校行くのは月曜だけだから
もう面接練習する時間も限られてるし、
月曜からまた普通に6時間授業だから放課後もそんなに時間ないし、
デッサンもやらなきゃいけないし…
  
取り敢えず月曜は大好きなI上先生に面接練習お願いした。
なんかお微妙に困ってたっつーか「え?俺?!」みたいな顔されたけど。笑。
会議あるから、どうせショーの練習あるなら終わったら行ってあげるよってvv
こないだK井先生も会議終わってからきてくれたし、
デザイン科の先生皆優しい!!やっぱ好き!!笑。
  
あと今日デッサン見せに行ったら上手くなったって褒められたからほんと嬉しい!!
今までで1番いいって!!急に受験生のデッサンになったって!!
これなら全然通用するよだって!!ほんとよかったー(ノ∀;)
  
でも製図もやらなきゃいけないしショーのパニエと付け襟も作らなきゃ。。。
頑張る。
  
忙しすぎて本気で忘れかけてたけど、明後日はやっとキリトさんに逢えるんだ…泣。
癒されたいな。絶対泣いちゃう。今無理。ほんと涙腺破壊されそう。
      
  
最近寝ても寝ても眠いけど、今はもっともっと眠くなってきたので手短に。
寝ても寝ても疲れが取れませんね。。。

眠いのは生理前な所為もあるだろうけど。
丁度入試に被ったらマジ笑えます。いえ笑えません。
でも夏休み中はライブに被ったからね…前例アリだぜ、怖い怖い。
数えてみたら予定通りにいけば丁度なんだもんー
そしたら地球がなくなってしまえばいいのに。違。

  
昨日からそうだったけど今朝かなり情緒不安定で、
鉛筆落としただけで悲鳴上げて発狂しそうになったりしてて、
皆さんご迷惑おかけしましたー。苦笑。

受験の事考えてリアルにおかしくなりそうだった。。。
ノイローゼみたいとか言われたし。笑。
多分平気です…多分…。

  
授業はそつなくこなし、モデルの練習も頑張って、
放課後ゆみとバイト先まで合わせのドレスの生地買いに行った♪
社割で2割引とか、今買わずしていつ買う。

サテンは真っ白だけど、上に重ねる生地がオフ白?クリームくらいかな。
だから上品な感じ。笑。
16m重い…他の生地も買ったから全部で21m…ひー
でもだいぶ安く納まった☆

なんかシンプルなドレスになりそうだなぁ…
でも正統派ウエディングを目指してるつもりなのでいいのかも。
取り敢えずトワル作らないとどーにもなりませんけどね。

  
生地選びでヘトヘトになって、ゆみがカレー食べたいって言い始めたから●屋。
最終的に違うものを食べ始める彼女を横目に、
琉夜さんは成りすましメールを送ったり。

それからいつもやたらと絡みが多くなるプリクラを撮りに行って、帰宅。
うちらラブラブ過ぎて一体何人に勘違いされてることやら…爆笑。

  
今日はそんないちにちです。
色々書きたいことあったけど眠いからわからーん。
おやすみなさい。

 
  
デッサンの授業中眠くて寒くて意識朦朧として仕方なかったけど、
A木先生の言葉は印象に残るなぁ。。。
もはや曖昧な記憶だけども。←残ってないじゃん

面接練習してもらった時もそうだけど、
説明上手いって言うかわかりやすいって言うか…
なんかまぁ兎に角かっこいいし大好き。笑。

  
いよいよ入試まであと1週間なんですけど。沈没。
面接練習をあの人に頼んだのが間違いでしたねはい。

でもあのくらい厳しくやってもらわないときっとこのままじゃ
ダラダラ当日を迎えてしまって後悔しそうだからいいや。

あとK井先生に頼んで、仕方ないからモグにも頼んで、
あと誰にしよう…?
5回はやれって言われたけど、学校来るのあと4日だし。チーン
ショーの練習もあるし、製図も書かなきゃいけないし…

明日の授業ってなんだっけ。
あ、インテリアだ。チーン
クラフトデザインは楽しいからいいです。
リアルな話するからいいです。
  
  
もーーーーー疲れた。。。

  
  
どーでもいいけど、自分が一番大変みたいな事言う奴ウザい。
  
  
  
  
  
私が我儘なのはわかってるけど。
我儘な上に自己中なのもわかってるけど。

わかってるけど、駄目なんだ。

どーしよーもなく嫌。
こんなつまんないことで八つ当たりもしたくないし。

貴方にとっては何よりも迷惑だよね。

自分が一番悪いんだけど。
責任転嫁しちゃうんだよ、ごめんなさい。
  
  
  
昨日、今日と色々買い物して散財した臭い。

でもほんとに欲しかったものが買えなくて悔しすぎて、
買い物してストレス発散かと思いきや逆にストレッサーになってますけど…;

200609242316.jpg

画像上からワンピース、キャミ、ビスチェ、ガーター
あとイノワとプリティーの靴下も。
次クロチャ行ってまだあったらアルゴンのワンピもほしいなー。

このワンピはシンフォニックに着ていく☆
ワンピ選びつつ間近で龍平見てたら、
偶然ゆみに後ろから抱きつかれて(違)吃驚した。笑。

ガーター可愛いんだけどピンクなんてどうしよう…苦笑。
持ってるガーターバンドは黒と赤しかないし、
基本ピンクの服も持ってないので合わせようがない!!汗。

やっぱり黒にすればよかったかなー。。。
でもこのデザインがよかったんだもん。
ピンクと水玉とフリルと薔薇可愛いんだもん。

何系?とか聞かないで下さい自分でもわかってません。
胸ないくせに最近ビスチェ好きなんだ。


普段は1晩で治る蕁麻疹が、今回もう3日くらいずっと治らない!!泣。
マジ痒いよー痣だらけになりそうだからやめてほしいです。
掻いちゃ駄目なのはわかってるけど、そーゆーの我慢できない子なの!!

今夜はゆみにあげるって言ってたブレスレット作ろうと思ったけど
明日から1週間また早起き生活が始まるので今日は諦めた。

  
⇒ Read More


頭痛い!!!!ヒー

でも明日持っていく靴とか服とか用意しなきゃいけないし
ドレスのウエスト詰めなきゃいけないし
ドレスにつける透明ストラップないからどうしようだし
でも眠いし頭痛いし

どうしよう(゜д゜)遠い目

もう寝ていい?
頭痛いんだもん。

あ、いいの?
じゃぁ寝るね。。。おやすみ。






自己解決☆

  
キャラメルに全部つまっているらしいです。

まぁやたんカワユス!!!!鼻血。
何?!超乙女なんだけど!!!!(´д`*)悶。

  
なんか微妙にブログサボり気味ですが、
モデルの朝練始まったから夜早く寝ないといけないし
モデルモデル課題モデルモデルデッサンモデル
みたいな感じだから特に書くこともないんですよ。苦笑。

今日は…なんかいい一日だった。
でも朝から気持ち悪くてゲロゲロだったしさっきから湿疹酷いしまだ胃痛いし、
体調的には最悪なコンディションですね。

明日も5時起きー眠い。。。
そして明日インテリアの授業が最高に憂鬱すぎて登校拒否になりそう。

  
あ、シンフォニックのチケ無事に確保できましたー。
2階のB席なんですが、7列前はS席…苦笑。
そう考えると、A席ってどこなの??
上手とか下手とかかしら…。

しかし7列違って特典があるかないかで4000円も違うって…;
金使わせるのうまいなぁキリトさん。。。笑。
大体S席なのに2階って;汗。
国フォの2階席は高くて急斜面で怖いから好きじゃないのに。苦笑。

凄くしっかりしてて丁寧な方に譲ってもらえる事になって、
とても気分がいいです。気持ち良い取引ができそうな。

つーか魅藍が言ってたけどやっぱり2日目のチケ
あんまり出回ってないみたいですね。
掲示板とか見てても殆ど1日目だったりアンジェロと交換して下さいだったり…

見つかって良かった~;
しかもB席だけどネオサイクロイドのだから結構良いし。
かあいさんとシンフォニックの話してたら、妙に焦っちゃったんで。笑。

あとの問題は、何を着て行くかですね。
いつもよりお洒落はしたいけど…
ほんと皆何着ていくのか知りたい!!笑。
教えてください。笑。
  
  
  
今日はずっと具合がよろしくなかった。

寒くてお腹痛くて、神経痛で足も痛くて、
デッサンの授業の時から極度の緊張に襲われて胃が痛くて、
挙句の果てに色々考えすぎて気持ち悪くなって、
午後の課題研究の時吐いた。
でも精神的なアレだから吐いても全然治まらなくて、
ずーっと気持ち悪かったんだけど。

モデルの練習の頃にはよくなったけど、
帰りにまた色々話して考えてたら具合悪い。
わざわざメールしてくるとか確信犯?
多分あの人琉夜の扱い一番上手い。苦笑。


明日と明後日バイトだー…
明日友達と他校の文化祭行く話が出てたのに
メール返ってきませんどうするんだろう。

ロリータしたいよう。。。
お洋服欲しい。
でも今取り敢えず靴下買わなきゃ!!あと鞄も。

そしてパニエも作らなきゃあんな萎えたパニエじゃショーに出れない;
でも何もやる気起きないですよ。

今日インテリアの課題出すの忘れたし…爆死。
絶対殺される。ヒー
火曜日出そうかなどうしよう…出したほうがいいよね…
でもよりによって嫌いな先生…げふんげふん。

  
  
  
あーーーーメールだと話噛み合わなくて苛々する。
  
  
今日は午後メイク講習会だった。
皆でメイクするのなんか楽しい♪(´∀`*)

r.jpg

超盛ってますけど。。。笑。
髪の毛長くて皆に「誰?」とか素で言われてましたけど…死。

ゆにのカメラの高性能だから白飛びしてていい感じだねvv笑。
化粧あんま見えないけど。

  
  
  
  
なんかもう自分我儘過ぎる…。

こんなに悩みたくない。
自分に腹立つよ。

なんで素直になれないんだろう。
自制心が邪魔する。
  
好きなのに。
  
  
  
暇だったからネイルチップ作ってた。
1枚で満足して飽きたけど。笑。

200609132150.jpg

可愛いけどゴチャゴチャしすぎてなんかもーよくわかんないね。
でも白・ピンク・ラインストーン・パール・キャンディー・ハート
可愛くて大好きな物全部詰まってる!!笑。

毎日こんな可愛い爪で過ごしたいなー。
やっぱりネイルのお仕事もしたいな。
あ、でもネイリストになるとそこまで自分の爪凝れないよね;
趣味の範囲で。

つーかやっぱり短気な人には向かないよね。汗。
これも乾くまで我慢できなくて何回も触っちゃってグチャグチャにしちゃった;


今日図書室でジェニーちゃんのゴスロリのお洋服の本があって読んでたんだけど、
やっぱりロリータしたいなー…。

  
  
今日は1時間目が自習で製図書いたり志望動機考えたりしてて、
2時間目はインテリアのテストだった(´_`●)
勉強してないけど製図とかもあったからよかった;

放課後は面接練習してもらったけど、先生が問題作成の係らしく、
専攻科志望の子とは面接練習できないらしい!!
学校に怒られちゃうから練習のカードにも書けないんだって。涙。

でも、志望動機だけは聞いてくれて、色々教えてもらったvv(´∀`*)
あの先生褒めてくれるから好き!!言い方とか優しいから好き!!
頑張ってるのを、ちゃんと見てくれてるんだなって凄い嬉しかった。号泣。

しかも先生が色々説明してくれてる時とか「かっこいー(´ω`*)」って思って
メモも取らずに話聞いてたら(つーか見てたら)忘れちゃったよ…爆死。
頑張って思い出してみたけど。

その後、流れであやとリーダーと3人でサ●ゼに。笑。
勉強する予定だったのに結局やる気なくなって4時間も喋ってた。笑。

なんか色々考えちゃったよー。
口を開けばどうしようしか出てこない。
つーか今何も考えられない。苦笑。

琉夜のことを変じゃないって言ってくれる人は大好き。嬉しい。
変じゃないよって言ってもらえると凄い安心する!!

むー。
でもやっぱり考えすぎちゃって胃が痛い。。。
うんうん。やだな。

あーーーー。

  
Angeloフリーライブって!!
え!!!!ちょっと!!!!
なに!!!!混乱!!!!
きゃー!!!!ちょっと!!!!
10月4日って!!!!え!!!!
行けるのか!!!!行くのか!!!!
どうなんだ!!!!
いや!!!!ちょっと!!!!
普通に学校あるぞ!!!!
普通にショー10日前だぞ!!!!
おい!!!!
どーすんだ!!!!
整理券!!!!って!!!!何!!!!
どーゆー仕組みなの!!!!
早く情報よこせ!!!!
あぁああああ!!!!
あー!!!!
行きたい!!!!
うー!!!!
でもちょっと!!!!
どうしよう!!!!
いけるのかな!!!!
あーーーー!!!!
泣けてくる!!!!
  
だって現に何でも言い当てられちゃうんだもん。。。
何の能力?!(´д`;)ガタガタ
  
怖いよー確信犯なのか?!そうなのか?!
何が本当で何が嘘なのか全然わかんない。。。


自然と頭痛治ってた。よかったー。

そんなわけで創作意欲がわいてきて、
勉強もせずにビーズワークしてました。笑。

相方にあげるものと、セツに頼まれてるものと、
あとずっと前から材料だけ揃えて作ってなかった時計。

最初の2つは、途中で材料足りなくなったから保留。
時計は既に電池切れてたけど最後まで飽きずに作った。笑。

適当にやったわりに可愛いよ。
でもどちらかというと平置きしておいた方が可愛い。
着用するとリボンの部分で隠れるから琉夜の努力が見えない。苦笑。

P1110465.jpg

イメージよりちょっと落ち着いた感じになったけど、秋っぽいかも!!

何を今更って、ゆみが時計買ってて
作ってないのがあったなーって思い出して作っただけです。笑。

大体普段の服に合わないよコレ…(意味ないじゃん)

あ、ゆみにブレスレットあげるんだった。

プレゼントあげたくなる症候群!!は

プレゼント貰うの凄く好きだけど、あげるのも好き。
好きな人喜ばせるの好き。

可愛いなって思ったり、好きなものだったり、欲しいものだったり、
自分が使うものとは限らないんだもん!!

作るのもそうだけど、アクセサリーとか絶対自分でしないようなのも作っちゃう。
つーかそんなのばっかり作りたくなる。

だから、似合って使ってくれそうな人にあげたくなる。笑。

いきなり何かプレゼントされても気持ち悪がらないでね。苦笑。
  
  
  
頭痛いよーあうあう。泣。
なんでだろう昨日あんなに寝たのに。。。
でもそろそろケロリンのストックが切れそうだから、勿体無くて飲めない…悶。
ケロリンがないという事実そのものが、私の頭痛の原因にもなり得るのでね。

今日は課題研究のテスト。
一応全部書けたけど、半分くらいは間違ってるんだろうなぁー。
馬鹿にされたらやだっつーか馬鹿だと思われたくないから頑張ろうと思ったんだけど、最後の最後まで結局やる気がおきなかったので勉強はしてないけどね。苦笑。
しかもスーツにあきみせつけなかったから縫い方とか知らない。

帰り際に大好きなA木先生に面接練習のお願いをしてきた♪
そしたら明日だって…急すぎるよオイ!!汗。
怖いなぁやだなぁ…でも先生大好きだから頑張ろーっと。

こないだのアンケートの謝礼のギフト券?商品券?があったから帰りに買い物しようと思ったのに、全然使えるお店がなかった;
本屋さんで使えたんだけど、ゴスロリバイブルの新しいのもないしフールズもないし、漫画もみたけど今なんとなく漫画読みたい気分じゃなかったからやめた。
やっぱりL●FTかバイト先で化粧品でも買おう…
特招会の時とか社員割引でマジョリカマジョルカも安くなるんだよね??

今日も勉強しない気ですが、ビーズワークでもしようかな。
ほんとは帰りドトールで勉強してこようと思ったんだけど、明日のテストインテリアだけだし大して勉強する事ないしいいやーと思って。

追記で拾ってきたバトン。
  
⇒ Read More
  
あの後…(どの後?)
お昼ご飯食べて、こんな時くらいしかできないからお昼寝しようと思って。笑。
1時から寝てたんだけど、最初1時間くらいでいいやと思って携帯のアラームをセットして…
携帯が鳴ってるー起きなきゃー…と思って、起きたらメルマガで、
4時だった。撃沈。
まぁたまにはこんなのもアリだよね、うん。

でもまだ眠くて…なかなか覚醒しなかったので、ひたすらボーっとしてて、
ちょっとしたら妹が帰ってきたから、2人でゲームしたりしてた。笑。

※大絶賛テスト期間中です。

そろそろ意識がハッキリしてきたので(遅)、
推薦出してもらう用紙書いたり学校見学シート書いたり…
でもまだ志望動機考えてないや。意外と書く欄長いから困った。

夜、ご飯をおかわりして食べて、久々に岩盤浴してきた☆
最初近くの所に行ったら、休館日で;
だから今日行ったところはちょっと遠い方のだったんだけど、
やっぱり近くのあそこの方が気持ち良いなぁ…プラネタリウム綺麗だし。
今工事中らしいから、暫くはお休みなのかな?
あっちの方が超絶リラックスできるんだもん。。。笑。

でもやっぱり岩盤浴好きー(*´ω`人)超気持ちい!!
しかも今日行った方は温泉だから、普通のお湯よりも気持ち良いし、
電気風呂?みたいのに入ったら凄いビリビリして痛かったんだけど
膝とか股関節とか痛かったのちょっとよくなったし。

⇒ Read More
    
今更だけど見たからやる。
しかもミクシィじゃなくてこっちで。笑。
  
  
  
☆[見た人はみんなやるバトン] ☆

通称: みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かってますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ
 
1 13 18 19 23
誰の事だろうね。笑。



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
―――――――――――
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

2人きりで逢うのはちょっとやだなー。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

3かな…所持金の絶対値が少ないから、これが限界。
ほんとは気持ちで十分なんだけど。笑。



【Q】優先順位を1~4位で書いてちょ
  友達、自分、家族、学校

1自分
2友達
3家族
4学校

私自己中だからさ。苦笑。
でも最近、皆結局自分が一番なんだと思う。



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

待つの嫌いだけど、好きな人なら何時間でも我慢する。。。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年下はやだ。つーか好きにならないしなれない。
年上はわかんないねー。



【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

2
諦めないっつーか、諦められない!!


・同時に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

好きな人じゃなければ2だな。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2
ほんとはしたいけど、し始めたら絶対キリがないのでしない。


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

3
喧嘩してもそーゆーのやだからすぐ謝っちゃうし。


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

3
態度で示してくれれば言われなくても幸せ。


・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2
絶っっ対無理。無理無理無理。
想像しただけでキモチワルイ。苦笑。


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

1
ついつい甘やかしちゃう。


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

1
一度じゃなくて二度じゃないの?
幼稚園と中2の時。笑。


  
【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

1 2 5 は好き。
特にゆうこりんは破壊的に可愛い。


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

1だけかなー…あとは好きじゃない。

  
  
⇒ Read More
  
やっぱり我慢するしかないんだろーか…。
でも嫌いな人は嫌いだしなぁ。
かといって波風立てるのも面倒だし。。。難しいお年頃だ。笑。

つーか自分が周りの人にそう思われてたらやだな。
それでも仲良くしてくれる人って、凄いね。

たまに、友達とかに対して凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになる。


ゆみが心配してたんだけど、ここ読んでる人の事じゃないから安心してください。笑。
こーゆー事書いてても大体はここ読んでくれてる皆のことじゃないです。
つーか「これって私?!」って思うような人じゃないです。
だからムカついたりするんです。苦笑。
意味わかるかな?なんか文章おかしいけど。。。

  
今朝家中のネット繋がらなくなってて(原因不明)帰ってくるのが憂鬱だったんだけど、意外にも帰ってきて開いてみたら平気だったからよかった。
家でする事ないからどうしようかと思ったよ…(勉強しろ)

今日は日本史のテスト1時間だけで帰ってきた♪
昨日も普通に橋行ったりして全くテスト前な雰囲気を醸し出してませんでしたが、一応今日からテストなんです。笑。

案の定半分くらいしか書けなかったけどね…撃沈。
困った事に、推薦で受かっちゃえば今の成績関係ないからいいやとか甘い考えが脳内の半分以上を占めてしまっているんです。


帰りにフラフラ買い物してたら、ハロウィングッヅが沢山あって可愛くて欲しくなっちゃった。
…けど我慢。えらい。

今日はご飯食べて部屋片付けて学校見学シートと推薦の書類書いて志望動機考えて勉強するね。
  
ピエロさんおめでとうの日です。

魅藍が大遅刻をかまして、1時間待ってたんだけど
人多いし暑いし酸素薄いしほんと死にそうだった!!苦笑。

暑くて暑くて暑いのに秋物の服着ていった私、馬鹿。
後から聞いたけど今日34度って何?(゜∀。)

ロッテでお昼ご飯食べてから、橋。
しげと妃菜さんかまってくれて有難うでしたvv

妃菜さんと写メ撮って貰って待ち受けにして
幸せが最高潮だった!!笑。
かっこよかったー素敵です好きです!!(どさくさにまぎれて告白キモ。笑)

今日はコスさん多かった!!ほんと幸せ(´ω`*)
それと同時にコスしたい病再発!!
コスしたいー。

アイバで夕闇微妙…魅藍無理そうだし…。
衣装作る暇あれば夕闇やりたいけど、無理ならEUを手直ししてジャケットだけ作ってリベンジするか、お金とやる気もあればスマスケもっかい作ってリベンジするか、即席でuvのサスペンダーするか…
取り敢えず何かしらやります!!

魅藍がモコのライブだったので3時半くらいに池袋まで一緒に行った。
で、その後琉夜はバイトなのでバイバイしましたー。


バイト帰りの恐怖!!
最近油断してた!!ヒー


実は明日からテストです。
本気でヤバい!!
勉強してない!!!!死。
そしてなんでよりによって1日目が日本史なの…!!
ひーさん!!!!あ

…とか言いつつ寝ます。笑。
おやすみー。
  
  
「鞄の中身バトン」

◆鞄の中に何が入っていますか?

 携帯 財布 定期入れ 手帳 MP3 
 大きい鞄だとポーチ たまにプリ帳

◆今日はどんな鞄?

 今日持っていくのは薔薇柄のやつ
 ビニール素材みたいな。笑

◆財布は?

 ゴルチェの三つ折
 薔薇型押しの黒だよ

◆ポーチは?

 同じく薔薇型押し黒の一番デカいやつ
 でも最近は小さいのもほしい

◆定期入れは?

 ゴルチェの黒いシンプルなの
 今度二つ折り買う

◆荷物は多い派?少ない派?

 多すぎて重くて困る派
 でも最近頑張って減らしてる
 ポーチとか持ち歩かないもん。笑

◆次欲しい鞄は?

 ゴルチェのハンドバッグ
 大き目の。笑
 やっぱり小さい鞄だと駄目

◆鞄の中身を知りたい方5人に回してください

 適当に…
 ・りぃ
 ・ゆみ
 ・みらん
 ・はやてさん
 ・さきゆさん

 やりたい方もご自由にお持ち帰り下さい。

  
  
今日はゆみとNくんと文●服装学院のファッションショー見に行った☆
無駄に文章長くなりそうですが読みたい人だけ読めばいいです。笑。

新宿駅なんて西口ちょっとと東口しかわからないから、南口で待ち合わせとか言われても迷子になりそうだから昨日から散々駄々コネまくってた琉夜さんですが、結局甘やかされて池袋で待ち合わせてもらって新宿まで行った。笑。
でも池袋のメトロポリタン口もわからなくて朝っぱらから軽く迷ったけどね!!笑。
あんな所初めて行ったー。
ほぼ毎日池袋行ってますけどよく考えたら東口しか使わないからね。


ピンガルゆみが遅刻だったけど割と予定通りな行動?
でも行ったら既に人がいっぱいいて整理番号後ろの方だった。。。
装苑貰った!!

1時間以上待ったけどショー自体は30分くらい。苦笑。
でもコンクールで入賞した作品だとかで、やっぱり凄かった!!
よくわかんない服ばっかりだったけどね…。

卒業制作のドレスのベールを、長くしようか短くしようか考えさせられた。笑。
長いのにしようと思ってたけど、短くてフワフワなのも可愛いんだもん。

ショー終わってからN君とバイバイしてゆみとご飯。
色々語り合ったのち、マルイ→アルタ→ドトールな流れ。

結論。うちら価値観が似ててお互いの事わかるから何でも喋っちゃう!!笑。
ゆみといると、ついつい本音が出ちゃうよー喋りすぎでごめん。
何で体重までカミングアウトし合ったのか謎だよね。笑。

今日は普通に5時からバイトだったので、ゆみを連れて池袋へ。
吃驚するくらい安くしてあげた!!笑。
偶然雄志さんも来てくれて、麺と狙いのお姉は仲良く帰っていきました…笑。

なんか今日はずっと寒くて、腕が痛い。。。泣。
しかもまた原因不明の蕁麻疹が出て、焦りました。

でも楽しかった!!

結局放置プレイされてますけどね…悔。
なんかムカついちゃうよ。苦笑。
あーーー。
我儘で欲張りですごめんなさい。死。

  
⇒ Read More
  
頭痛ーい…しかも帰りのバス酔いか電車酔いかで吐き気も催してる。。。
ご飯が食べられないと言う、不健康に痩せられるオプションつき。

9月になってから昨日まで、必死に頑張ってたデッサンですが。
講評会で皆のと並べてみると、いかに自分のが適当なのかがわかった;
そして皆何故そんなに色味が落ち着いてるんだ…?!汗。
紺・紫・ピンク・薄紫・黄緑なんてキ●ガイな配色、私しかいないよ。
でも先生に「紫と黄緑の配色はいいですねー」って言われた!!
色分けの適当さはツッこまれなかったから良かったぁ(´д`)

そしてあの人は休みだった。。。寂。

課題研究の授業はやっと製図に取り掛かれたー。
ゆみと合わせのドレス♪
琉夜はスカート担当で、案外簡単だったけど大きいから大変。。。
頑張らないと間に合わないかもだ…;

デッサン提出して画用紙買って、ご飯食べる時間もなくモデルの練習。
なんか全然理解不能なターンを教えられて、覚えるのに苦労した;
一応覚えられたけど、リーダー(爆笑)のように上手くはできません。
あの人なんであんなになんでもできるんだ…?

練習の後は、何故かゆみ・あや・Nくん・リーダーで
夕方までダラダラ喋ってた。。。

私いつからこんなにいじられキャラになったんですか?笑。
あやの気持ちがよくわかりました。笑。


明日は文化のショー見に行く。
迷子にならずに待ち合わせ場所までたどり着けますように…;死。
駅って、人も多いし一番の迷子スポットだよ…;泣。

勉強しなきゃー。。。

  
  
思ったよりもデッサンが早く終わったので(終わらせたので)
キーラさんとこから漁ってきた。。。笑。

  
恋愛経験バトン

★告白する:○(最近だと夏休み前だよね)
★告白される:○(ハルカ昔の記憶です)
★同性に告白される:○(いい思い出?笑)
★片思いして告白して振られる:○(傷を抉らないでくれ。笑)
★付き合っていて振られる:×(自然消滅なら多々…)
★ラブレターをもらう:×(もらいたいなぁ…)
★ラブレターをあげる:×(文才ないので)
★キス:△(どうなんだろう…未遂?笑)
★駅でキス:×(そんな公共の場でするなよ…)
★公園でキス:×(上に同じく)
★人前でのキスなんて平気:×(外でイチャつきたくない)
★同性とキス:○(まぁ普通にノリで)
★恋人と手をつないで街を歩く:○(手繋ぐの嫌いなんだけどね)
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:○(プリ帳になら)
★話した事もない人を好きになる:○(池様?)
★年上が好き:△(精神面で大人な人は好き)
★年下が好き:×(絶対無理)
★外見重視:△(なつもりなのに周りには趣味悪いって言われるんで)
★最近結婚を意識:○(最近つーか…普通にしたいです)
★結婚した:×(できるのかなぁ…ボソ)
★ダメな人を好きになりやすい:◎←強く強調(駄目な男に弱い)
★指輪をもらう:○(そこまで重要性は感じない)
★指輪を贈る:×(指輪はないな…)
★ビックリプレゼント:△(多分吃驚したであろう…)
★恋人と「結婚しようね」と約束する:×(そこまではないかな)
★恋人とのメールは欠かさず:×(面倒だから毎日はしない。笑)
★嫉妬深い:△(結構嫉妬深いけど、表に出さないように努力する)
★二股以上した:△(一人とはすぐ別れたから微妙)
★二股以上された:×(つーか知らないよ。笑)
★実家に恋人を連れていく:×(汚いから入れさせません。笑)
★好きでもない人と付き合っていた:○(結構多かった)
★バレンタインにチョコをあげる:○(誰かしらあげてる)
★バレンタインにチョコを貰う:○(友達がくれるよ)
★恋人に手作りマフラーを贈る:×(編んであげない)
★手作りマフラーをもらう:×(いらない。笑)
★ペアルック:×(服の趣味が被った事がない)
★恋人色に自分を染める:△(好きだと自然に染まっちゃう)
★五歳以上年上と付き合う:×(ないですね)
★五歳以上年下と付き合う:×(ないないない!!)
★好きな人がいる:○(色々悩みます)
★ほれやすい:○(惚れやすいのかなぁ?)
★腕まくら好き:×(窮屈でやだ)
★過去の恋人との品:○(普通に使ってたりする)
★果たせてない元恋人との約束:○(秘密だけどね)
★今までの恋人10人以上:×(おしいライン…笑)
★恋人の親と食事:×(そこまで深い付き合いしてない)
★歯ブラシを2本並べて過ごす:×(憧れますねー)
★3年以上付き合う:×(長続きしない)
★忘れられない人:○(うん…まぁノーコメントで)
★抱きしめ好き:○(結構好き)
★ドラマのような経験:△(どんな?笑)
★遠距離恋愛:△(あの年頃にしてみれば)
★恋人のために禁煙:×(元から吸ってませんけど)
★親に別れさせられた:×(そんな人と付き合わない)
★赤い糸を信じてる:△(相手と場合による)
★恋がしたい:△(してます…)




長かった。。。


  
  
やっぱり甘いものは一口でいいや…甘くて気持ち悪い。
久々にちょっと豪勢なのを買ってみたら、やっぱり駄目だった。苦笑。
コーヒーゼリーの上に、生クリームとか色々乗っかってんの。
コーヒーゼリーも好きだし、生クリームも好きだけどね。
多かった…半分でいいよ。物足りないくらいが丁度いいのかな。

ケーキバイキングとか絶っっ対行けない!!
小さいケーキ一つでも食べきる頃には気持ち悪いもん。
決して、甘いものが嫌いなわけじゃないですけどね。苦笑。

  
今日もいつも通りに学校。
モデルの時にまた足首ひねってしまったようで痛い。。。
折角こないだのが治りかけてたのに、意味ない。泣。

練習の後、学校見学シート書いてから帰った。
でも肝心な専攻科のはまだ書いてません。
探してもらったけど進路室に何故か資料なかったんだもん。

帰りに郵便局に寄って、アンケートの仕事の謝礼を引き換えて
チラっと寄り道したら…色々衝動買いしてしまった。汗。

凄い可愛いパンプスがあったんだけど、
色とサイズがいいのが残り2足しかなくて、
きっと後になって買おうと思ったらもう売り切れてて
今買わなかった事後悔するんだろうなーなんて思って
買ってしまった。笑。

現品限りであと1つとか2つとかってゆーのに弱いです。
それで何度も失敗した感じになりますけど…苦笑。

でも、可愛いからいいの♪
黒のベロアっぽい素材で、金のバイアスで縁取ってあって、
オープントゥーで、リボンがついてるの!!(´ω`*)

よく考えてみたら、こんなお姉さんで可愛い靴
どの服に合わせるんだって話なんだけど…死。
…駄目だ、それは考えるな!!苦笑。
合う服を作ればいい(・∀・)☆(そこかよ)

ヒールがもうちょっと高かったら文句なしなんだけどね。
最近慣れちゃったからか知らないけど、
ヒール7センチ以上ないと物足りない気が。。。汗。

今日買ったのは4~5センチだけど、
3センチとかになるともう逆に歩きづらかった。

あと化粧品も色々買っちゃったー。
お買い物するのってほんと幸せvv(´∀`人)ホクホク

でも買い物でストレス発散するのって危ないよね…
買い物依存症、とまでは行ってないけど、気をつけなきゃ。


そんな感じで寄り道だのしてたら帰りが意外と遅くなった;
これから急いでデッサン終わらせます。




追記は、「SM診断」
血影さんの所から今更やってみました。笑。
  

⇒ Read More

●まず初めに、名前・生年月日と性別を教えてください

 琉夜 6月24日うまれ 女に見えた方の目は正しいです

●好きな食べ物は何ですか?

 果物 辛いもの 甘いもの少し

●では、苦手な食べ物は何ですか?

 美味しくない魚 甘いものいっぱい

●好きな芸能人を教えてください

 芸能人じゃないけど
 Gacktさん キリト
 あと松田龍平も好きよ

●行ってみたい国はどこですか?

 ヨーロッパあたり

●行ったことある日本以外の国で、好きな場所はどこですか?

 ないよ

●では、日本で好きな場所はどこですか?

 自宅。笑
 札幌も好き

●『日本のここがいい!』というところは?

 色々ある

●逆に『日本のここが変!』というところは?

 挙げ始めたらキリがないからやめる

●朝起きて初めにすることは何ですか?

 トイレ行ってからノニジュース飲む

●寝る前に必ずすることは何ですか?

 歯磨き トイレ ネサフ 柔軟 メールの返信

●バッグの中に必ず入っているものは?

 携帯 財布 定期入れ

●今、一番気合を入れて頑張っていることは何ですか?

 モデルの練習
 デッサン(好きなわけじゃないよ)

●今、一番やりたいことは何ですか?

 ライブ行きたい

●次に回したい人の名前を好きなだけ挙げてください

 やりたい方どうぞー

●では、最後に一言!

 声を高くしたいです。可愛い声で喋りたいです。




今日は課題研究と造形の授業
なんか忙しそうだけど、最後の作品だから頑張る


モデルの練習は、今日からシーン練習です。
覚えられないよー難しいよー(ノд;)
私方向音痴だから台本見てもワカンナイヨ…(無関係)


練習終わってから、鬼我さんと雄志さんとカラオケ
なんかイマイチ短くてごめんね…汗。
でも超楽しかった!!あんなにハシャいだの久しぶり!!!!

一志が細すぎてキャイキャイしちゃった。
そして手つきのあまりのしなやかさに全員萌え死んだ!!笑。
所作が綺麗だからいいと思うよ、普通に好きです。
そしてyasuは足が長い。

京さんはやんちゃ。笑。
あと心夜(笑)が可愛すぎてどうしようかと(´д`*)ハァハァ
亀梨+上田
コスしたい!!!!暴走。

お陰様で声超ヤバい!!オカマと呼ばれても返す言葉がない!!死
首も痛い!!腕も痛い!!
あれ…今日ライブだったんだっけ(・∀・)違。

また行こうね(´∀`*)


そして夜、オカマ声でゆにに電話。
たまに電話したくなるときもあるよ。
  

あーデッサンしなきゃ…
よく考えたら、このペースじゃどう考えても
金曜までに終わりませんね死。




どーでもいい話なんですが、
今時●チャピンがブログやる時代なんだね。笑。
思わず毎日見ちゃうよ。


以下独り言。


⇒ Read More
  

なんかやっぱりショックだ。
信じてたからかな。
裏切られた気分になるよ。。。

もうやっぱり、誰も信じたくない。
信じないほうがラクだよね。
信じないほうが傷つかないよね。

逃げてるだのなんだのって、うるさいよ。
勝手に言ってろ。

私は傷つきたくないだけ。
裏切られて悲しい気持ちになりたくないだけ。
弱くて結構です。

嫉妬する自分も
独占欲の強い自分も
強がってる自分も
皆嫌い。

また朝がきたよー明けない夜はないんだよー。げんなり。
  
よっるっがーあぁけぇーるよ
あーさはーぁきーらーいぃーなーぁのにぃぃー

  
キリトさん…私も朝は嫌いだよ。
いつもの事だからもう何とも思わないんですが、早起き失敗。残念。

  
今週は午前授業だからまだラクだけどねー。
でもやる気が出ないのだ。。。

しかも面接練習とか、更に残念な結果!!吐血。
何だよ集団面接って…新美術室って何処だよ…。

でも面接練習ちゃんとしとかないとあと1ヶ月でもう入試だし…
やだやだやだ。でも早く終わっちゃえばラクだよね、頑張る。

あの人とすれ違ったけど、気まず過ぎて見れなかった。
でもきっと気まずいと思ってるの私だけなんだよね…。


放課後モデルの練習してから、いなげや行ったりした。

だって明日デッサンの授業ないんだって!!!!
金曜までにやればいいんだって!!!!


よかったぁぁぁあああ…

でもどーせこうやって今やっておかないと
また木曜くらいに慌てだすんだぜ。苦笑。


ゆにが嗾けるからどうしようどうしよう胃が痛いよ。。。泣。

明日からシーン練だ…台本覚えなきゃ。。。
でも明日は待ちに待った…むふふ(´ω`*)
楽しみだね♪♪


  
今日は7時に起きる予定だったのに、
目覚まし止めてから二度寝したらしく
起きたら10時。。。
  
おとなしくデッサンを始める。
色作るのが凄い大変だった!!
琉夜の中では5色も無彩色のレパートリーがないです。苦笑。
白・灰色・黒くらいなんで。。。

頑張ってみたけど、どのくらいのレベルで
5段階にすればいいのかわからなかった。
しかも何度もやり直したから絵の具無駄遣いしちゃった。

背景と影を塗るのに1時間かかって、
お昼になったので気分転換がてら買い物に。


こないだ久々に自転車乗ったら乗れなくなってて
ヤバいなと思ったから、珍しく自転車使ってみた!!笑。

高校入ってからこれでやっと3回目だよ自転車乗るの。
中学生の時は結構使ってましたけど。
高校入ってからは、入学当初1度乗ったきりです。
だって駅まで徒歩5分ちょっとだし、
そんな近所で遊ばないから大体何処行くにも電車使っちゃうし、
買い物とか行くのも車あるし…
乗るシチュエーションがない。笑。

元から、自転車の運転下手だったんですけど。笑。
運動神経ゼロだから?


帰ってきてからまたちょっと色塗って、
今日中に終わるのか不安を抱きつつ…苦笑。
もうバイトの準備をしないといけない時間です。

さっき無防備な感じで外に出たら予想外に暑くて
また頭痛くなってきたよー…
でも今日は薬飲んだらマズいよな。。。

⇒ Read More
  
今日は具合悪すぎて朝からダラダラしてた
夜中から気持ち悪すぎて全然眠れなかったから凄い眠くて、
朝起きてからご飯ちょっとだけ食べて、再び夢の世界へ
  
最近、お昼寝すると絶対嫌な夢見る。。。
今日も恐竜に襲われて家とかが壊れる夢だった。苦笑。
  
  
起きてもまだ頭痛かったから薬飲んで、
お腹すいたけど相変わらず気持ち悪くて食べられなくて、
ゲームやったりパソコンやったりしてぼーっとしてた。
  
薬が効いてちょっと治まってからは、
仕方ないのでデッサンの課題やってたよ。
やっとトレースが終わったところ!!(遅すぎ)
色を1色1時間と考えても5時間で終わる予定。。。(無理)
  
  
バイト行ったら丁度薬が切れてきた頃で、
しかも売り場が凄い寒くて、吐き気が治まらない。
でも何度もトイレ行ったけど何故か吐けないから余計気持ち悪い。
  
凄い顔色悪かったのを見かねた社員さんが、
早退していいよって言ってくれたから7時過ぎに早退した
レジ+2000円出てたけどそのまま帰ってきた。笑。
  
あがってからチョコレート買って食べたらちょっと治まって、笑
水張りテープを買いに世●堂に行ったら、安くなってたから
画材とか無駄に色々買っちゃった
  
  
明日中に、無彩色の方の色塗りは完成させて、
有彩色の方のトレースまで終わるといいなぁ…
つーか、終わらせなきゃヤバい!!苦笑。
で、月曜学校終わるの早いし帰ってから色塗る。
  
  
追記でまたバトンやるおー(゜ω゜●)
  
⇒ Read More
  
最近ヤプログが時間問わず何故か記事の投稿ができなくて
イライライライライライライライラしてたので
裏日記を使いまわす事にしましたにゃ
今までの記事は全部消したから、ついでに嫌な過去も忘れる。
裏日記消滅のいい機会ですね。腹黒脱出のいい機会ですね。
愚痴は溜め込むもの、というのに最近気づきました。笑。
  
  
今日から学校ですたー。
何気に課題終わってなかったのよね。
でも学校行ってからちゃちゃっと終わらせたぜ
  
今日はショーのフィッティングとかがあったんだけど、
ドレス着られる事になった
  
  
しかしいいのか琉夜で
自分達のグループのドレスだから嬉しいけど、
今は心配の方が勝ってるよ…どうしよう。半泣。
  
頑張りますけどね。うん。
下手すぎて靴に画鋲入れられたりしたらやだからね。笑。
  
  
あー…やっと薬が効いてきた。
でもまだ頭痛いから今日はもう寝ようかな…。
デッサンの課題まだ全然終わってないんだけどねー。死。
  
  
バトンいっぱい回ってきてるのにやってなくてごめんね皆…
なんとなくゆみのとこから持ち帰ったのやる。笑。
  
⇒ Read More
* HOME *
BrownBetty 
