曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はクラスのみんなと清水公園行った!
けど最初10人以上行くはずだったのにメンバー減りに減り最終的に5人(゚д゚)

アスレチックは嫌いだけど楽しいから好き!

吊橋マジで後悔したけど水に濡れなかったし!
なんかもーやたらと怖かった。
ひゅーんて滑る系のやつ楽しい(^ω^)
エースが運動神経ばつぐんで一番張り切ってたから驚いた…笑

お弁当も美味しいって言ってもらえてよかったー
ピクニックの家族みたい

超疲れた!こんな運動したの久々
朝起きたら案の定筋肉痛だった


夜は飲み
喋りすぎてアスレチックより疲れた。笑
すぐ眠くなっちゃう


ほんと楽しかったー
やっぱりクラスのみんな大好きだな(・ω・`)
今日は幼女ことショコが学校に来てくれた

会いたかったよー(;ω;`)
しょうこに会えないと私死ぬ

すきすきー

校内をうろうろうろうろ徘徊して、専攻科戻って課題終わらせて、社会人の奢りでろってりあ行った
ありがとうございます(;ω;`)

先生に、ショコの悩み聞いてあげなきゃ駄目でしょ!って言われたけど結局私ばっかり喋ってたよね
しかもやっぱり駄目女らしい。怒られた。ちーん

割引券あるから次はナンジャタウン行く(^ω^)
夏休みお泊りもする

あーしょうこ好き
20070715011603
今日は朝から課題やって課題やって課題やって、なんとか終わりそうな兆しが見えてきた!


夜はぱっさあの会(^ω^)
今日はキガ氏も参加!
でもショコもあかねんもいなくて寂しかったよ

焼鳥食べ放題して飲んだ
久々にこんなに食べた気がする

それにしても皆に会うとテンション一気に上がりすぎて、会った瞬間から物凄い勢いで喋りまくっちゃって疲れたよ
しかもうるさすぎ。笑

貧乳貧乳って言われた
貧乳仲間だと思ってたあいちゃんにすら裏切られた爆笑

プリクラ撮って、二次会は不参加で今帰り道だよ

みんなー今日は楽しかった
次決まったら早めにメールください


これからまた課題課題課題の夜がくるよ
ショーの製図しなきゃ

でも明日も楽しみだから頑張る(^ω^)
今日は学校の後ゆにと久々に遊んだー(´ω`*)

うどん食べてカラオケ!
彼女は吉井で私はジャンヌwww

カップル並のいちゃつきっぷりと、ドMな扱いを受けるのは久々だったから終始ニヤニヤしてたよwww
色んなこと話せてすっきりしたー(´`)

何度も言うけど、駄目なのはわかってるんです。笑
騙されててもいいと思ってしまうんです。←末期

そんな私も駄目女\^o^/オワタ\^o^/


今度は学校遊びに行くね☆


つーか新宿こえー都会こえー!
2人でいる時もキャッチ凄かったけど、帰り新宿駅でホストに捕まって10分以上放してもらえなかったwww
うざいから、所持金350円でもいいんですか?って言ったら爆笑されて、なんだか無駄に盛り上がった。



明日は絵の具工場に見学に行くの(^ω^)
  
今日はキガさんのお宅訪問ー
じゃなくて、髪染めてもらいに行ってきました!!←どんな前フリだよ
  
エクステごと染めたらやっぱりエクはあんまり色入らなかった…
でも結構赤くなったからいいや!!
写メ日記参照なのです
次はエクだけブリーチするか、新しいの買うー。
  
キガさん有難う御座いました!!
  
hideのビデオも見たりした
それでまた延々とくだらない感じの話。笑
  
私はどうしていつも変な男にばっかりひっかかるんだろうほんとに…苦笑
皆に怒られても、いまいちわかんないんだけどね。←重症
いや、でもまぁまぁ自覚はありますんで。笑
  
  
楽しかったなぁ
あーゆー雰囲気が大好き
  
早くライブ行きたいね!!
楽しみー♪
  

昨日は結局だらだらお菓子食べたり雑誌読んだりして、
ずーっとくだらない話ばっかりしてた!!(゜∀。)ケラケラ

皆は3時くらいに寝ちゃって、
Aいちゃんと2人で今朝6時近くまでずーっと喋ってた!!爆笑
ダブルデートプレイwwww楽しみwwww

それから段々1まばたきすると20分くらい経ってたりして…笑
誰かが立てる物音とかに度々無意識に顔を上げつつ、
8時まで寝てた(pд-)

でも座布団じゃ体痛くてやっぱりちゃんと寝れないよ…笑
何で皆あんなに爆睡してるんだ?!笑

しかし皆さん意外とお目覚めがよろしい。
起きてすぐ、もそもそ朝ごはん

それから部屋の掃除して、帰宅しました
今日天気あんまりよくないから、清々しい朝じゃなかったw

ぱっさぁーの会は大人数だけど、凄い楽しい
次回も楽しみ(・ω・*)うふふー
  
  
  
帰宅後は、なんだかダラダラしちゃった
お風呂入って、お昼ご飯食べて、
家にあってまだ見てなかった「キャスパー」のDVD見た

それから、この私としたことが昼寝!!
時間が勿体無いから寝るつもりなかったのに…
ダルいし喉苦しいし(リアルタイム参照)流石に眠かったから…
お布団入ったら、1時間の予定が3時間も寝てたwww
起きたらもう暗かった。。。

夜はのそのそサイト作ってたけどそろそろ飽きてきたので、
もう寝たいです。。。笑

明日1時間目から無線教習だし
さっきネットで技能教習の予約しようとしたら、
全然予約取れなかったぁ
どうしよう…4月1日くらいまで、全然あいてなかったよ
キャンセル待ちかぁ…めんどくさい
  
今日は、彩と渋谷行ってきた!
~109の旅~

私はあんまりお金なかったので洋服はスルー。苦笑
でも色々見てて、混乱した!
今日は強めだけどサングラスとか欲しいけどやっぱり可愛い格好もしたい!
…て感じでして。。。

でも、可愛いつっても色々だけどね。
きっとレトロとか彩っぽいのは私には似合わない気がする…
それにどっちかっつーとリズとかあーゆー系の可愛いのの方が、好き。

うーん、わかんないすなあ。
気分だけどね、服なんて。
取り敢えずお金がほしいな、と。笑

それから池袋に戻ってサンシャをぷらぷら。
安い物沢山見つけてたくさん買った♪
サングラスも安く買えたから、さっきマルキューで買わなくてよかった(´д`)

そんな感じで足を痛めつつ帰ったのでした。笑

あー早く服売れないかな。
オークションに色々出したの!
でもそろそろ売る服もなくなってくるよ…




あと、『WINTER MOON』フラゲしてきました!♪

ライブ映像とか、もうキリトが可愛すぎてヒーヒー言いながら見た!笑
何あのおっさん!かっこよすぎるよ!!(´д`*)

ライブいーきーたーいー!!

あぁライブ行きたい…Angelo行きたい…

しかしこれで衣装研究ができるかと思ってたのに、何の役にも立たなさそうで困っています…苦笑
全然見えないんだもん!(´ε`)

それよりも野音のチケ探すのが先か…苦笑
  
またこっちの日記サボってました…すいません
この際面倒だから皆mixi見てよ。←何
  
今日は、待ちに待ったキリバでしたー!!
久々のコス♪ネオグロ♪(´д`*)
  
お昼から魅藍に髪の毛セットしてもらって、ご飯食べにロッテリア。
そしたら偶然ハヤテさんと吏兎さんを発見したので、
4人でずーーーっと喋ってた。笑

森の熊さんネタしか覚えてないや…爆笑
あ、あと私の手癖が悪すぎて、髪の毛スープ作ったりしてた。笑
レシピが知りたい人は直接聞いてください。笑

結局4時間近くロッテ居座って、2人とはバイバイして
魅藍とプリクラタイム!!

いやー…なんかもう書けないくらい濃かった。笑
久々に絡んだら楽しかったよね。笑
非常にディープな内容になっております。笑

  
今日結構コスさんいてよかった!!
ネオグロの人もいて気まずかった!!苦笑

それにしてもやっぱり楽しいです、こすぷれ。
次はいつになることやら…。
  
DVC00065_M.jpg
  
筋肉痛で重い身体を奮い立たせて(笑)
昨日夕方からお好み焼き会でしたー(゜∀゜*)
  
Kちゃん運転の車初めて乗った☆
私も早く免許ほしいよー!!!!

総勢8名でお好み焼きたこ焼きホットケーキ食べまくった!!
全部粉物だよ、超おなかに溜まるー笑
しかも私何も手伝わないでずっと食べてたからね。笑
人一倍食べて大満足を通り越して若干気持ち悪かった。うっぷ


一通り食べてから夜中2時まで皆でUNOやって騒いでた。笑
途中から違う遊びに変わったりねー。勿論罰ゲームつきでw

皆2時頃から寝始めて、琉夜は限界を超えて眠くなかったから
3時過ぎまで雑誌読んだりIちゃんと喋ってた。


今朝はもそもそ6時起床。早!!笑
全員ちゃんと起きて、朝ごはんは昨晩焼いておいたクレープ♪
ご飯の後部屋の掃除して帰る準備とかした。

それから帰宅組みを駅まで送って、
KちゃんIちゃんあやと4人でお風呂行ったー♪

一旦うちに寄ってもらって、
いまいち道がわかってなかったんだけど無事に到着。
超気持ちよかったぁ(´д`*)

お腹が空いたのでお昼に出て、
「来た道を戻る」が出来ない方向音痴な琉夜のナビは
全く役に立たず…普通に迷ったよね。失笑
でも楽しかったからいいけど。

偶然Iちゃんちまで行けたので送り届けて、
うちにもちゃんと帰れた。笑
送って頂いて有難う御座いましたー!!

2日間凄い楽しかったー☆
1ヵ月後も楽しみ♪♪

明日はバイトだ…(´_`)げんなり
  
  
今日は放課後、ショーのビデオ見て反省会がありました☆
差し入れのお菓子とかたくさーん(*´∀`人)
なんか凄くはしゃいで楽しかった!!笑。
  
その後写真も見せてもらったけど、今回どれもよく撮れてた!!
ウエディングのシーンのとかも、丁度羽を飛ばしたところとか
ポーズしたところとかで、うまくシャッターチャンスをとらえてて
素敵な写真が多かったから、早くほしいな♪
またたくさん買っちゃいそう。。。
  
夜彩にラフォーレのセール誘われたんだけど、
今日インテリアの授業のお金払っちゃってお金なかったから断念。泣。
プリティでお買い物したかったー!!(;д;)
  
でもKよちゃんに駅まで送ってもらって、
沢山楽しい計画立てたよ☆
卒業するの寂しいけど、これからも沢山遊べるから楽しみ!!
早くドライブしたいなー♪
  
  
なんかもう家帰っても暇で…
(ほんとはやる事結構沢山あるんだけど)
もう寝ようかな。
  
明日はデッサンの授業が最後だー。
デッサン室の掃除とか限りなく面倒だけど、
先生の為にちゃんと行きます。。。←単純
  
I上先生が、ショー見て感動して泣いたって聞いて、
ほんとに嬉しかった!!
誰かを感動させられるって、凄いことだと思う。
  
あー、立体裁断も最後の授業かな?
また誰かさんのお役に立てるなら光栄ですw
  
  
  
  
素直になりたいですな。
  
⇒ Read More
* HOME * NEXT
BrownBetty 
