曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日やっと見た!
面白かったー

内容が内容だし具合よくなかったからまた気持ち悪くなるかと思ったんだけど、全然平気でびっくりした
シュールってゆーかポップな感じになってるし、BGMがクラシックだったりして非常によかった!

しかも主人公かっこいいのすき
スーツ姿が超素敵だった!


前ゴスロリバイブルでハクエイ様がコスプレしてたの見てかっこよくて、それからこの映画ずっと見たかったんだよねー
貸してくれてありがとう


今日はねーさんと渋谷行ってくるー
でも暑いらしいから着るものない
今日は埼玉スポーツセンターにできた温泉行ってきた(´ω`*)
まだ割と新しいから建物綺麗だし空いてたし天然温泉だし、
マジで癒されたよー
骨盤矯正のマッサージチェア的なのまでやってきた。笑
  
帰ってからは映画みたりして
久々にゆっくりできた気がする!
バイトも休みだし気が楽
  
そしてさっきまで部屋片付けてた
月曜ショコくるからね
  
明日からまた課題頑張らなきゃ
  
  
そういえば
ずっと前に友達とやろうやろうって登録したMSNメッセンジャー
結局やらないまま放置でメンバー0人だったんだけど
今日血影さんにお誘いいただいて久々に起動した!
やり方よくわかんないw
  
MSNメッセやってる人いたら教えてください
  
  
明日バイト頑張れば明後日ライブか!!
てゆか2日目のチケットまだ見つかってないwww←笑えない
3枚なんて微妙な枚数見つかるのかしら
でも頑張ります…
お誕生日おめでとうございます。

貴方と出会っていなかったら、間違いなく私の人生は平凡でつまらないものでした。

貴方と出会ってからもう大分経つけど、私はその間に沢山の出会いと別れ、喜びも悲しみも経験して、成長しました。
でもそんな今の私がここにいる現実は、貴方なしでは実現しなかったでしょう。
変わるきっかけを与えてくれたのは、貴方でした。

生まれてきてくれて、有難う。
これからも大好き!
舞台挨拶行きたかったなー(´ε`)
私割と根に持つタイプなんで。
8月まで待てないよー村田さーんキリトさーん

最近クラスのみんなとバイトの日が被る。笑
今日もそうだったから、みんなも今頃バイトしてるんだって思って頑張った!笑

でもどーしてもやる気起きなくて、明日休みにしてもらっちゃった(・ω・`)
ほんとは明日遅番が2人だけだったから躊躇ってたんだけど、今日バイト行ってみたら3人に増えてたからいいやと思って!*

何もない休日がほしいなー。
1日でいいから本能の赴くままに好きなことだけして生活したい。課題のことも考えなくていいの。
それを実現させるためには取り敢えず課題頑張らなきゃ!

あたしもまたギターやりたいけど、爪切らないと弾けないからな…(・ω・`)それはいや!
やっぱり歌だけでいいや。笑
今日高校で写真教えてもらってきた(・ω・*)

写真部の妹が教えてもらうついで。
いや寧ろ大好きな先生目当て!

つーか最初は行く予定じゃなかったんだけど、他に誰もいないってゆーから先生独り占めできるかなって淡い期待を抱いて行った!←馬鹿

結局妹がなんか色々してるの見てただけだったけどね…
あとちょっと先生にカメラ教えてもらって、写真撮ってた。

でも久々に先生と話せて凄い幸せな気分!笑

ずっと前からファッションショーのDVD貸す約束してたんだけど、『絶対持ってきて!絶対!』って言われて可愛くて死ぬかと思った…!
あと先生とカメラお揃い!
なんかそーゆーの無駄に嬉しいすなぁ(;ω;`)
殺す気か!(´д`*)何

動機は不純だけど、写真やりたいんだー。

元気出たからこれから4時間もバイトだけど頑張るるるるー(゜∀゜)
20070627233436
皆がくすぐってくるー!!
揚げ句の果てには『全身性感帯で羨ましい』とか言われたし。笑

高校の頃も、みんなに脚触られたり首触られたりくすぐられまくってたなー。懐
変わらないのっていい事か。笑

今日バイト行ったら、課長とRさんとSさんに誕生日プレゼント貰ったの!(画像参照)
白熊の枕♪
超可愛いし超気持ちいいの!
目ないけど。笑
手紙までついてて凄い嬉しかったー(;∀;)
お昼寝しよーっと(^ω^)

こんなすぐ休むし愛想悪いし2時間しか働かない役立たずの駄目バイトなのに可愛がってもらえて、ほんと嬉しいなぁ(;ω;`)
もっと頑張ろう…!

どーでもいいけどここ何日かほんとおなかすく…
胃がおかしいの!食べても食べてもすぐおなかいっぱいになってすぐおなか空いちゃう。
まぁそれは胃下垂だからってゆーのもあるけど。
しかも食べたくないものは全然食べられなくて気持ち悪くなっちゃって、食べたいものはもう止まらない!ノンストップで貪る!

うわわー怖いよー!(´д`)
生理前だから仕方ないのか?あと満月が近いから!

明日バイト休みだからジム行く気満々になったのに、よく考えたら木曜定休日なんだ…ちーん
ビリーズブートなんちゃらでもしようかな。笑
今バイト行く途中なんだけど人身事故で電車が変なところで止まってる…
バイト遅刻だー(´ε`)
ただでさえ2時間しか働かないのに、これ以上遅く行ってどーするんだ。苦笑
おなかすいてきちゃったよー

どうでもいいけど、昨日の何気ない会話を思い出すとなんか嬉しくてニヤニヤしちゃう。

今日はハイコンの課題終わらせて午後から学校行った。
ちゃんと終わらせたのえらい!←当たり前のこと

午後の授業は怠ーく林檎描いて終わり。
あたしも最近やる気でない。

けど学校はちゃんと行くよってゆーか行ってるよ!
何の為って?それは秘密(・ω・*)は
ライトたんにブログ教えちゃったからあんまり阿呆なこと書けないな!笑
そしてもっとちゃんと更新しよーっと。

今日はりぃからエアメールで誕生日カードが届いたの(;ω;`)
カナダにいるのにすごい!!何

有難うりなー大好きっ(;ω;`)

今日りぃが描く私の似顔絵を描いたら、皆に似てる似てるって言われたよ。笑
そしたらカードにも描いてあってうけた!

なんかすごいうれしいなぁ(´ω`*)
でもやっぱりりぃがいないと駄目男にひっかかります(^ω^)

課題頑張らなきゃー!(´д`)
ハイコン終わらなさそうな気がする…
みんなお祝いのメールとか電話とか有難う!(;ω;`)
わたしは幸せ者です。

これからもこんな私だけど、よろしくね!!

今日は原宿行ってきたよ☆
ゆー様もキガさんもかっこいい!
そしてはいりちゃん(漢字あるの?)可愛すぎる(´д`*)

ちょっとしか居られなったけど、またタケバで会えるからいーや♪

課題やらなきゃー
風邪ひいたよー
咳しまくって苦しいよー
酸欠で頭痛いよー
熱出たよー

…麻疹じゃないよね?ヽ(゜д゜ヽ)≡(ノ゜д゜)ノあわあわ

仕方ないからBTN聞かないで寝るか(ρд-)zZZ

そうだ、
魅藍おすすめの梅きしめん食べたよ!笑
美味しかった(´ω`*)
* HOME * NEXT
BrownBetty 
