曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
見てる人いるんだかわからないけど。
  
なんか最近…2年生になってからほんと忙しいです
  
課題も就活も
来週からは現場実習だし。
  
てゆーか私事も色々ありすぎて
疲れます。
  
じゅうぶん痛い目にあったんだからいい加減諦めろよ馬鹿女
って感じなんです。
  
そう言われてできるくらいだったらとっくにやめてるって。
  
あー
  
  
来週先生の会社の展示会とパーティー行く。楽しみ。
ちゃんとした格好してかなきゃだめだよねー?どうしましょう。
  
  
何も考えずに打ち込める事がしたい。
  
何も考えたくないんだもん。
  
  
お洋服は大好きだし
お洋服は現実逃避だけど
  
その先にはもっと色んな事が沢山詰まってて
  
けどやっぱり一番夢中になれるのは服を作る事。
  
ライブに行ってても友達と遊んでても
ショーの事が頭からなくなることはない。
大袈裟ではなく。
  
  
だからって何も考えずに服を作れるかって言ったらそうじゃなくて
  
私の場合は学校とか将来とか仕事とか
もはや趣味の範囲を超えている気がしてしまう。
  
そして前提にあるのはもっと違う事だし。
これは誰にも言わないけど。
  
  
そうすると必然的に、私の優先順位も見えてくるんだけど
いまいちよくわかってない。
  
  
今は他の事考えたくないんだ。
  
  
  
どんどん駄目になっていく気がする。
  
けどこれが壊れたらもっと駄目になる。
  
  
しっかりしなきゃ。
  
私に無いものを持っているあの子が羨ましいけど
あの子のようにはなりたくありません。
  
自分がどうなりたいのかわからない。
  
  
私は私だし
嫌いなものは嫌い!
  
だけどあの子と違うところがあると不安になる。
  
  
こんな私でも
私でいいって言ってよー
  
  
変わりたいけど
変わっていいのかどうかわからない。
  
  
  
どうせ1番になれないなら
嘘でもいいのに。
  
  
滑るからやだ。靴に困るからやだ。
雪自体は凄く好きなんだけどね。
  
痩せなきゃいけないのに今日焼肉食べに行っちゃったー!!
けど久々におなかいっぱい肉食べて満足満足♪
  
  
今日学校もバイトもないからって物凄くぐだぐだ過ごしてしまった…
部屋結構片付いたけどね。皆遊びに来てー!!
  
明日はバイト。
雪で行きたくないけど明日行けば月曜から8連休だから頑張ります´`
しかも明日でずーっとお世話になってきた社員さん最後だからなー
なんか寂しいな。お手紙でも書こう。笑
  
  
金曜から学校5連休なんだよー。
課題も発表会も終わったんでかなり暇を持て余しています。
いや、やる事は山ほどあるんだけど…なんか課題ないとだらけるなぁ。
駄目だ駄目だ、ちゃんとしよう。。。
  
月曜美術館行って火曜バレンタインのお菓子作って
水曜からはショーの準備とかで忙しい!
  
早くショーやりたくて仕方ないです。
ドレス可愛いから尚更楽しみ!!
  
  
  
  
  
  
  
  
  
拍手返事*ちなちゃん
  
拍手ありがとー☆危うく見逃すところだった…
拍手もらったの初めてな気がする!笑
  
…とか言って今までもしてくれてた人いたのに私が気づいてなかったらほんとごめん…苦笑
  
  
うーん
また頭痛い
  
  
  
  
昨日六本木行って
21_21の「water」見た
水ってすごい。癒された。

あとミッドタウン見て
高級なお店ばっかりだったけどお洒落だから楽しい

インテリアのお店見て部屋片付けよーって思って
調理器具とか食器のお店見て料理しよーって思って
お洋服屋さん見て服作ろーって思って
要は感化されやすいんです(^ω^)笑


あと夜景も見て
幸せすぎてそろそろ死ぬんじゃないかと思った。

夜景ってなんであんなに綺麗なんだろう
感動しちゃった!
  
  
  
  
  

  
  
今日は
横断歩道の真ん中で指輪が指からつるんって落ちてころころして
死ぬかと思った(ノ_・。)

ちゃんと拾ったけどね
ゆるくないのになんで


今日気付いたけど私すぐ『死ぬかも!』って思っちゃう





バイト疲れた

最近おなかすいても何も食べたくなくて
食べれば普通に食べられるんだけど
すぐおなかいっぱいになって
またすぐおなかすくけど食べたくなくて
の繰り返しなんだけど(・ω・`)





布買いたいのにお金ないよー
私にとって
破壊行動は
カタルシスではない。

他人の其れも然別。
  
  
  
  
  
  
  
最近は、
前は面倒だったこともそれほど嫌じゃなくなって

やっぱり好きなんだなーって思うよ。
  
  
  
  
  

一緒に居すぎて麻痺するよ。
  
好きだから尽くす.
  
のと
  
嫌われたくないから尽くす.
  
って全然違わない?
  
  
  
なんてゆーか説明できないこの微妙なニュアンス掴んで!
  
だって今なんでこんなに頑張ってるんだろうって思って
好きだからかな?って思ったけど同時に
嫌われたくないだけかもって思って
でも嫌われたくないってことは好きってことじゃないの?
いやでも好きなんだけど!
  
なんかもうわかんねーーーー
考えすぎて吐きそう。どかーん
  
取り敢えず私は尽くすタイプです^^
愛人体質とまで言われました^^
  
  
  
  

  
  
  
  
夜は絶好調で、今までシャツとベスト作ってた!
まだできてないけど。。。
このペースじゃ全部終わらないよー(;д;)
  
でもシャツは普段も着てくれるってゆーから、超頑張ってる!
私にしては物凄く縫製綺麗!
縫い代全部折り伏せ縫いしたしステッチもかけたもーん♪
  
  
でもあと7着くらい残ってるんだよな…´`げっそり
しかしフィッティングが連休明けにあるので
どーーーーしても火曜までに全部作らなきゃいけないの!
明日も明後日もバイトあるけどそれまでになんとか…!
  
  
ウォーキング練習早くしないと私絶対忘れてるよ歩き方…
あの靴履きたいから練習頑張ろーっと(・ω・。)
  
  
コメントのレスは服作り終わったらするから待ってて下さい!
  
  
  
さて寝よう寝よう!
おやすみー
  

昨日に引き続きタイトルはパパラパから引用。笑
なんとなく今マイブームってゆーか頭の中でエンドレスに再生されてる!
元から好きだけど(・ω・*)





どーでもいいって言われても、
少しでも役に立てるなら嬉しいの

必要とまではしてくれてなくても、
その時だけでもこっちを向いてくれるからいいの

とか言ってると必ず

典型的な尽くすタイプってゆーか貢ぐタイプじゃん
的なことを言われて、そこから説教になるのがオチ。笑
はい駄目女ーちーん

頼られると嬉しいからいいの!

でも私他人のこと心配しすぎとか小言が多いとか言われるけど、おせっかいなのかなぁ(・ω・`)


でも今日はまた一つ大好きな人の役に立った!…はず…!
…だよね?←段々不安w
まだ何もしてないけどね。
これで失敗したら最悪だ

頑張る

ねむねむ(ρд-)zZZねむー
おやすm
パパラパのお姉さんの踊りが、どうも面白いですw
誰にも邪魔はさせーない~のところ。
  
  
  
まぁそれはいいんですが。
思ったことを相手に伝えるのって難しい

表現力もなければボキャブラリーもないし
ましてや自分の気持ちすらよくわからないんだもんな。
  
  
いつも伝えられなくて
もどかしいの半分
そんな自分に苛々が半分

伝わってるのかな?
受け取り手の気持ちも大事だけどね。
  
  
  
  
***
  
  
今日は文化祭の話し合いで集まりがあったから学校行ったけど
結局特に意味なかったんじゃないか?

それ以前に、1年生16人中6人しかきてなかったけど。笑
皆絶対忘れてるんだろうね
  
  
またちゃちゃっとスカートの製図終わらせて、今シャツの途中。
明後日か明々後日日暮里行くからそれまでにドレス終わらせなきゃな

でも普通に15着作れそうな気がしてる私は甘いのかな?
人に計画性持てとか言ったけど、お前だよって感じですよねー。
  
  
学校早く閉まっちゃうから、高校の図書室にいた

やっぱりカラオケの時私ひかれてたらしいw
やっぱり一般の方にビジュアル系は刺激が強いのか?
でも今までは周りの人もビジュアル系だろうがなんだろうが理解あったから普通だったし私もそれを普通だと思ってたから、もう普通の基準がわかんないや…
私普通じゃないのかな?
少なくとも今の学校では、ビジュアル系は普通じゃないらしい。

そんなこんなで、5時からバイトだから4時前には学校出なきゃいけなかったのに気付いたら4時を大幅に回ってた(゚д゚川)
電話して6時から行ったからいいんだけどさ!
って、時間過ぎてるの薄々感づいてたけどね
また駄目人間に近づいてしまった。←もう手遅れ
  
  
バイト終わってさあ帰ろうと思ったら、東上線人身事故で止まってるし

明日教習所じゃなくて学校行こうかな。
  
  
  
  
  
羨ましがってみたって寂しくたって嫉妬したって
虚しいだけだから
考えないようにしよう。
  
今キリトさんのラジオの為に
化粧落としてお風呂入って髪乾かしてスキンケアして
準備万端だよ!!笑
  
何せ今日は安めぐみがゲストらしいですからね…
  
  
今日はかなり久々に教習所行ったよー
  
そしたら、教習所の送迎バスが他の車にこすられて
1時間以上足止め食らった…汗笑
疫病神か、私。
  
今月中に学科全部受けて効果測定も合格しなきゃ(´`)
なんとかいけそうだ!!頑張る!!
  
  
明日は朝一でラフォーレのセール行ってきます!!
プリティのギフトBOXアンブレラのB級品が
なんと1050円だからね!!()
これは行かなくてわ!!
  
何本買えるのかなぁ…
全色買っても安いね。
白は絶対ほしい!!
買えたら黒も買う!!
  
  
* HOME * NEXT
BrownBetty 
