曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フラゲしてきて携帯に落としたけどまだちゃんと聴いてないや
さらっと流しただけ。

知ってる曲が多いのでちょっとつまらない。笑

でも毒薬好き!

ライブまであと4日?
聴きまくろう…





今日は子供相手で超疲れたから寝るー(´Q`)。oO
明日は学校行かなきゃ

今日布沢山買ったから本格的に製作に入ります

ではおやすみ。
  
今9日のBTNのストリーミングやっと聞いたんだけど…
  
  
  
  
メ ー ル 読 ま れ て た ! (゜д゜)どすーん
  
  
  
うわああああああああああっああああ
ななななまえよばれた!!!!
ぎゃあああああああ
  
ききききりとが!!!!
gftsd7ふおhl;ごj:おthktgh
  
しかもあたしどんなメール送ったかよく覚えてなかったけど、今聞いてみると文章酷いなw
  
まぁ漠然とした夢はありますよ(^ω^)
  
  
けどこれからもっと頑張る!!!!
最近学校とか色々疑問だったけど頑張れる!!!!
これからはもっと頑張る!!!!
頑張ればいいんだね!!!!(;ω;`)←なんか違う
  
わーわーわーわー
  
なんか凄い嬉しい。
頑張る。頑張るー!!!!
  
つーか一瞬にして物凄い汗かいた!!爆笑
名前言われた瞬間に全身の汗腺から変な汗吹き出たwww
  
よし、明日はちゃんと集中してデッサンしよう。
  
無駄な勉強なんてないよね。
頑張って無駄な事なんてないよね!!
  
  
うふふー(^ω^)
  
キリトとAngelo渋公ライブ決まったああああー!!
鬼愛で全部行ってやるー!!
何がなんでもチケット取らなきゃー!!

しかもAngelo初ホールだよ!!
これで安心して頭振れるしロリータもコスもし放題だ!!

しかもDVD会報ってなんだよ村田社長!!
可愛いぞこのやろー好きだー!!狂

うわーどうしよう!
これで夏まで頑張れるぜ!!

キリト好き!!
タケオもコータもトールさんも大好き!!

鬱になりそうだったけど一気に元気出たー!!
ぎゃー!

明日ロリータしてく!唐突
  
キリトーーーーーー!!!!
牛亜sd儀ふゅあghふいおshどふggぢゅfkhg
    
かっこいい!!どうしよう!!!!
天使がいる!!!!神が降臨なされたーーーーーぁぁああああ!!!!
キリトーーーーーーーーーー!!!!悶絶。
  
あぁぁぁぁぁああああ好き!!!!
大好き!!!!やっぱ好き!!!!ほんと好き!!!!
なんかもー好き!!!!!!!!!!!!!!
  
Angelo好きーーーーーーーーーーーぃぃいいいいい!!!!!
  
早くCD欲しい!!!!!!!!!!
早くライブ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!
早くキリトに会いたぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいい!!!!!!!!!!
  
はーーーーーーぁぁぁああああ。
天使…私の天使がぁぁぁああああああーーーー!!!!崩壊。
うーああああああー
  
「何度でも見つけるから」のところが
「何度でもみちゅーけぇるからぁー」
にしか聞こえない!!!!!!!!!!!爆笑。
マジ可愛い!!!!!!!!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!!!!!
琉夜にどうしろと言うんだ!!!!!!!!!!!!!!
殺す気かぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!
  
あー好き。ほんと好き。
  
つーか、視聴できないんだけど…
皆できてる?琉夜だけ???
なんで???誰の陰謀???半泣き
  
  
  
  
今日誰かさんに、めんどくさいとか言われたの
かなり根に持ってるんだからやめてよ。
  
自分が悪いんだけど。
  
そんなことくらいわかってるもん。。。

  
  
  
Angeloフリーライブって!!
え!!!!ちょっと!!!!
なに!!!!混乱!!!!
きゃー!!!!ちょっと!!!!
10月4日って!!!!え!!!!
行けるのか!!!!行くのか!!!!
どうなんだ!!!!
いや!!!!ちょっと!!!!
普通に学校あるぞ!!!!
普通にショー10日前だぞ!!!!
おい!!!!
どーすんだ!!!!
整理券!!!!って!!!!何!!!!
どーゆー仕組みなの!!!!
早く情報よこせ!!!!
あぁああああ!!!!
あー!!!!
行きたい!!!!
うー!!!!
でもちょっと!!!!
どうしよう!!!!
いけるのかな!!!!
あーーーー!!!!
泣けてくる!!!!
* HOME *
BrownBetty 
