曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
デザインフェスタでファッションショーでした。

今回のショーのテーマは『TWINS』。

朝リハーサルして午前中異様にまったりしてたのに本番直前に超バタバタしちゃった

本番はお客さんもかなり沢山いてカメラのフラッシュも凄いし会場明るいからお客さんの顔も全部見えるしざわざわしてるしやっぱり緊張したな

間違えたところも沢山あったけどぶっつけ本番の着替えも間に合ったし練習してない割には皆揃ってたし、よかった
もう本番中は袖から袖を全速力で走りまくって大変だったよ

終わってから皆が会いに来てくれて嬉しかった
見に来てくれた皆さん、有り難うございました

片付けして控室で撮影会
リアルタイムに少し写メ載せます


解散した後はなっちゃんとご飯食べに行ったけどもう眠くて眠くて目が下がってた苦笑
何話したんだか覚えてないもん…(ρд-)zZZ

そして帰り荷物多すぎて駅から家まで普通10分の道のりを30分かかった

帰宅後死亡。
けどちゃんと化粧は落とした
3日ぶりくらいにちゃんと寝たー

そんなわけで、お疲れ様でした



私は企画も衣装製作もモデルも一通り全ての事をこなしたけど
時間もなかったし練習も満足にできなかったし何よりも服が終わらなくて準備不足な点がかなりあってご迷惑をおかけしました

なのに文句も言わずに時間を割いてくれたり真剣に練習してくれたりしたモデルの皆さん、
そして何よりも私の我が儘に付き合ってくれた企画の鬼我さん、
本当に有り難うございました。

ほんと、一人じゃ何もできないなって思った。
皆がいたからこそのファッションショーです。
直接的に関わっていなくても、応援してくれた人とかも沢山いて、本当に嬉しかった!
何度も言うけど有り難うございました。



DVD楽しみにしててね
  
忙しいけど、学生のうちにやりたいこと沢山やっておきたいし
来年はもう就職活動で忙しいし
春はクラスで出展するし
  
今じゃなきゃ駄目なんです!!!!
  
だから2人でショーやります
  
って、まだ確定じゃないんだけどね…笑
取り敢えず申し込みはして、着々と話し合いは進めてます。
  
ショー枠は抽選なんだけど、多分大丈夫なはず!!←根拠のない自信
  
9月に抽選結果がわかるらしいので、
決まったら言うね。
  
てゆーかまだ決まってないのに、普通にやる気満々なんだけど。笑
  
かなりやる方向に向いてます。笑
けど決まってから行動してたんじゃ遅いからね。
  
  
奇陽さん、血影さん、モデルの件本当に有難う御座います(;∀;)
決定したらよろしくお願いします!!!!
  
嬉しくて更にやる気出た!!!!
  
  
20070708223442
やっと完成した!!
ブラウス!!

超可愛い!予想通りだけど予想以上に可愛い!!

袖おっきくしすぎて肩幅の広さが強調されてしまうのがちょっと難点だけど、それ以外は完璧!

丁寧に作ったし、囲み製図を適当に自分サイズに変えて作ったけど上手い具合にぴったりサイズだし、生地も綿ポリだけどちょっとストレッチだからぴったりサイズだけど動きやすいし、
何よりもボタンホールがうまくできすぎて感動!(;ω;`)

今までのミシンのボタンホールはほんとに馬鹿すぎて成功したことなかったけど、新しいミシンにしてから初めてやってみたら綺麗にできた!すごい!
さすが30万円もするだけある(;ω;`)
って前のミシンも20万もしたけどな!

服が完成に近づくにつれて、エクスタシーだよ!アドレナリン大放出だよ!!
もうハァハァしちゃって大変だよ!(´д`*)
興奮しすぎて手汗すごいし震えるし、ボタンつけるの大変だったよ!
まぁいつものことだけど。
この瞬間が1番好き(^ω^)

可愛い服が作れると、ほんと幸せ(´ω`*)

明日来てこーっと♪
* HOME *
BrownBetty 
