曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20080127203743
渋谷お疲れ様でした!

1日目は2階席の後ろから3列目上手で、かなりヒヤヒヤしながら跳んでました。

よく覚えてない…苦笑
  
  
  
2日目は、魅藍と高木さんとハヤテさんと早く行ってグッヅ買って日武のCDの予約した!
うっかりうちわ買っちゃったよー
あと日経平均上等のステッカー初めて見た。

それから開場の時間までデニーズでご飯食べて、マリオネタに盛り上がりすぎて超笑ったw
マリオやりたい!

席は1階19列下手寄りだったけど結構良かった!

キリトが電波で「…うんうん、…へぇー、…あそう」とか言ってるのが超可愛い!!

しかもまた泣かされました。
割と我慢したけど!

メンバー紹介はコータとタケオがギャル男で、トールがまたおじいちゃんw
最後はお兄さんぽくタケオがしめたと見せかけてコータでした。
あんたたち!とか言ってたw

最後のWINTER MOONでこっちの通路来なかったけど、前の通路通った時は近くて興奮しました。
もう振りとかそっちのけでキリトさんに夢中だったよ。

ライブのあとはキーラさん魁さん血影さんゆういさん魅藍とご飯!(´ω`*)
凄い楽しかった!笑い疲れた!
話の内容濃すぎwみんな凄いw

あーほんと楽しかった。笑

で魅藍宅にお泊りな予定だったんだけど、終電間に合わなくて血影さんのうちに泊まらせて頂いた!(;Д;)
有難うございました!

キーラさんも車有難うございました!

夕方まで血影さんちでもそもそして、4日ぶりにバイト行きました。
  
  
昨日から色んな人にお世話になったなぁ´`
濃い2日間でほんと楽しかった!
皆さん有難うございました。
また日武で!

あーライブ行きたい。
日武まで頑張ります。。。
今日一番悶えたキリトさんの名言。

「恥ずかしがってたら 感じないよ」

(゚д゚)

゚゚(д)


ぎゃああああ

八王子お疲れ様でした

今日ほんとテンション高かった←私が

会場着いたの18時20分だったよ
駅から遠いんだもん!
八王子まで乗り換え4回くらいしたし。


席は激下手だけど16列だけど今回のツアーで一番いい席!

下手花道超近い
あとキリトが下降りてきた時も近かったあ(´д`*)


キリトまた「可愛いなぁ(微笑)」って言ってたし。
貴方が可愛いんですよ気づいて

タケオのテニス部の先輩も
それにぴょこぴょこするキリトも
可愛すぎる(´д`*)


あああーなんかヤバいなー好きだなー凄い好きだなーほんと好きだなー
どうしよう!


ラストはWINTER MOONでした。

八王子最高!
お前ら最高!


次は渋谷2Days。
私は渋谷がツアー最後です
武道館まで1ヶ月半以上あく!
そんなわけで渋谷鬼愛入れて頑張りまーす



あぁ…明日バイトだ…
課題もやらなきゃーあああ
お疲れ様でしたー!

昨日キリトさん歌詞飛びまくってたよ…どうしたんだろう。

おしりぺんぺんしてたのが超ー可愛かった!!
なんかイースターの時も片足上げて飛んでる時とか変で可愛かったし!笑

新曲も段々ノリとか振りとか定まってきた感があって楽しいし。
どれも好きだなー

昨日朝から頭痛かったんだけどライブ中は絶好調だったよ!
いつもは振らないところでも頭振っちゃったもんね。

キーラさんにも血影さんにも会えて楽しかったー♪
渋公の時ご飯食べに行く!(´ω`*)
  
  
次は来週八王子!
また学校の後だからハードだけど頑張りまーす´`

課題溜まってるよーちゃんとやらなきゃ…
お疲れ様でしたー!

ライブ久々すぎてほんっと疲れた!
首どころか全身痛いよーけど痩せたかな


キリトも相変わらず可愛くて幸せでした

新曲たくさんやってくれた!
そして猿とシーユーアゲインちょっと歌詞変わってた?
あとディアマスターで頭上に虫飛んだwww


今日席が1階23列で、なんか中の中~上くらいな感じでした。笑
下手脇にきたときは結構見えた


会場着いたのがギリギリだったから、終わってからグッズ買おうと思ってたら終演後物販の列の長さが異常だったから諦めました。
アルバムも買えてないよーキリトさんごめんなさい。

けど明々後日神奈川だし
席今日よりちょっといいし


今日はなんかもー久々のライブで頭も体もかなりキてます。
ぶっ飛んだーぁ
早く寝たい。
20070901001704
INTER PLAY MEMBERS
【DOGMATIC PARTY case of Angelo】

結局チケ取れないまま今に至りました。。。苦笑

参戦された皆様お疲れ様でした

今日は朝早起きしてジャンパースカート作って、無事にロリータできました

写メ日記たくさん更新したから見てね

血影さんかっこよかったー(´д`*)

アリカさんもコスでほんと幸せでした

皆にお洋服褒めてもらえて嬉しかった!

みんなが続々と会場入りする中、私は魅藍とサイゼにご飯食べに行って、
直前まで痩せる痩せるって言ってたくせに超お腹いっぱい食べた

それからプリクラ撮って会場戻ったら、外にも結構人待ってた!

物販超静かでなんか不思議だった
ガチャやって、ついに放送事故上等タオル買っちゃったよ
祭り最終日なのに…
まぁいいや普段使おう。

終演後はハヤテさんちなちゃんと合流して、帰りましたとさ

あーあライブ行きたかったな…




祭り4日間お疲れ様でした。

3日間でかまってくれた血影さんキーラさんヒナさん脳狂さんしげ高木さんアリカさん、有難うございました

そして魅藍ハヤテさんちなちゃんも3日間有難う
お世話になりましたーw

次は12月までおあずけか
でもその前にディズニーランド行くし皆ファッションショー見に来てくれるってゆーし(;ω;`)
嬉しすぎる!楽しみー


明日は課題やらなきゃ
もう夏休み終わりだよー
お疲れ様でしたー

今日は魅藍と早めに会場行って、ハヤテさんとちなちゃんと合流!
ヒナさんとキーラさんと血影さんにも会えた

物販の列が凄くて、並ぶ気になりませんでした
すぐ売り切れてたけど、放送事故上等タオルほしかったー


席は1階28列下手より逆から2列目…

キリトさんの今日の御召し物は、黒白?のボーダーの長袖のでろーんとしたTシャツで、肩からタンクトップ見えてた(´д`*)
そしてボンテージパンツをブーツイン!(´д`*)
もうなんでも似合っちゃうよ可愛すぎるよ(´д`*)

逆光から始まって、DECIDE久々すぎて最初ヘドバンのタイミング逃した
やっぱり毒薬好きだ!

ドラムがレビン君だったんだけど、やっぱり凄いねあの人!
超力強かったよ!

やっぱりソロも楽しい


『っるせーんだよごるぁあああああああああ!!』って怒っていらした(´д`*)

揚げ句の果てに
『お前らなぁーもう………愛してるよ!』
…(´д`*)悶死

出たーツンデレ!
ツンツンデレツン!
マジで腰砕けた!
孕まされた!!!!死亡


アンコールでは切人一家のグッズの恫喝ポロシャツ着て出てきた!(´д`*)
なんでポロシャツがあんなに可愛く見えるんだろう…あぁキリトさんが着てるからか。

最後はTEARで終わりました!


終演後隣の席の男性の優しさに魅藍と2人で涙したよ
やっぱりピエラーは皆優しい(;ω;`)

その後またハヤテさんちなちゃんと合流して、切人一家のステッカーだけ買いました
ポロシャツXSだけ残ってたんだけど、マジで可愛かったーほしいよ
Angeloの時も出るらしいし、買っちゃいそうだなぁ…(・ω・`)
切人一家グッズもっと増えるといいな♪



話し合いの結果、明日は諦めることにした
31日のチケ探しに専念します…

Angeloも楽しみっ
20070610223129
お疲れ様でした!

疲れたのでライブ自体のレポはしません。
スカパー見ろスカパー(^ω^)

あ、誰か録ってた方ダビってください…切実

言うまでもなく、今日もキリトは可愛かったよ!(´ω`*)

ツアー終わっちゃったの寂しいなぁ…(´`)
でも最高のツアーファイナルでした!

コスさん沢山いてウハウハだったー(´д`*)
やっぱりあたしもキリコスしたい!!

魅藍とハヤテさん今日は有難うー(^ω^)

キーラさん血影さん脳狂さんアリカさんヒナさん、会えて嬉しかったです☆
有難うございました(゜v`*)

夏は…どうしようかな…
取り敢えずキリトソロはロリータ!
Angeloは…2日目は血影さんの為にロリータで。笑

そして1日目にコスしようかと言う、無理がありすぎる強行策を立てていますが…無理でしょう。苦笑
でもやっぱりコスしたいしたいしたいしたい

衣装はどれも簡単そうだから全然問題ないんだけど、髪の毛がなー(´`)
翌日ぱっつんにしたところであの短さじゃロリータできない(ノ_・。)

でも、2日目にロリータするのはもう確定だからコスのことはそのうち考えます。笑

ロリータしてかっこいいコスさんにちやほやされたい!(´д`*)←妄想の塊
魅藍もハヤテさんもコスしろよ(^ω^)笑

とにかく、夏のライブ今から楽しみ!(´ω`*)

今日はお疲れ様でした☆
今日はキガさんと参戦!
会場でハヤテさんと合流

ライブ箇条書。

・また始まったら物凄い詰まったけど、うまい具合にいい場所ゲット
・あのSE大好き!
・青い照明にやられた
・隣の人と前の人がノリ悪い
・キリトさんリボーンの最初の方腕組んで不満そうにしてた
・『ッサー!!ッサーイ!!』
・キ『誰のライブ見に来てるんだー?!』客『Angeloー!!』
・キ『1番強いのは誰だー?!』客『…(どよめき)キ、キリトー!!』笑
・フェロモン男爵
・Angeloドラム、タケオ男爵
・EDENでスティックを落として慌てる男爵w
・『EDEN 男爵バージョン』
・コータがタンクトップじゃなくてTシャツ
・DEAR ゲイwww
・コータに爆笑するタケオ(超可愛い)
・トール抱いてーwww
・目が合ったというありがちな勘違いw
・新曲大好き!!
・聖水が顔にだいぶかかった(;∀;)嬉
・しげの友達がキリトのペットボトル取った!!羨
・触らせてもらった!!(;∀;)
・横浜最高!お前ら最高!また会おうな、バイバイ!


…こんな感じで。

血影さんキーラさんしげこかぁいさん、かまってくれて有難う

なんで皆そんなにホイホイ当たりロトが出るのか…笑

キーラさんには、帰りに駅でご迷惑おかけしてすみませんでした…苦笑
無事に帰れました!笑
有難うございました(;∀;)
…と、もうお二方にも宜しくお伝えください

帰りもキガさんとずっと爆笑しながら帰って、色々話せたし楽しかった!!


次Zeppまで1ヶ月もあるよー
コスしたいけどなーどうしようかなー…(ハヤテさん期待させてごめんw)
今日はハヤテさんと参戦(゚∀゚)

普通に学校あったから割とギリギリくらいに着いたんだけど、血影さんしげこキーラさんかまってくれて有難うございました
てゆかライブ中後ろにキーラさんがいてびっくりしました。笑

今日のライブも最高だった(´ω`*)
キリト可愛いよ…

リボーンでヘドバンしてたらキリトがいきなり『ッサー!ッサーイ!』(何て言ってるんだかわからんw)とかって言い出して、2人で焦った。笑
EASTER AGAINのキリトの萌えステップが絶好調。笑

コータがお兄ちゃんにゲイっぽいって言われて、『女子が好きです』って言ってた。笑
因みにコータ髪切ってた。あとタンクトップ。
タケオがエロスだから今度からAngeloのライブは18禁になるとか。笑
トール愛してるー!って言ったら嬉しそうに笑ってて可愛かったよ。笑

東京最高!お前ら最高!


明日は横浜(゚∀゚)
お疲れ様でしたー!!!!
首が痛すぎて正常な姿勢を保っていられないのですが、
頑張って日記書きます。
  
  
今日は魅藍と朝10時近くから日比谷をウロついてました(^ω^)
いくら先着200名って言っても早く行きすぎwww
  
でコンビニを探して銀座の方まで歩いていって、
取り敢えずお茶しようかって入ったロッテリアにて…
全然飲んでないホットコーヒーを全部こぼして、
コートと鞄と脚にぶっかけた(^ω^#)たはは…
コートは袖と前のところにちょっとかかっただけだけど、
ピンクのコートだから目立つんです。茶色いんです。
マジで萎えたわアホ!!
  
で頭痛すぎて薬局でケロリン買って、
ついでに染み抜きのやつも買ったんだけど、
時間経ってるからか全然取れなかった(ノд`;)
皆に「なにこれ?!」って突っ込まれた;
  
  
お昼くらいに会場戻って物販並んでたら、
「CDは会場内での販売になりまーす」とか言ってて、
うちら立ち見だからもしかして買えないんですか?
って聞いたら
「立ち見の方は1000人くらい入ってからになるので無理だと思いますー」って(;д;)
なんか凄い不公平じゃないか?!
もーちょっと考えてくれよあたし今日コーヒーかぶったのに;
  
CDは結局仕方ないので諦め、
バッグとバッヂ?とストラップとロト1回!!
一発でキリトをひいて満足w
  
で、魅藍がロト4回やって4回ともコータだったんだけど、
サイン入り出た!!!!ついにきたー!!!!
ハヤテさんもキリトのサイン入り当ててたし、
いいなー羨ましいよ…あたしも欲しい!!!!何
帰りにやろうと思ったらもう売り切れでした;
  
  
それから開場まで喋ったりお友達に会ったりしてました。
今日はやっぱりコスさん多くて超嬉しかった!!(´д`*)
でも私もやればよかったなほんと…;
見てるとやりたくなってくる!!苦笑
  
なんかコスさんてドキドキしすぎてまともに喋れないんです。笑
だから挙動不審だったりしたらほんとすいません!!汗
あと、やたらと見つめてごめんなさい!!!!汗汗
  
かまってくれた方ほんと有難う御座いました(>∀<*)
  
  
そんなわけで今日は立ち見。
センターあたりの2列目に行けたんだけど、
それでも全然見えなかった~;
  
でもなんてゆーか、改めて言うけどキリトほんと好き。
かっこいいけど可愛い!!!!笑
なんかもーあのステップどうしてくれんのほんとw←可愛すぎて
  
昨日まで悩んでた事とかほんとにどーでもよくなりましたw
それくらい今日は楽しかった!!!!
  
ホロコーストで明らかに頑張りすぎてましたw
あれは必死でしたほんとに。喉痛い。
でスコールあたりで調子に乗って頭振りすぎて、
最後のREBORNではもう頭痛すぎてあんまり振れなかった;
  
なんかこんなに頭振るの久しぶりな気がする!!
Angeloのこないだのツアーはハコだったから満足に振れないし、
キリトソロは1曲か2曲くらいしかないし、
今日は首がかなりヤバいです…久々に。
  
やっぱりDANCEとホロコーストとSCRAPと猿とスコールとかが好き!!!!
あとあれ…セルロイドみたいなフリのやつも。笑
 
  
ほんとにほんとに楽しかった!!!!
早くも川崎が待ち遠しいです…
  
  
ゼップでコスしようかな。。。
チケットまだ見つかってないけどw
  
あーもう首が限界。
寝ようかな。
  
ではお疲れ様でした!!
また川崎で会いましょうw
  
  
  
* HOME * NEXT
BrownBetty 
