曝け出された 心
プロフィール

蜘月 琉夜

Author:蜘月 琉夜
  
B.D:6/24
B.T:Unknown   
  
性格破綻
夢現
妄想癖
  
くだらない日常を、写真と駄文でお送りします。
苦情は受け付けませんのであしからず。
  

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
横浜BLITZお疲れ様でしたー!

新木場にも増して盛り上がったー
私達は2階席だったんですが。
楽でよかったけど、やっぱり下行きたい…うーんけど2階楽。笑

ライブ始まる前血圧下がってほんっとーに具合悪くて顔引き攣ってどうしようかと思ったんだけど、始まったら絶好調だった。
新木場で満足に頭振れなかった分、物凄く張り切った!
いつも振らないとこでも振っちゃった。
SQUALLやったからテンション上がっちゃった。
2階怖いけど跳びまくった。

首痛いー
後ろだけじゃなくもう前も痛い。どゆこと?

DANCEのイントロでキリトが一瞬喘ぎ声出した時昇天するかと思っ…なんでもない。

しかも『なにも考えなくていいから』って丁度こないだキュンときたwordに追加された台詞だったからこれまた…いやなんでもない。

ルート可愛い。茶髪似合わない気がする…けどそれが可愛い。
あの中で一番年上なのに一番少年のようだよ。可愛い。
もう可愛いとか言うの失礼なくらいだよね。笑

にしても暑かったぁ~
自分ほんとに汗臭かった気がする…

あとキリトは音のバランス良かったって言ってたけど、音絶対よくなかったよね?!
SEで既に耳びりびりしてたもん。
耳鳴りまだ治らなくて気持ち悪い…

ライブの後は血影さんとゆういさんと飲みに行った!
色んな話ししたー。笑った笑った。
ドがつくMです。

でそのあとカラオケ。
キーワードやばい。ずっと笑ってた。
もう全部タケオしか思い浮かばないよ…キーワードやばい。

あんなビジュアル系な歌ばっかり歌ったの久々だったから楽しかった!

いやーほんと楽しかった!

次はZepp二日目ー。

それまでまた頑張ろう。

まだテンション高くて無駄に長い日記おしまい!
お疲れ様!
20080616001025
ツアー初日新木場STUDIO COAST!
お疲れ様でしたー!

どろっどろになったー

キリトやっぱり神々しかった。
腋つるっつるで真っ白だった…
かわいーーー!どうしよう!

しかも久々に聖水浴びた!
結構ばしゃばしゃかかった!

あとジャストな位置にタオル飛んできたけど皆凄い食いつきだったから持ってかれちゃった…
こわかった…笑

新曲の2曲目のイントロとかで、キリトが低い声でもごもご言ってるのが『みんな歯医者~ みんな歯医者~』にしか聞こえなかった。
けど新曲かっこいい!好きな感じ!

あー楽しかった!
やっぱりライブっていい!

明日2週間ぶりに学校…
けど土日でだいぶ元気出たから頑張る!
今週頑張ればまたライブだから頑張る!

頭痛いー
頑張ってます。

けど明日でおしまい!
早かったぁ´`

ずっと雑用とかばっかりだったけど、今日はやっとデザインもさせてもらえた☆

けどやっぱりミセス難しい(ノД`)・゜
自分で着なくてもB系とかストリート系とかデザインできるけど、ミセスなんてまっったく未知の領域だからなぁ。
母親もまだそんな歳じゃないし周りにもいないし。

うちに就職すれば?とか言われたけど、やっぱり悩む´`;
平気かなって思ってたけど、思った以上にデザイン出すの苦しかったし、ミセスのデザインなんて楽しくないし。苦笑

まぁ取り敢えず明日最終日頑張るよ!

もーちょいでツアー始まるー

最近ほんと忙しすぎてついてけないヾ(;´Д`)ノあっぷあっぷ

友達ってなに?
君は僕の友達?
見てる人いるんだかわからないけど。
  
なんか最近…2年生になってからほんと忙しいです
  
課題も就活も
来週からは現場実習だし。
  
てゆーか私事も色々ありすぎて
疲れます。
  
じゅうぶん痛い目にあったんだからいい加減諦めろよ馬鹿女
って感じなんです。
  
そう言われてできるくらいだったらとっくにやめてるって。
  
あー
  
  
来週先生の会社の展示会とパーティー行く。楽しみ。
ちゃんとした格好してかなきゃだめだよねー?どうしましょう。
  
  
言葉に出来ない。
色々な意味で衝撃的だった。

モノクロに赤いコートの少女

ユダヤ人虐殺
ホロコースト

オスカー・シンドラーという人

言葉にするとあまりに薄っぺらくなる

DVD貸すから見て!
学校始まって1週間経ちました。
授業も始まってるし就活もあるしデザフェスもあるし、何かとやること沢山です。
最近趣味で陶芸もやってます。

髪の毛ぼっつり切りました。ボブ。
で暗めの赤にしました。
  
  
  
今日も会社説明会なのでスーツで登校。
スカートきつくてどんどん上がってきます。
しかも最悪なことに化粧品一式を忘れました。
鏡もリップクリームありません。
こんな日に限って…げんなり。
  
  
  
  
  
  
あと最近は気持ち的に少し落ち着いてきました。
自分のことも相手のこともちゃんと考えられるようになった。

今まで当たり前だったことも、今は幸せに感じる。
だから今はもうどーにもならないしこのままでもいいかなとか思ってるよ。
けどこれもいつまで続くのやら…人間の欲はきりがないからね。
  
  
  
学校着くのでさよーなら!
とゆーか髪型変えたい!

けど今髪切るのは色んな意味で負けた気がするからやめとこう。

それならエクステつけたいけどお金ないんだもんなー

そして証明写真撮る前に髪色暗くしとかなきゃ…
このままじゃやばいよね?
15日説明会行くし!
  
  
  
  
  
  
さっきHEY!HEY!HEY!スペシャルにjealkb出てたー
haderu様やばかったー超かっこいい!!
あとエディーとdunchが可愛すぎる!!
コスしたい!笑
  
ライブやんないのかなー
行く行くって言ってもうだいぶ経ったよね。
  
  
  
  
  
  
  
  
  
このまま会わなかったらどーでもよくなるんかなと思ったけど
無理みたいですーあはは

寂しいよ
  
  
  
  
つーかもはや寂しい通り越して虚しい。苦笑
いつ何が起きるかわからないね。
  
  
元彼が事故で亡くなったそうです。

まだ19なのに。
実感湧かない。

付き合ってた頃とか
好きだった頃とか
無駄に色々思い出して感傷に浸ってしまった。
  
  
事故に遭う何日か前に
彼からメールがきていた。

嘘みたいだな。
簡単だね。

  
  
  
  
  
  
私今死んだら絶対成仏できないよ。

けどいつ死んでもおかしくないなって改めて思った。

だから、いつ死んでも後悔しないような生き方したい。
  
  
  
伝えなきゃ。

少し勇気が出たよ。
  
  
  
  
有難う。
  
  
ご冥福をお祈りします。
20080317010607
お疲れ様でした!

ばーすでーとくりーちゃーやった!ありえない!ぎゃー!
泣いて泣いてつけまつげとれたw

今日は…ってゆーか最近色々あってほんと大変でボロボロだったんだけど…
やっぱり今日行けてよかった。
今日ライブでよかった。

キリト大好き!
Angelo大好き!

なんかもう最近毎日泣いてるよー

キーラさんのコスもいっぱい写真撮ったし♪

ライブの後は血影さん達とご飯行った!
超楽しかった´`*

明日学校行きたいから終電でちゃんと帰ってます。

あーーー
ツアー終わっちゃった…
寂しい。

けどまた夏まで頑張って生きなければなりません。

どぐまてぃっくぱーてぃー全部行く!

なんか…皆に支えられてるなって思った!いやほんとに。

いつも迷惑と心配ばっかりかけてごめんなさい。有難う。

明日からまた頑張ろーーー

ツアーお疲れ様でした!!
何も考えずに打ち込める事がしたい。
  
何も考えたくないんだもん。
  
  
お洋服は大好きだし
お洋服は現実逃避だけど
  
その先にはもっと色んな事が沢山詰まってて
  
けどやっぱり一番夢中になれるのは服を作る事。
  
ライブに行ってても友達と遊んでても
ショーの事が頭からなくなることはない。
大袈裟ではなく。
  
  
だからって何も考えずに服を作れるかって言ったらそうじゃなくて
  
私の場合は学校とか将来とか仕事とか
もはや趣味の範囲を超えている気がしてしまう。
  
そして前提にあるのはもっと違う事だし。
これは誰にも言わないけど。
  
  
そうすると必然的に、私の優先順位も見えてくるんだけど
いまいちよくわかってない。
  
  
今は他の事考えたくないんだ。
  
  
  
どんどん駄目になっていく気がする。
  
けどこれが壊れたらもっと駄目になる。
  
  
しっかりしなきゃ。
  
* HOME * NEXT
BrownBetty 
