曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
何も考えずに打ち込める事がしたい。
  
何も考えたくないんだもん。
  
  
お洋服は大好きだし
お洋服は現実逃避だけど
  
その先にはもっと色んな事が沢山詰まってて
  
けどやっぱり一番夢中になれるのは服を作る事。
  
ライブに行ってても友達と遊んでても
ショーの事が頭からなくなることはない。
大袈裟ではなく。
  
  
だからって何も考えずに服を作れるかって言ったらそうじゃなくて
  
私の場合は学校とか将来とか仕事とか
もはや趣味の範囲を超えている気がしてしまう。
  
そして前提にあるのはもっと違う事だし。
これは誰にも言わないけど。
  
  
そうすると必然的に、私の優先順位も見えてくるんだけど
いまいちよくわかってない。
  
  
今は他の事考えたくないんだ。
  
  
  
どんどん駄目になっていく気がする。
  
けどこれが壊れたらもっと駄目になる。
  
  
しっかりしなきゃ。
  
<< Angelo tour FINAL at 日本武道館 * HOME * 卒業式 >>
そーゆー時期私にもちょくちょくあるよ。
けど時間が解決してくれる時もあれば、自分でなにか行動起こさなきゃどーにもならない時もある。

服が好きなら今はひたすら作ってみたら?
折角素敵なお仕事も決まってるんだし♪
やりたい事がはっきりしてるのって私からしてみれば凄い羨ましい事だから、琉夜には頑張ってほしいんだよね。
陰ながら応援してるよ!!
【2008/03/10 Mon】 URL // st #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
BrownBetty 
